おわりに

どうも、高橋です!
EMPTYにちなんだ5つの話、楽しんでいただけましたでしょうか。楽しんでいただけたならば幸いです。
最後の作品だけは幾分毛並みが違ったものになりました。これはいつか、いつかと思って中々完成しなかった作品を捏ねてみました。違うものも書いていたけれど、愛が足りない作品だけじゃなく、最後の決め手が足りない作品も一興かな、と開き直りました。後悔なんぞするものか。
8割下品でやってきたEMPTY復活祭もこれにて閉幕!こちらの作品は全てながめさんへ捧げます。むしろ押し付けます。

それでは!さらば!

2013.09.09 高橋




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -