メッセージへのお返事

1位 吉田昌秋(ねぇ、)6729個
吉:神様・・・!ありがとうございます・・・!
中:よかったな・・・!
吉:やったー!やったよ!中村くん!ちゅーして!
中:ちゅーぐらいしてやるぜ!
吉:マジかよ・・・!俺明日死ぬんじゃないの・・・!
佐:本当受け入れきれない。
鈴:腹立つ
原:ねぇ、あいつら何してんの?なんで見せつけながらちゅーしてんの?
山:オイ、誰か鈍器持ってこいよ。俺がとどめを刺す。
吉:殺される前にお返事して行くよ!
■吉田くん大好きです。
>>俺も好き!!ありがとう!
■だいすきです。
>>俺もだいすき!
■中村くんが大好きな吉田くんが大好きです。ごめんね。
>>謝らなくていいんだよ!ありがとう!俺幸せ!
■お姉さん何としてでも吉田くん勝たせてあげたいの。大きすぎるのは入らないけど。中村くんとお幸せにね。
>>お姉さんんんん!!俺勝ったよ!ありがとうございます!あと大きすぎるのは中村くんが入れてくれるから大丈夫!
■かてよしだ!まけたらゆるさん!
>>勝ったよ、吉田!褒めて欲しい!!
■中村くんに捨てろって言われたら捨てていいからね
>>中村くんはそんなこと言わないし、なんなら一緒に食べたいっていう感じの食いしん坊だから全然大丈夫。でも1人で食べちゃうよ!
■吉田くんの鞄ゴディバとリンツとメリーで埋め尽くすね
>>ありがとうございます!リンツ好きです。
■痛いの苦手なMの吉田くんがほんとに愛おしいですペニバン買ってこようかな。
>>俺もペニバンプレイ滾るから本当その発想が最高に愛おしい。ありがとうございます。
■胸焼けしてきた?まだあげるね。
>>全然大丈夫!たくさん食べる!
■チョコ飽きたしみんなで焼肉行こうよ。原田の奢りで。
>>オッケー!原田の財布は空かもしれないけど山下くんの誕生日が暗証番号のキャッシュカードあるから大丈夫!!

2位 中村冬真(ねぇ、)6202個
中:吉田と俺でワンツーフィニッシュー!!
吉:イエエエエエエエエエイ!
中:みんなからなんで吉田と付き合ってんだって死ぬほど言われて、俺ももっとマシなやつと付き合うんだったって思ったけど、有終の美を飾る男と付き合ってんだって、これから少しは胸を張れる・・・
吉:待って、そんなこと思ってたの?え?
原:テクなしと付き合ってたらいつか後悔するって言ったろ・・・
佐:バリネコのくせにネコと付き合ったっていいことないから
鈴:今ならまだ戻れるって
山:あんなデカチン相手にしてたらうんこ漏らすようになんぞ
吉:やめろよ!なんでだよ!ついさっき熱い抱擁と熱烈なキスをしたばっかりなんだよ!中村くんもなんか言ってやって!
中:さ、返事していきまーす
吉:え?!
■中村くん、好きです
>>俺も好きです
■だいすき!!!!
>>ありがとう!!!!
■中村君スイーツビュッフェ一緒に行こう
>>行く。いつ行く?俺、春休み中ならいつでもオッケー!
■ミスド奢るからデートしてください!!
>>奢られなくてもデートするよ
■才蔵をイメージして、ネコ型チョコ作りました!よかったら受け取ってください!本命です!大好きです!
>>あ゛あ゛ー!!可愛いいい゛・・・!ありがとう・・・!ありがとう!とりあえず飾ってから最後に食う・・・!
■一緒に太ろう\(^-^)/
>>太りたくはない!チョコは食うけど!
■「君の名は」を観たのですが、願わくば才蔵と入れ替わりたいと思いました。そのくらい中村くんが好きです!
>>才蔵いないのは寂しいから、いっそ吉田と入れ替わるとかどう?ちゃんと可愛いがる。
■やっぱり中村くんが一番好きです。いつまでも吉田くんと仲良くね!バレンタインはぜひチョコプレイなんて・・・以下自粛します。
>>ありがとう。でもチョコプレイはチョコが勿体無いし、俺がちゃんと食べたいから遠慮するわー
■中村くん、わたしなりに頑張ったんだけど一番には出来なかった……ウッ…でも中村くんのことは本当に好きです
>>全然大丈夫。一番にはなれなくとも、一生分のチョコをもらった。すごい嬉しい。頑張ってくれてありがとう。
■中村くん、大好きです!!!
>>チョコも愛もありがとう!!!

3位 山下綾平(ねぇ、)2818個
山:ギリ表彰台!ウェーイ!
鈴:なんか特に驚きがない
佐:それな
中:数的にもお前ならもらいそう感ある
山:鈴木と佐藤と中村はとりあえず死んで欲しい
吉:でも3位につけてくるあたりすごいよね!原田と別れたらこの倍はもらえると思う!
原:ハァ?1位空席にしてやろうか?
山:俺もなんとなくそれは思ってる
原:まさかの山下くんの裏切り・・・!
山:原田と別れる云々はあとにして、とりあえず返事して行くぜ!
原:待て待て!別れ話は聞いてやらんからな!
■すきです!
>>ありがとう!
■原田君は元気にしていますか?
>>残念なことに元気なんだよ。
■幸せになってください!
>>幸せになりたい!
■原田とのラブラブを楽しみにしてます!
>>ラブラブな・・・そうだな・・・とりあえず浮気症が治らないと無理だな・・・
■どうせ要らないんだろうけど、山下くんにチョコ渡したいです、要らないって言われたら顔にぶつけたいです(?)
>>要らねえよ!!!って言いながらもらうけどな!ありがとう!
■山下くんが幸せならそれが1番の幸せですが、最後にこれだけは言わせてください。本当に原田でいいんですか?
>>最近とても悩んでいます。
■山下くん本当にだいすきだよ〜〜〜〜これからもずっとすき〜〜〜〜
>>ありがとう!俺も俺を好きって言ってくれる奴のことは大好きだぜ!
■ずっと好きです
>>ありがとう!これからも好きでいてくれ。
■山下くん好きです!!!!
>>ありがとう!もっと言ってくれ!

4位 佐藤清春(ねぇ、)1468個
佐:4位かー!ありがとな!
鈴:よかったな。お前、なんだかんだチョコ好きだもんな
佐:おん。カカオ86%とか最高に好き
中:そういえばよく食ってんな
佐:ストレスにはチョコレートかサンドバッグって決めててな
原:ギャアアアアァァ・・・!
吉:ってか86%じゃないといけないの?
山:それな。なんだそのこだわり
佐:カカオのバランスが絶妙なんだわ
山:・・・食事も節操なしなくせに
鈴:シッ!
佐:とりあえず、みなさんに言っておきますが俺の好きな数字は1と3なので、次回はもっと頑張るように!返事して行くぞー!
■好きだ!!!!!原田に掘られてくれ
>>絶対嫌だわ
■佐藤くんが世界で一番好きですチョコを渡せるなんて嬉しい(;_;)鈴木くんのメンテ頑張ってください!お幸せに
>>ありがとな!鈴木のメンテに関してはもはや自分でなんとか立ち直って欲しい
■ドSで容赦ないのに鈴木くんのこととかみんなのことを色々考えている仲間想いな佐藤くんが大好きです。あと、なんだかんだで恋人のメンテナンスをしっかりしているところがやっぱり流石です。みんなで食べてください!!
>>俺の頑張りめっちゃ見てくれてる・・・嬉しい・・・。チョコは1人で食べます
■ねぇ、組が大好きです。佐藤くんに攻められたい。
>>ノリノリで攻めるからとりあえず電話番号教えてくれる?
■愛情ないのに友情優先するの大好きです。これからも冷たくあしらってほしい
>>喜んでお引き受けするぜ!
■佐藤くんかっこいいー!付き合いたいー(о´∀`о)
>>まーじー?大歓迎だよ!
■控えめに言って大好きです。絶対吉田くんに負けないでください。笑
>>吉田に負けてしまったけれど、とても満足しています。ありがとう。
■佐藤くん結婚してください
>>喜んで!鈴木くんもついてくるけど!許してね。
■理想のバリタチ!
>>わかる?最高だろ、俺
■最低な所と最高な所のバランスが絶妙でずるいです。ずっと好きです。
>>ズルい男に育ったの。許して。これからもずっと好きでいてね。
■優勝しような
>>優勝できなかったわ
■好きです!!!
>>俺も!!!
■何位だろうと佐藤様がわたしの一番です!
>>女の子の心の中で俺、永遠に輝くから

5位 鈴木夏彦(ねぇ、)1000個
鈴:5位だけど、めっちゃチョコもらえて死ぬほど嬉しいから、もうこれは実質1位
吉:いや、5位だけど?
中:それな
山:毎年2個しかもらえない奴が1000個ももらうんだから、倍率でいうなら1位だとは思うけど?
佐:山下、顔。めっちゃ笑ってんぞ
原:いや、鈴木の顔もキモいわ
鈴:コメント数は1位だった俺から返事していきまーす!!!
■腕、入るようになりましたか?
>>いいえ。入ったらたまったもんじゃありません。
■鈴木くん!あなたの残念な感じが、たまらなく大好きです!!
>>残念ではない!!でもありがとう!
■本命チョコです
>>マジ?え、本気?え?大切にする・・・
■佐藤の愛がなさ過ぎて可愛そうなのでバレンタインは鈴木くんで!
>>このチョコがあるから愛が欲しいとはもう言わない!
■何年たっても鈴木が一番の推しです!佐藤とお幸せにね!!!
>>ありがとう!ありがとう!!幸せになる!
■佐藤に優しくしてもらってください!
>>佐藤に言ってやって!
■大好きです!
>>俺も大好きです!
■これからもずっと、不憫な鈴木くんでいてください!笑
>>不憫なのは嫌だけど、チョコはありがたくもらいます。俺だってハッピーになりたい。
■これからもどんどん開発されちゃってください
>>絶対嫌だけど?もうこれ以上のことは無理だけど??
■鈴木君が可愛くて大好きです!佐藤くんと幸せになってください!
>>ありがとう!可愛いところはわからないけどありがとう!幸せになりまーす!
■鈴木くんすき!
>>俺もすき!
■佐藤くんがくれそうな気配がしつつ、くれなさそうな気がするのでどうぞ!(笑)
>>佐藤からバレンタインはなかったので、ありがたく頂戴します。
■鈴木くん、好きです!!
>>ありがとう!!嬉しい!
■一緒に牛丼食べに行きましょう!笑
>>松屋行こう松屋。すき家でもいいけど。
■鈴木くん頑張れー!
>>頑張ったぜー!
■鈴木くん!一目見た時からあなたのことが大好きです!
>>マジかよ!その奇跡、もっと早く起こして欲しかった。
■ドMかわいい!これからも佐藤くんにいっぱいいじめられてください!
>>ドMではないって言い張るけど!佐藤からのいじめはもう十分です、ハイ。
■ドMのくせに、たまに見せる彼氏力ずるいです!
>>ドMに対してイメージが辛辣なんじゃない?!俺だって恋人には優しい。たぶん。
■ざんねんなところが大好きです!!
>>残念じゃないって言い張りたい・・・!ありがとう!
■家電好きとか松屋好きとか親近感があって和みます(* ´ ▽ ` *)
>>家電はね、いいよね。なんか細かい使い方とかはよくわからないし、PCソフトは使いこなせないんだけど、なんかいいよね。松屋もうまいしね。これからも贔屓にしてください。
■鈴木君が可愛くて大好きです!
>>可愛いのかな?!ありがとう!
■好きです!色々負けずに頑張って下さい!!
>>結構色々くじけそうだけど頑張るわ!
■がんばれ鈴木!
>>頑張っていくぜ、俺!
■最後だし、いつもカワイソウな鈴木くんに差し上げます!
>>え、これ、本当に俺だけめぐんでやってるチョコなのかな?
■鈴木君!チョコ受け取ってください!
>>受け取るよ!ありがとう!
■鈴木くん可愛いよ!
>>可愛いのか?え?ありがとう。
■鈴木くん鈴木くん鈴木くん鈴木くん
>>ハイハイハイハイ
■鈴木くん、今年こそフィストしてください
>>嫌です。
■鈴木くん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
>>顔がヤベェよ。落ち着いて。
■鈴木くん!可愛い!
>>ありがとう!もう可愛いって言われても普通に嬉しい!
■ドMすぎてかわいいよ!
>>これは嬉しくない!
■がんばって!鈴木くん
>>がんばるよ!俺!
■まだ、余裕で食べれるよね!
>>全然食う
■鈴木くん、今日はどんなパンツはいてるの?
>>今日履いたら捨てようと思ってるなんかダサいチェックのトランクス
■まだまだ
>>ありがとう
■鈴木くん♪チョコです!
>>ありがとう!食べる
■鈴木くん、まだチョコあるよ?
>>全然食う
■鈴木くん、まだいけるよね
>>大丈夫
■ほんとにかわいい!
>>ありがとう!
■鈴木くん、おいしい?
>>うめぇ。チョコも好き。
■すーずーきーくん!
>>なーにー!
■鈴木くん!可愛い!
>>ありがとう!
■鈴木くん♪チョコです!
>>おいしく食べます!

6位 原田由希也(ねぇ、)777個
原:見てこのスリーセブン。むやみやたらに4桁貰うよりも圧倒的格好良さじゃない?最高じゃない?
佐:1人だけ3桁、ザマァ
鈴:だいたいが日頃の行いのせい
吉:絶対浮気が良くない
中:むしろ3桁ももらえたことに感謝すべき
山:俺との差が2041個っていう、4桁。この差は日頃浮気したことによって失ったお前の信頼を表している
原:ハ、ハーイ!みんな辛辣すぎてめっちゃ辛いけど、返事していくよー!!ちくしょー!!!
■山下くんからはどんなチョコもらったの?
>>めっちゃ美味しいガトーショコラ
■大好きです!
>>ありがとう!
■原田くん大好き!山下くんと原田くんの子供になりたいくらいに大好き!ハッピーバレンタイン
>>是非生まれてきて欲しい!パパ大好きな娘に育って!
■山下くんより多くもらってほしい!そして山下くんに嫉妬されて、そんな山下くんにお仕置きしちゃってくれると私は喜びます!原田くん大好きな山下くんにならお仕置き可能だと思います(^q^)
>>山下より多くもらえなかったし、2041個差っていう途方も無い数だし、お仕置きするどころか今から紐なしバンジーさせられそう
■チャラくてクソ野朗でクズな原田くんはわたしの理想な人です。大好きだよーーーー
>>ありがとう!でもその趣味どうにかしないと将来大変だよ!クソ野郎でクズとか本当にダメ!山下くんがやめておけ!って言ってるよ!
■来世で結婚して。そして山下くん産もう
>>来世も山下と結婚する予定だけど、山下産んでくれるっていうならワンチャンある。

7位 芹沢大地(素敵な)20個
大:ありがとー!!みんなに忘れられてなくてよかった!
幹:ほら、俺からも
大:あ゛あ゛あ゛ぁぁ!神様!この世に幹也を誕生させてくれてありがう・・・!
幹:どんだけだよ
時:セリー、安倍ちゃん大好きだから
律:本当に世界に感謝してるから
大:今夜は新妻プレイを・・・!
幹:何祈ってんだ!

8位 金髪(短編/黒髪と金髪)12個
金:え、いや、ありがとう。でもこれ、俺なんかがもらっていいもんなのか・・・?
黒:ありがたくもらっとけ。こっちの風習みたいなもんだろ。
金:うん。そうする。
黒:で?お前、俺には?
金:俺たちの風習ではないからないけど?

9位 安倍幹也(素敵な)7個
幹:俺にチョコレートありがとう。大切に食べます。
大:どんなのもらったかちゃんと見せてね!
幹:お前のも見せろよ
大:もちろん!
律:なんか、もう、安倍とセリーの仲が良すぎて、俺、胸焼けしそう
時:チョコレートも食べてないのにね
幹:メッセージもありがとうございました
■みきちゃん!いつも可愛くいてくれてありがとう!
>>可愛くいようとは思っていないけど、いつも見てくれてありがとう。これからもよろしくね。

10位 小島緑(その唇)6個
緑:祝、トップ10入り!
美:なんで緑が10位だよ。アヤとユキのやつもらってこようぜ
緑:そんなのはダメだよ!みんな山下くんと原田くんのことが大好きなんだよ?人の気持ちは踏みにじってはいけません!
美:う゛
緑:ハイ!美智には僕からあげるねー
美:マジかよ!最高だよ!ありがとう・・・!
緑:メッセージもありがとうございました!お返事です!
■可愛い
>>えへー!ありがとうございます!最近よく言われるんです。可愛いお嫁さんになりまーす!

圏外
中兄(ねぇ、)
■いつもお疲れ様です!将来ハゲないか心配ですが苦労人だからこそな魅力が素敵です、大好きです!
>>将来ハゲにはなりたくないけど、今年度で随分ストレスが溜まったから俺的にも将来が不安です。教員になってからこの手のイベントは縁がないと思っていたけれど、本当にありがとう!

志摩浩二(短編/あいつの手に手錠)
■ファイト!!
>>頑張れない・・・。チョコレートはもらうけど、もう頑張れない・・・。

エイジ(アイドル)
■短編の中で一番好きなお話です! ちゃんとミーティング出来るように応援してます笑
>>チョコレートありがとう。でもその未来を訪れさせるためには、最早うちのグループを解散するしかない。

高橋さん
■黒髪が大好きな金髪にずっとずっと虜です。!
>>やだ嬉しい!ありがとう!これからも黒髪と金髪、それから資本主義をよろしくお願いします。
■ありか分からないですが。いつも素敵な作品ありがとうございます。
>>ありがとう!この一言でまた作品を書こうって思えます。これからも頑張っていくんで、資本主義をよろしくお願いします!




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -