はじめに

やってきました、Twitter企画第3弾。
予定していた公開日よりもはるかに時間が伸びたのは私のリアルの事情なので、ふざけんなって思った方は私の上司と取引先をジャイアントパンダデスロック。先頭切って高橋が出陣しますけどね!

今回はねぇ、組のお題が非常に多く、途中ストップしてごめんなさい。新作や続編の希望よりもSERIES作品ネタが多かったのは初めてではないかな。嬉しかったです!
あと恒例のお題ですが、今回はお題メーカーじゃなくて、違うメーカーで心に誓ったことを書いてみました。なにそれとかいうツッコミは受け付けられません。
全体的に精進を誓う結果となりましたがお楽しみいただけたらと思います!

さらば!

12/23/2014


以下、リクエスト一覧です!

■お題
お洒落男子をモブレイプ

■祥子さん
パンツの上からオナニーするのが読みたいです。終わったあともビショビショパンツで生活するタイプのあん畜生をお願いしたいです。

■なおさん
佐藤にいじめられてる鈴木がみたいです!

■奏雨さん
鈴木くんの精一杯の彼氏力がみたいです!

■にあさん
山下のお漏らしがまたみたいです……!!

■あーにゃんさん
ねえ、組でホストの真似事してる様子が見たいです。笑

■はるきさん
鈴木×吉田テク無しコンビのSEXと何らかの形でそれを見かけた佐藤が必死に腰を使おうと奮闘する祖チン鈴木を鼻で笑うという哀れな構図が見たいです!

■こねたそさん
時生とりっちゃんメインのお話が見たいです!みきちゃんと大地も登場させてくれたら嬉しいです

■深緑さん
ねぇ、組みんなでえっち!してほしいです!

■地下月さん
山下の本音がほんのちょっっっとだけ原田にもれる話が読みたいです。

■種さん
下着姿ではしゃぐ男子高校生とかリクエストしても大丈夫ですか?

■きょーすけさん
年下に良いように弄くり回された挙げ句、イかせて貰えず人前で着衣射精がいいです。学生でも社会人でも、何でも良いです。

■柚木千耶さん
モフモフ獣とのにゃんにゃんが読みたいです(*´▽`*)獣は喋ると嬉しいです(∩´∀`∩)

■星葉さん
体内放尿が読みたいですーー!!黒髪と金髪で。゚(゚´Д`゚)゚。

■なつさん
中村くんVS原田のテク勝負第二弾的なものを見たいです!

■なかむらみおさん
高校生、部活、先輩後輩関係で何かお願い出来たら‥(´;ω;`)ほのぼの、青春っぽい感じでお願いします(*゚v゚*)




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -