Q20;A20

Q.貴方の名前は?

A.西恭平です

Q.性別は?

A.男子

Q.好きな方について伺っていきます。お名前は?

A.町田裕二!

Q.貴方は彼を何と呼びますか?

A.町田。心の中で裕二

Q.彼は貴方を何と呼びますか?

A.西くん。フレンドリーにきょうちゃんとかきょうへいとか呼んでいいよって言ってみたんだけど西くん

Q.どのような方ですか?

A.真面目で、ちょっとクール?ってかおとなしめな子で、眼鏡から覗く瞳がたまんなく可愛い!あとは身長気にしてたりとか少しわかんないギャグセンスとかご飯食べるときにきちんと三角食べしてたり朝寝坊しなかったり歯磨きは毎食後にしてたり、あっおやつのあとにもしてるんだよね!

Q.好きになったきっかけは?

A.生徒代表挨拶での凛とした声と印象が忘れられなくて。あの冷たい空気もたまんない

Q.どんなところが好き?

A.全部。あえて言うなら唇!真面目なトコが好きっ!

Q.彼の携帯番号とメールアドレスは知ってる?

A.もち!

Q.今までにした最高のデートは?

A.学食で一緒にランチしたことかなっ!いつも日替わりにするんだけどね、たまたまスープに空豆が入ってて嫌いらしいんだけど残すのは嫌らしいのね。それで眉間に皺寄せて必死にぎゅっぎゅって噛んでてマジキュン死するかと思った!

Q.彼のクセは?

A.落ち着きたいときには眼鏡を触ること

Q.思わずドキッとする相手の仕草は?

A.飲み物飲んだ後にペロッて、舌出して滴を舐めとる時。たまらない・・・!

Q.今の関係は?

A.友達だと思う。仲の良い友達だと言い張る

Q.今後どんな関係になりたいですか?

A.恋人!・・・って言うのが理想的だけど実際は今のままで満足かなあ。だって望みすぎってよくないじゃない?俺はどっかの誰かさんみたいに欲張りでもなければ独占欲にまみれてるわけでもないしね

Q.告白する気はある?

A.ないかなあ・・・今のとこね

Q.もし彼にキスしようとしてる人を見つけたらどうしますか?

A.顔を覚えてリンチ。でも町田が幸せなら耐える。嫌がってたらソイツ埋める

Q.彼から突然のデートのお誘い、どこへ行く?

A.とりあえず近くの商業施設で町田が好きそうな映画を見る。本屋に行って町田おすすめの本を数冊購入したり、商業施設近くにある黒豚料理のお店に行ってご飯を食べる。町田は和菓子が好きだから和菓子屋つれて行ったら喜ぶかなあ・・・とりあえず町田が行きたいとこやりたいとこ全部する!

Q.今ライバルはいる?

A.柏木一星・・・ダークホースは間々原充

Q.今会いたい?

A.会いたいつか常に一緒にいたいよねっ!町田のためならなんでもしちゃう!


Q.ありがとうございました

A.いえいえー



※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -