凛ちゃん可愛いやばい可愛いロリン可愛いよおぉぉぉ!!!

ほんとサイト更新しないで何やってんだって感じですがスランプというか書いても上手くまとまらない状態で…萌えを発散したいのにorz

さてさて話は戻りましてZero1話見ましたが凛ちゃん可愛いぃぃぃ佳奈様のロリ声たまらん!まんまと綺礼×凛に萌えたわ…いや前から萌えてたけどまだ若い頃の綺礼と幼女凛ちゃんってのがね!まぁ本命は弓凛なんですけども!槍凛も好きだし金凛も好きだし士凛も好きだし要するに凛ちゃんが愛されてるならどんなカプでも萌えられるっていうね勿論百合もおいしいです。これを期に本編プレイして弓凛好きさん増えてくれれば嬉しいなぁ。



うあぁあぁぁぁ
11/10/02 02:53 萌え語り

new entry back number top


[HOME]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -