memo | ナノ


うれしいうれしい

こんばんは、希子です。
改めて1万ヒットありがとうございます。とってもうれしいです。もう少しアンケートの方を続けさせてもらおうと思っているのでご協力よろしくお願いします。

はい。もう嬉しくてワタシは天にも昇る気持ちなのですよ。
ワタシが勝手にリンクを張らせて頂いてた、だいすきなお話サイトさんがこちらのリンクも張って下さっていて…!!!
それなのに今日気付いて、とろいな、馬鹿だな自分と思いつつも興奮が抑えきれずにお礼をしに行ってきた次第です。
そんなことでリンクの相互ゾーン(reciproco)に改めてリンクを繋げさせてもらいました。もうとっても嬉しくてですね、もう…本当に。語彙の少な過ぎるこんな自分を張っ倒したい気分です。まじ笠松先輩ワタシのことをシバいてください。いや、それはダメか。だってそれご褒美じゃん。
実はH×Hにハマるきっかけは紫の河童さんのお話を読んだからなのです。紫の河童さんのお話が好きすぎてお目当てだったジャンルは全て読ませて頂いたんですけど、もっと読みたくて未知の世界だったH×Hを読んだのがワタシのH×Hにハマったきっかけです。だからそれにもとっても感謝しているのです。
いまでは映画を初日の最初の時間に見に行ったり、1番くじを何度も回したり、ヒソカヒソカと騒いだりとするくらいにはハマっています。
紹介文まで頂いてもう本当にいま死んでもいい…。
これから仲良くして頂けるようにがんばります。取り敢えずワガママ娘をがんばる!←単純(笑)
これからもよろしくお願いします。



2013-01-14 23:02