おわりに

はい!
高橋の大反省会がはじまるよ!!!

■猛禽類の瞳に睨まれて
お題/お洒落男子をモブレイプ
Twitterの選挙結果で、お洒落男子と草食男子層の支持が思ったように得られなくて落選って結果で、よし、お前らモブレイプと思ってできた作品(何)本当はモブレイプさせたかったんだけど、せっかく短小包茎にしたんだし、ちょっと鬼畜にって思ったらちょっとどころじゃなく鬼畜になった。きっと早川くんはちょろくそだから十和田くんの勝利で幕を閉じろと思っている。

■自堕落
祥子さん/パンツの上からオナニーするのが読みたいです。終わったあともビショビショパンツで生活するタイプのあん畜生をお願いしたいです。
ということだったのでなんとなくなんでもテキトーな人種っていうかもうそれだけに没頭して周りが見えてない系の子にしてみました。後悔はしていません。反省はしています。もうほんとオナニーの準備してオナニーするみたいな変態が好きなんです。でもテキトーだからティッシュは用意するの忘れたけどまぁいいかみたいなそんな感じの。ビショビショパンツで生活するってことだったので、その上をいくあん畜生にしてみました。←

■約束したよね?
なおさん/佐藤にいじめられてる鈴木がみたいです!
はい、軽率に低周波キット使用の約束をしてしまった鈴木をこちらで。もうなんか佐藤が病んでんじゃないのってぐらい酷い!でも高橋めっちゃ楽しかった・・・!マジで虐め抜いた・・・!佐藤も鈴木も高橋も大満足です!高橋に軽率にいじめられてるっていうとこんな事態が起きるっていういい例になったかと思います。行き過ぎたいじめで申し訳ないorz

■手のひらで踊る
奏雨さん/鈴木くんの精一杯の彼氏力がみたいです!
ということだったので!ちょっと彼氏っぽい鈴木を!と思ったけど高橋的に鈴木は佐藤よりも彼氏らしいと思うのでいつもの風景に。佐藤の彼氏力は記念日に弾む女の子の心を掴むかな、とは思うけど、普段からキュンってなる行動をするのは鈴木だと思っている。何言ってんのお前って気分になってきたんで話すのやめますね(●´∀`●)

■殺害される10分前
にあさん/山下のお漏らしがまたみたいです……!!
ということで、他の方も見たがっていた山下お漏らしアゲイン!前とはちょっと違う理由のお漏らしでした。本当は山下におしっこ漏れちゃうって言わせようと思ったんですけど10回ぐらいシミュレーションしたんですけど絶対言わねーよ、こいつって結果に終わったので暴言吐かせました(何)しかしあれですね、お漏らしいいですね。

■所謂ごっこです。
あーにゃんさん/ねえ、組でホストの真似事してる様子が見たいです。笑
ということでさせてみました。結局ホストクラブがわからないから雰囲気のホストクラブごっこ。もはや鈴木の存在がスピーカー。不完全燃焼感ヤバいorzでもちゃんとしたらホストクラブもなんか違うとか思ってたら見事なまでに変なことになった。すみませんんんんんんっorz

■とりあえず、まぁ
はるきさん/鈴木×吉田テク無しコンビのSEXと何らかの形でそれを見かけた佐藤が必死に腰を使おうと奮闘する祖チン鈴木を鼻で笑うという哀れな構図が見たいです!
というリクエストでした!鈴木は別にテクなしってほどでもないからそんなに蔑まれないまま終わってしまったんですけど、蔑むより応援される方が嫌だなって思ってこんなんになりました。とりあえずスライディング土下座で謝っておきます。ごめんなさいイイィィ。あと吉田のテクもないし、鈴木のテクも特筆すべき点が特に見当たらなくて、普通のセックスになってしまった。

■おでんのつみれ
こねたそさん/時生とりっちゃんメインのお話が見たいです!みきちゃんと大地も登場させてくれたら嬉しいです
時生と律がメインのはずがほぼほぼ4人な挙句、幹也が目立ってしまった感が否めない・・・!ごめんなさい・・・!4人出すならほのぼのさせよう、と思って鍋パーティー第二弾。おでんの理由は高橋が今おでんにハマっているから。がんもが好き。まぁそんなのどうでもいいんだよ。どうしてこのクオリティなのかって話だよ。高橋がポンコツって話だよ。精進します。

■バンビちゃん
深緑さん/ねぇ、組みんなでえっち!してほしいです!
というリクエストだったので、6Pさせようとしたらなんかもう取り散らかった挙句収集つかないし長いし山下オチかよ!みたいなかんじになりました。とっても無念。なんかもう本当アホしかいないなぁって思う。高校生特有の悩みとか一切感じてないものね。ほんと、セックスしか考えてない。やおいにもほどがあるけど許してください。

■インスタントみそラーメン
地下月さん/山下の本音がほんのちょっっっとだけ原田にもれる話が読みたいです。
というリクエストだったので、ほんのちょっっっっっっとだけぽろりしました。それなのになんか原田が最低っていうか情けないっていうか、結局いつもの通りの結果に落ち着きました。もう原田はそーゆー星の下に生まれてしまったのだと大目にみてくださいお願いします許して。

■寒い夜の前半戦
種さん/下着姿ではしゃぐ男子高校生とかリクエストしても大丈夫ですか?
大丈夫ー!とか言ったくせになにもリクエストなし得てない気がして大丈夫じゃなかったごめんと土下座をしたい衝動に駆られている。なんだろう、こう、もっとパンツとかヒートテックとか色々出したかった気がするんだけど、馬鹿野郎しかいなくてパンツの柄に関する描写すらない。本当にごめんなさい。

■1割の興味
きょーすけさん/年下に良いように弄くり回された挙げ句、イかせて貰えず人前で着衣射精がいいです。学生でも社会人でも、何でも良いです。
と言われたので学生×社会人で公開着衣射精をしてみました。つめこめるだけの要素を詰め込んだけど、ジャンル傾向オナニーの小説になりました。許してください。高橋の頭じゃなんか変に調教ものみたいなのになってしまいました。なんかもっとどうにかいじくりまわしたかったんだけど、それできなかった。土下座します。

■拓海とシロの夜
柚木千耶さん/モフモフ獣とのにゃんにゃんが読みたいです(*´▽`*)獣は喋ると嬉しいです(∩´∀`∩)
獣姦は苦手なんですとまず初めに言い訳をします。そしてそのあと額が擦り切れるほどに床に額を擦り付けて土下座します。本当はもっとイケイケモフモフな神様にしてあげようと思ったのにただのデカい犬になりました。喋るのに知性の欠片もない獣で申し訳ない・・・!精進します・・・!

■黒髪の威厳
星葉さん/体内放尿が読みたいですーー!!黒髪と金髪で。゚(゚´Д`゚)゚。
最近甘かったから、キツいのって思ったんですけど、結局甘いまま次回へみたいなそんな展開になってしまって私の中でこの話どんどん糖分過多にって頭を抱えています。ぐぎぃ・・・。こう、もっと、鬼畜度高めにこれでもかってやってやりたいんですけど、ね?体内放尿大好きなのにね?次回頑張るから次回もよろしくお願いしますと星葉さんに土下座をして今回は許してもらおうと思っています。お願いします・・・!

■勝てば官軍、負けてなるものか
なつさん/中村くんVS原田のテク勝負第二弾的なものを見たいです!
というわけでやってみたリベンジ戦。得た感想としてはこの人たちもう高校生ではない。こんなことしてくる高校生がいたら迷わず110番ですね!!!だってもうほんとお金持ちのおじさんとかお姉さんたちにお金もらってるでしょ?ね?って言いたくなる。もうこの話を書くためにテクニック探すの疲れたので、この次は放送規制があるのでできませんでしたって言いたい。本当はもっと原田に頑張ってもらいたかったけど高橋の技量が追いつきませんでした。

■全3回の脳内会議
なかむらみおさん/高校生、部活、先輩後輩関係で何かお願い出来たら‥(´;ω;`)ほのぼの、青春っぽい感じでお願いします(*゚v゚*)
まず初めに、ほのぼのとはなにか(真面目)最近ほのぼのした作品から離れていたからなのかなんなのかこれほのぼのなのか馬鹿なのかいやこれ馬鹿だなってなって白目。部活関係なくない?!なんでもよくない?!高校生もいまいちよくわからなくない?!ばかってことしかわからなくない?!って思いながらとりあえず最後まで書きました。アスファルトに首から上を埋めて土下座します。

以上!
ご参加ありがとうございましたアアァァァ!!!




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -