はじめに

初めましての方もそうでない方もこんにちはー!高橋です。

今回2度目となる、Twitter企画です。
前回同様、なんでもリクエストしていいよーってノリでやりました。とりあえずカオスです。だって何でもアリだもの。
リアルな事情により、なかなか更新もままなりませんが、ようやく最近落ち着いたかもしれないので今後頑張りたい。去年も忙しなかったですが、今年も忙しないとか引きこもりには大分勘弁な話ですよね!(●´∀`●)
今回は簡単なリクエストしかもらわなかったので、キーワード連想のようになってしまった感もありますが、その辺ご容赦ください。苦情に始まり返品交換は受け付けられないのであしからず!こいつ、リハビリしてんだな、と思っておいてくださいー。ほんとすみません。←
今回は前回の希望を踏まえて1日1更新としました。
それなのに公開が遅くなって申し訳ない・・・!毎日更新するにはストックがなさ過ぎて少し溜めました。まだ書き終わってませんが(白目)
順調に更新ができ、無事に最後まで乗り切れたならばと思っています。
頑張れ高橋。

それでは!また企画した際にはどうぞよろしくお願いします。

6/10/2013





※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -