はじめに

初めましての方もそう出ない方もはじめまして。高橋です。
これはですね、高橋が愛してやまないEMPTYの復活をお祝いする自己満足的なお祭りです。EMPTYにちなんで愛が足りない話を5つ書き下ろします。そのすべてをながめさんに捧ぐ、なんとも迷惑極まりない企画です。
ほんとね、毎回毎回一方的に絡み、復活を望み、わいわい言っていたんです。誰よりも復活を心待ちにしていましたとも!復活に合わせて長編を更新するあたりがながめさんだよね!!!

というわけで、高橋の一方的な行為をしばらくお付き合いくださいませ。
そうですね、さしずめロマンチックに言うならながめさんに捧ぐ、愛の詩です。又の名を高橋のオナニープレイ。

下品な感じで始まるよ!EMPTY復活祭!

2013.09.03 高橋




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -