C-BOY

webカメラとマイクをセットして待機してる男共にログインの合図。
少し特殊な設定のこのサイトはいい金になる。

「みちるだよー!みんな元気してた?」

マイクに向かって喋ればみんなが形ばかりの挨拶。
今日着ている衣装はファンからのプレゼント。
衣装って言うか服ですらないボディストッキング。
可愛いらしい花柄の模様がついた黒の網で、大切なとこには穴が開いていて。
それを見せつけるようにカメラの前で一回転。

「似合う?」

>>似合う!
>>みちる君マジ可愛い!
>>もっとみせて
>>おしりかわいい
>>ちょーにあう

みんなからのレスで画面が埋まる。
大多数の人に向けて行う僕のチャット。
返すのは面倒だから会話だけ。
にっこり笑ってありがとうと言って。
いつものように公開オナニーを始める。
ボディストッキングの上から乳首を擦りあげて少し大げさな反応を。

「はあんっ乳首もうビンビンなの」

>>みちる君はえっちだなあ
>>おっぱい気持ちいい?みちる君は変態さんだね

僕のオナニー楽しみしてるお前らもどうなんだよ。
でもそんなことは言わない。

「あんっみちる変態さんなの、おちんちん勃起しちゃったあ」

>>見せて!!!
>>おちんちんみたい
>>カメラにうつして

欲に忠実なお客様の為にカメラで下半身まで映るようにセット。
上目遣いでペニス握って。

「はあっ見えてるぅ?みちるのおちんちん見てる?」

>>シコって
>>みちるくんのえっちなおちんちんだ
>>おちんちんぐちゅぐちゅしてみて
>>おちんちん扱いて
>>シコって

ははっすごい食いつき。
ペニスがよく見えるように足を開いて扱きはじめる。
面白いぐらいに画面は流れていく。

「はあんっきもちいいよお。おちんちん弄るの好きいっ!ああっ」

すっかり堅くなったペニスにゴムを被せてさらに扱いていく。

「はあっきもちいいん!ゴムオナニー好きなのおっ!ふあっはあん!ああっあああん!」

めちゃめちゃに扱いて腰を揺らす。
歯を食いしばって射精感に耐えて限界まで我慢する。

「はあっあっも、もイっちゃうよお!イっちゃうの、おちんちんイくうぅ!」

腰を震わせてゴム中に射精する。
余韻にひたりながら画面を見つめれば大量のレス。

>>せーしみせて
>>せーしみたい
>>気持ちよさそう
>>俺も勃起しちゃった
>>おちんちん見せて

リクエストにお答えして射精した後のペニスをカメラに映す。
ゴムがぬるぬるする。

「せーしは後でね」

ゴムが少し気持ち悪いが我慢する。
ファンからもらったディルドをカメラに映す。

「みんなプレゼントいっぱいありがと!今日はコレ使うよお」

両手でペニスを握るようにディルドを持ち、丁寧に舐めていく。
シリコン材の味しかしないけどまるで棒キャンディでも舐めるようにゆっくりと舐める。
カメラにアナルを映してディルドの先端をあてる。

「ああんっ見てえ!けつまんこに挿ってくぅ!はあんっあああっ気持ちいいよ!」

ずぽずぽしながら奥に進めていき、ディルドを堪能する。
たくさんの人にやらしいアナルを見られてるってだけで興奮するっ!
さっきまで萎えてたペニスもまたビンビンに勃起していて、扱けば中の精液がぐちゅぐちゅして気持ちいい。

「おちんちん、ひあああっぐちゅぐちゅらよおっ聞いてぇ」

マイクをペニスの近くにおいて、声を抑えてペニスを扱けばぐちゃぐちゃと音がする。
アナルも気持ちいいしペニスも気持ちいいしたまらない。

>>みちるくんのおちんちんぐちゃぐちゃ言ってるね
>>けつまんこ真っ赤だ
>>エロい!ヤバい!
>>みちるくんのけつまんこ最高
>>ゴムオナ気持ちいい?

たくさんのレスを眺めながら満足する。
みんなパソコン前で僕をネタにシコってるに違いない。
僕はまた新しいディルドを取り出す。
吸盤がついてて床に固定できてすごい便利。
パソコン台にあるwebカメラを床において準備完了。
アナルからディルドを抜いて、床に固定した新しいディルドをアナルにつける。
そしてちょっとしたサービス。
腰が抜けた振りをして根元まで一気に押し込んだ。

「はあっやあああああ!!!はあんっあんっ!腰っ抜けてえっ一気にいぃぃ」

>>ドジっ子みちる、可愛い!
>>ずっぽり入った!
>>おちんちんぷるぷるしてる

得意な嘘泣きでもう完璧。
またファンが増えたんじゃないかな。
でも一気に挿れるのは僕にも負担はかかる。
震える足を立ててM時に開いて、カメラからよく見えるように手は後ろに回して腰を浮かせる。
そしてゆっくり出し入れを開始する。

「ひぅっあああん!きもちいいんっきもちいいよおっああんっあんっはあん!」

必死に腰を振り、みんなに見せつける。
可愛いとかエロいとかおちんちんビクビクしてるとか俺もシコってるとかそんなコメントが並ぶ。
はあん、もうたまんない。

「もっもおイくっイくぅ!でるっはああん!はっあっアアアアッ!!!」

腰を深く落として足を震わせて射精する。
ゆっくりとディルドを抜いて、カメラとマイクを元の位置に戻した。

「はあっちゃんとみんな見てくれたあ?」

>>ちゃんと見てたよ
>>みちるくんのアナルすごいね
>>シコってた
>>気持ちよさそうだったね
>>おちんちん可愛い
>>精液みたい
>>見てた!可愛い!エロい!

「精液は後で見せる約束だったよね」

ぐちゃぐちゃしてるペニスに手を添える。
精液がこぼれないようにゆっくりとゴムをとる。
ああ、結構出たかも。


「見てえ。みちる、たくさん出しちゃったあ」

だるだるになったゴムをカメラの前に見せる。
ゴムをくわえて、先端をつまみくるりとひっくり返す。
口を開いてゴムからこぼれてくる精液を飲み込む。
不味いし生臭いしその上に自分のなんて最低。
でも自分のしてるこの行為に興奮する。

「はあんっおいしい」

じゅるじゅるとゴムから精液を吸い出して飲み込んでいく。
口端にこぼれたものも掬い取る。

「ごちそうさま」

>>俺も飲みたい!
>>みちるくんやっぱりエロい
>>最高!
>>また見に来るよ!
>>可愛い!また見に来るから!!!

ははっ、こいつ等僕にハマってる。
だからやめらんない。
マジで興奮する。
アクセス数も好調。
またお給料上がるかも。




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -