memo | ナノ


タイトルが浮かばない

こんばんは、少しづつ笠松先輩のグッズが出てきて嬉しいです。
最近は幸せなことばかり起こっています。
まあオフはいつも通りアンラッキーな毎日ですが。昨日もワタシの自転車だけ風で倒れてて友達に「ほんっとに希子ってなんでこんなにツイテないの!?」って言われました。お祓いいこうかな。

ワタシがサイトが出来る前からずっと大好きだった桃子さんのサイト「休憩」になんと相互してもらいました・・・!本当に嬉しくてもうもう・・・!!!なんなんですかね、最近のワタシのこの運の良さというか幸せの訪れ頻度は!
夜猫ちゃんとも続けて仲良くメールしてもらってるし、河童ちゃんとも仲良くなれたし。桃子さんとは以前からツイッターで仲良くしてもらっていたのですがとっても助けてもらったり。
ほんとうに幸せです。みなさんに感謝しています。だいすきです。
桃子さんの獅子楽中2人に挟まれるお話だいすきです。でも他のお話も、全部大好きです。
これからもよろしくお願いします。



2013-01-26 20:16