おわりに

ここまで読んでくださりありがとうございました!ほんと、更新が遅くなって申し訳ありません_:(´`」 ∠):_
ここから先は反省文です。主にリクエストをしてくださった方への土下座祭りです。なので暇だと言ってはばからない、やることが何もない時ぐらいにみていただければ結構です。ほんと、読んだところで笑う要素もないです。あ、鼻で笑う要素はあります。←

■意外性とはこの事よ
お題*高橋は「場所:寮(学校or社員) 時間:朝 攻め:年下 受け:年上 何してる?:×××」で、書(描)いて下さい。
と言うわけで書いてみました。はじめは襲い受けにする予定がなんか違う、と書き下ろしたのが意外性とはこの事よ、です。無駄に3本もこのネタで書き、一番納得がいったものをチョイス。社員寮で朝ってのは難しいものですね。このあと鬼頭さんは夜な夜な後輩を虐めている噂が立つほどの雄叫びをあげればいいと思います。虐められてるのは俺なんだと言えずに顔を真っ赤にしたらいい。ブリザードの名前が返上されたら犬飼くんは危ないでしょうね!!まぁ、それもそれで面白い。

■狩り
きょーすけさんリク*童貞の振りしてビッチに近付いたらビッチに骨抜きにされた話し
というわけで書いてはみましたが難しかった。マスターとのくだりをなくしてしまえば良かったかと思ったりもしたけれどそこはなーとか考えてたらすごく中途半端な作品に。本当すみません。本当土下座じゃ足りない。この後マスターに美味しく料理されてどこもかしこも開発されて泣けば良いのだと思ってます。攻めがアンアン言わされるの、嫌いじゃない。←

■緊張と心安
祥子さんリク*尿瓶をお願いいたします! 小水に必死に出そうとしてゴールデンボールをいじるホモください!
ということでしたのでやおいとかそんなん知らねーよ。マニアックこそが高橋の得意ジャンル!と息巻いて書いてみた作品。もっと、こう、ね・・・エロをね。こんなに楽しいリクエストなのになんて無難な作品になってしまったのだろう・・・!もっと必死な感じでゴールデンボールを弄らせたかった。ほんと、後悔している。そして中途半端な感じに仕上げてしまって申し訳ありませんでした・・・!

■揺れる予定と計画
星葉さんリク*黒髪と金髪続編
ということでしたので、中々書けていなかった黒髪と金髪の旅行話を書いてみました。デレッデレですな!最初の鬼畜さはどちらに・・・?みたいなこの感じ。金髪も金髪だが、黒髪の酷さよ。なんだこいつ。デレッデレすぎてもうなんか書いている高橋がとても恥ずかしい。不完全燃焼だったこととすれば、もっと普通に旅行してるんですよってのが出せなかったこと。結局セックスしてただけだ・・orzやるせない。もっと絡ませたかったのにやるせない。本当すみません。

■電波に乗らない感情
魂無さんリク*MATSUとゆーき続編
こちらも久しぶりの作品に。いつの間にか大学生です。きっとMATSUはキラッキラのキャンパスライフを想像していて、ゆーきはその妄想を聞かされて毒されるんだろうなっていう妄想を形にしてみました。なんか、こう、もっとゆーきをデレッデレにしたいとか思っていたけれどあんまりうまくいかなかった。基本的に意地っ張りな変態なんだろうなっていう。それがなんだっていうツッコミはちょっと勘弁みたいな感じでもう本当なんかすみません。

■吉田くんと原田くん
麗さんリク*原田くん×吉田くんで…!
ということだったので絡ませてみました。うまくいかないイメージの2人でしたが吉田が変態の本領発揮したら丸く収まりました。きっと漏らして興奮するのは原田じゃなくて吉田だと思う。わざとじゃなくて気持ち良さのあまり漏らしたいという変態、最後まで貫きました。さすがだ、吉田。書いていて何ら違和感なかった。原田は原田で本当山下以外にはテキトーなセックスだな、と思わずにはいられない。そういえばちゅーの描写はなかったな。まあ、そういうことですよ。思った以上に書いている高橋が楽しかったからまた書きたいカップリング。

■オフタイム
倉田さんリク*ショタものが欲しいです!
というリクエストだったのでショタを観察するおっさんを書きました(何)ショタで絡むのもいいけれど、何も知らないショタ達が躍起になって大人にお願いとかしたら萌えるっていう個人的な萌です。ショタのみももちろん好きです。やり過ぎちゃってお片付けどうしようって涙目のショタもいい。この後お尻を弄り回されるだけじゃすまず、ちんこ突っ込まれてひんひん言っていたらいい。おねだりの嵐に疲弊するおっさんもいい。射精と間違って漏らしたショタを慰めながら後始末するおっさん萌え。ここまで書いていてショタ萌えなのかおっさん萌えなのか最早よくわからなくなりました。とりあえず純正ショタを書けずに申し訳ないです(土下座)

■ベビードール
柚木千耶さんリク*素敵な趣味を〜ベビードールって言うんですか?えっちぃ下着の話が読みたいです♪
ということだったので幹也からエロくしてみました。駄犬だの変態だの罵りつつも、大地が他の女と仲良しだとやきもきして大地の気を引こうとする幹也が書きたかったのです・・・!大地はなんだかんだ敏感に気付いて、幹也を甘やかせばいい。とりあえず幹也に尿道オナニーをさせたことが満足で仕方ない。きっと始めてではないのだと大地が気付いてしまえばいい。うちの子で総合してエロいのは幹也だと思います。しかし、ベビードールはいいですね。脱がさずともエロい。チャクラエロの終着点だと思います。←

■27時までの魔法
黒やぎさんリク*シンデレラマン続編
というリクエストでしたので、普段ラブラブだし、あえての喧嘩ネタを。元ネタはTwitterでちょろりと書いていた突発的なものをここで使ってみました。この2人の関係とか背景はあんまり書いていないので1番困るネタになりましたけれども。自分のせいです。本当反省してます。喧嘩とは言えど、元はサプライズをしたいからとか我儘だけどっていうのが書きたかった。気付かなくてごめんねっていうのも萌え。ここから攻めの怒涛の甘えがくるとか萌え。エロに入ると何でも誕生日を理由にやり始める攻めのグッジョブ。それに翻弄されるわやりたい放題されて次の日腰痛いとかげっそりする受け萌え。まぁ何も表現できていませんけどね!!!本当反省してます!!!←

■田舎と野犬と俺と
雪花さんリク*獣姦
というわけで、久しぶりに獣姦ものを書いてみました。動物の大きさを考えると大人の人間と同じサイズはなかなかいないし、難しいとか思っていたけれど、なんて便利な野犬。獣っぽいし大きさも狼サイズまでいける!とか思ってインスピったままに書いてみた。心残りはもっと濃厚にしたかったことぐらい。でも野犬にそんなテクがあってもやだとかこう、もやっとしました。がじがじと甘噛みされて喰われるとか思って涙目で少し痛かったら漏らすとかそんなヘタレな受けだといい。野犬も爪を切られてズボンが脱がせないと尻をガリガリしてればいい。萌える。そのうちヘタレな受けが舐めて欲しいところにバターとか塗り始めたら高橋が楽しい。最早リクエストより高橋の萌えが先行した作品。ほんと、すみませんでした。精進します。ものすごく反省してます。

と、こんな感じで第2回目終了ですー!今回は前よりも締め切りは早いわupが遅くなるわでご迷惑をおかけしました。今度は自分のスケジュール管理しっかりします。本当すみません。
今回は簡単なリクエストしか受け付けなかったので、皆さんの希望に添えているか大変微妙な感じです。むしろ添えていないと考えています。本当すみません(土下座)そして高橋の個人的な萌えが全面に出ました。その結果ほぼエロです。なんだろう、とりあえず最終的にエロにしか行き着かなかったんです。不思議。←
長らく放置プレイに入っていた資本主義ですが、この企画をリハビリと考えてまた更新ペースを元に戻したいなぁと思っています。まずは新シリーズの開幕とキリリクの消化を目指して。そう、高橋今年こそ本気になる。

それでは。またいずれ。

6/20/2013 高橋




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -