Twitter速報まとめ

ツイッターで上げてた速報のオマケ

2018/2/12 17:41
1位 吉田「俺の時代、来たれり!!」
佐藤「いやあと3票俺にはいれば簡単に覆るお前の時代だから」
鈴木「俺、佐藤に投票してもいい」
山下「俺も入れるわ」
原田「俺も俺に入れたいの堪えて佐藤に入れるわ」
中村「じゃあ俺は吉田に入れるわ」
佐鈴山原「ハアアアアアアアアアアアア?!?!ここでデレはないんじゃないのおおおお?!」

2018/2/13 22:20
1位 吉田「ザマアアアアアアアアア!!」
佐「死んで欲しい」
鈴「わかる」
山「なんで、俺……!負ける要素がないのに……!」
原「いや、ほんとそれ」
中「残念だったな!!今回はワンツーフィニッシュ決めさせてもらうぜ!」
吉田「ひれ伏せ2桁ども!!」
中兄「この暴挙を許してはならないぞ……!」
佐鈴山原「中兄はもう無理だろ」
※中村が2位でした

2018/2/13 23:32
1位 山下「跪けブサイク共!!崇めろ俺を!」
佐「黙れ厨二病!」
山「ウルセェ!乳首チェリーピンク野郎!」
鈴「親の七光り!」
山「早漏!」
吉「顔だけ男!」
山「おっぱい魔神!」
中「腐れビッチ!」
山「ガバマン!」
原「そんなお前を俺は愛してるー!」
山「空気読んで欲しい」

2018/2/13 23:43
1位 中村「とりあえず腐れビッチ、テメェは俺の椅子だ!!!」
山「ハアアアアアアアア??高々鈴木に1票勝ったぐらいでハアアアアアアアア???」
鈴「テメェマジ一瞬で追い抜くから。こんな機会マジでねぇから追い抜くから」
佐吉原「「「いや、最後に笑うの俺だから」」」

2018/2/13 23:46
1位 鈴木「ほらみろ!ほおおおおおおおおおら!!!!!俺が!一位!!!!」
中「おおおお……!そのドヤ顔、クッソ腹立つ……!」
山「ザマアアアアアアアア!!」
佐「ハイ、もういいよー。あとは陥落だけだよー」
吉「さあ落ちて行こう!とことん落ちて行こう!」
原「気が付いたら最下位、あるある〜!」

2018/2/15 0:00
吉「俺の時代の到来!!!!」
中「ワンツーフィニッシュー!!有言実行ー!!」
吉「思えば人気投票でトップ10には入れなかったあの日から、今日この日までの道のりはとても長かった……ウッ……うれじいいいい」
中「よかったな!本編でおっぱいしか言わないしテクなしだけど生きてたかいがあったな!」
吉「俺の存在が生きている価値問われるレベルなのは納得がいかない……!」
中「テクなし巨根と付き合って、セックスのたびに物足りなさを感じてたけど、でも今は忘れる!」
吉「俺の彼氏が秒でハートをミンチにしてくるけど、今日の俺のハートは高反発仕様だからミンチにならない!嬉しい!ハッピー!」

佐「あのバカップル、トラックとかにひかれねーかな」
山「それな。早くミンチになってハンバーグにされてほしい」
原「ハンバーーーーグ!」
山「いやウルセェよ。今ハンバーグ師匠どうでもいいんだわ」
鈴「でも俺、4桁とか嘘みたいな数字の数だけチョコ恵んでもらえたから、割と満足してる。嬉しい」




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -