memo | ナノ


シャララ〜

こんばんは。今日はママの誕生日です。
毎年、母の日とママの誕生日はお洋服を買っていて、今回もそうしたのですが昨日ママがクツが壊れちゃったと言ってたので弟たちに相談したらじゃあクツも買おうとなったので遠いけどチャリで向かったのですが・・・なかった〜( ; ; )ハシゴしたけどなかった( ; ; )店員さんが置いてないって言ってたから季節的なものかも・・・
そのあと少し休憩して本屋さんでハイキュー4買って帰宅です。ハイキューまあまあハマってます。四ッ谷先輩が好きだったのです。
そして何年かぶりに家族でご飯。イヤだけど今日は仕方ないです。

話は変わりますが最近は黄瀬くんが可愛いなと思っています。まあ一番は笠松先輩なのですが。
獄寺くんはまあ・・・もうこーゆーのに入れてないです。殿堂的な意味で。
書きたいと思っていた黄瀬くんのお話が本格的に書きたいと思っています。長編だと思っていましたがいま色々なお話を展開してしまってるので素早くぎゅっとしたお話にしたいです。短期集中型でがんばります!黄瀬くんに依存する幼馴染みを赤司くんと笠松先輩がどうこうするお話。や〜ん

そして、いつも感想や素敵なメールをくれて仲良くして頂いている夜猫さんのサイトをリンクに繋ぎました。以前からリンクに繋いでもらっていたのに何故かこちらから繋げていなかったので今更ですがお願いしたら快く許可を頂けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノやったー
これからも仲良くして頂きたいです!よろしくお願いします!!!



2013-01-19 20:26