あぁぁぁぁピンドラうわぁぁぁぁ苹果ちゃんんん晶ちゃんんん!
他人には隠してる黒い部分をお互いに知っててそれでも傍にいるカプ大好きなんだよぉぉぉ金曜日が待ち遠しすぎるうぅぅ!

なんだか最近は公式から萌えを物凄く補給できてるので自分から創作するまでもなく満足してます。
ほももゆりものまかぷもぜんぶおいしいです!
つくづく自分はカプ厨なのだと実感させられる日々でございます。

ヴァンガードの新OPが好きすぎてうたプリ1話のライブシーン並みに見返してます。アイチきゅんマジヒロインでも密かに闇落ち鬼畜アイチさんも期待してたり。

死神と少女収録したのは朗読CDだったんですねマジ欲しいです。
あと鍵チャームとクリアファイル、カエル畑のグッズセットも欲しい、でもAGF行けない…通販期待してますorz

ギアスちょっとだけ見返したけどやっぱりルルーシュは最強のシスコンキャラだと思う。ナナリーも兄思いのいい妹だしこの二人のことを考えると胸が苦しい。

イナゴ円堂夫婦可愛過ぎクソワロタなんだあの新婚さん萌え禿げる。
後は秋ちゃんの彼氏?早く登場させておくれよスタッフ多分一之瀬だろうけど。
でもイナゴ鬼道兄妹の扱い酷過ぎるだろ…兄妹久しぶりの再会なのにほとんど円堂さんとの会話で春奈ちゃんスルーとか(´;ω;`)





君の恋が嘘でも僕は
11/09/05 23:29 萌え語り

new entry back number top


[HOME]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -