main

いってらっしゃいませ
※=裏 !=リクエスト


設定*読まなくてもいいよ!
どうして恋なんかしたんだ(Episode.1)
どうして恋なんかしたんだ※(Episode.2)
どうして恋なんかしたんだ※(Episode.3)
どうして恋なんかしたんだ(Episode.4)
どうして恋なんかしたんだ(Episode.5)
どうして恋なんかしたんだ(Episode.6)
どうして恋なんかしたんだ※(Episode.7)
どうして恋なんかしたんだ(Episode.8)
どうして恋なんかしたんだ(Episode.9)
どうして恋なんかしたんだ(Episode.10)
どうして恋なんかしたんだ(Episode.11)


失恋が恋の始まりだなんて※(Episode.1)
失恋が恋の始まりだなんて(Episode.2)
失恋が恋の始まりだなんて(Episode.3)
失恋が恋の始まりだなんて(Episode.4)
失恋が恋の始まりだなんて(Episode.5)
失恋が恋の始まりだなんて(Episode.6)
失恋が恋の始まりだなんて※(Episode.7)
失恋が恋の始まりだなんて(Episode.8)
失恋が恋の始まりだなんて(Episode.9)
失恋が恋の始まりだなんて(Episode.10)
失恋が恋の始まりだなんて(Episode.11)
失恋が恋の始まりだなんて(Episode.12)


この恋だけは勘弁してくれ(Episode.1)
この恋だけは勘弁してくれ※(Episode.2)
この恋だけは勘弁してくれ※(Episode.3)
この恋だけは勘弁してくれ(Episode.4)
この恋だけは勘弁してくれ(Episode.5)
この恋だけは勘弁してくれ(Episode.6)

 


main TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -