はじめに

初めましての方もそうでない方も資本主義へようこそ、高橋です!
高橋のつたなすぎる文章を読んでいただきましてなんだかうれしいやら恥ずかしいやら・・・。そんな皆様のおかげで10万hitを迎えましたー!高橋、天にも昇る気持ちですっ!

そんな皆様に感謝を込めてアンケート上位10作品の続編を書かせて頂きます。高橋は基本的に続編を書かないのですがリクエストそのままとかは嫌なのでこんな企画になりました。少しでも喜んでいただければと思います。
作品は下位のものから順に書かせていただきます。advent calendarみたく毎日更新はできないかもしれませんが出来る限り早くupしていきます。

では、これからも資本主義をよろしくお願いします。

1/14/2011 高橋



以下投票結果になります。



■投票結果
総投票数:915票

1位:161票 電波の向こう側
2位: 78票 人間の尊厳
3位: 67票 炬燵と蜜柑
4位: 64票 狐と狸
5位: 62票 BrotherComplex/MyHoneyMyBrother
6位: 58票 ShockingPinkの誘惑
7位: 56票 鴉達の宴
8位: 56票 advent calendar作品
9位: 45票 渋谷のシンデレラマン
10位: 43票 C-BOY
11位: 38票 dic*ricetta
12位: 35票 渡辺くんの悪知恵
13位: 33票 パンドラの箱の中
14位: 26票 可愛い可愛い
15位: 23票 僕らの秘密
16位: 23票 コバルトブルー
17位: 22票 僕の趣味
18位: 17票 笑って許して、御愛嬌
19位: 8票 その他




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -