はじめに

ハッピーバレンタイン!2018!!ホワイトデーだからお返ししちゃうよ!
なんて言いながら1日過ぎちゃって。本当、すみません。

というわけで、バレンタイン企画としてやりましたチョコレートを恵んであげよう企画。たくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございました!
何個でもあげていいよシステムにしたらねぇ、組のデッドヒートが始まり、高橋はとても楽しかったです。たくさんの愛をいただき、本当にありがとうございました。こんなに楽しい企画になったこと、大変感謝しております。
そして今年は吉田がトップ10どころか1位になりました!人気投票で唯一トップ10入りができなかった彼ですが、最後にいい思い出ができたと思います。高橋もとても嬉しいです。きっと彼は私の30000倍は喜んでいることでしょう。
今後ともうちの子をよろしくお願いします。

以下、結果になります。
1位 吉田昌秋(ねぇ、)6729個
2位 中村冬真(ねぇ、)6202個
3位 山下綾平(ねぇ、)2818個
4位 佐藤清春(ねぇ、)1468個
5位 鈴木夏彦(ねぇ、)1000個
6位 原田由希也(ねぇ、)777個
7位 芹沢大地(素敵な)20個
8位 金髪(短編/黒髪と金髪)12個
9位 安倍幹也(素敵な)7個
10位 小島緑(その唇)6個




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -