山下からの質問!

□=ノーマル、■=R18



□浮気する人ってどう思いますか

ウミ「最低、非道、極悪、ちんこ捻ってやれば良いと思います」
山下「よし、俺がやってやる。浮気したことある奴ちんこ出して並べ」
ナチ「まあその、それぞれに理由があってね、うん。捻るのはやめといて」
原田「そうだよ。いろいろ事情があるんだよ。おっぱいとか下半身とか下半身とか」
中村「ほら、たまには突っ込みたい時もあるだろ」
シュウ「本命居ない場合でも浮気になんの?俺は気持ち良かったら何でもいー」
ウミ「お前らのちんこ爆発すれば良いのに」
ナチ「そしたらウミに突っ込めない困る」
山下「よし、じゃぁタマ無しで手を打ってやる。突っ込めるから問題ねぇだろ?」
中村「見た目が悪くなる!見た目!」
原田「バランス感覚悪くなる!」
ナチ「・・・それで手を打っても良い気になってきた怖い」
ハル「浮気をやめようって考えにがならないんだね」
シュウ「結果的に帰ってくれば良いんじゃね」
吉田「帰ってくるなんて保証がないのよねー。ソコ問題よねー」
シュウ「でも中村くんBMライダーじゃん物足りなくなったら帰ってくるっしょ」
吉田「俺テクなしだからさー」
シュウ「テクあってもBMになれないやつも居るから頑張ろうよー」
山下「帰ってくる保証があってもムカつくものはムカつくぞ」
ウミ「それはね!ムカつくじゃなくて不安って言うんだよ!」
ナチ「何を偉そうに」
山下「不安はねぇな。絶対帰ってくるっていう自信があるから」
原田「はい!帰ってきます!でも浮気してすみません!」
ハル「そもそもする人の気持ちがわからない。されたら離れます」
ミヤ「俺はなんで浮気されたか考えるかなー!そして惚れ直させる!」
鈴木「俺にそんな自信はない・・・!」
佐藤「しないじゃない、俺。大分誠実でしょうよ」
シュウ「ほんと誠実、信じらんない、これ本物の佐藤さん?」
山下「コイツ実はすげー誠実なんだぞ」
中村「尽くすタイプだし約束は守るし。鈴木にはもったいない」
吉田「でも愛が全く感じられないよねー」
佐藤「ないからだ」
鈴木「俺っ、俺っどうしたらっ・・・!」





■オナニーできますか

ミヤ「嗜み程度に!」
ナチ「困らない程度に」
ハル「してる時間を勉強にあてる」
吉田「やだ、ハルくんムッツリ臭がする」
中村「プンプンすんな」
ハル「え、」
原田「絶対オナニーの仕方がマニアックだぜ」
佐藤「絶対捩じるタイプだぜ」
ハル「いや、」
吉田「やーん、ハレンチー」
ハル「ち、ちが、俺は」
ミヤ「やーん、バレちゃったねー」
ハル「違う!違う、しないって、そんな、え、」
ナチ「焦り方がマジっぽくて嫌」
原田「えー?マジなんだー?」
ハル「あ、焦ってない!」
佐藤「ちょっと見せてよ」
ミヤ「ハルのは見せませんーっシュウならどうぞ!」
シュウ「俺自分がするより人がしてるのを見る方が好き」
佐藤「俺の秘蔵ムービー見る?シュウくんは見てもいいよ。見せちゃだめ言われてないから」
シュウ「見る見る、音量おっきくして」
ナチ「あ、俺もー」
鈴木「ちょっと佐藤くん。その内容を確認したいんだけどいいかな」
シュウ「鈴木くん邪魔ー」
鈴木「ちょっ、ちょっと、おまっ、お前等退けエエエェェ!!!」
ウミ「え、あの、山下くんできないの?」
山下「黙れチビ!俺はお前と違って男女関係なく相手に困ったことはないんだ!」
ウミ「な、うるせえよ!お前もちっせえだろ!」
山下「ハアァ?平均身長軽く超えてるわボケエエェ!」
吉田「山下くーん。顔がマジだよー、気を付けてー」
ナチ「シたい時どうしてんの?原田さんも毎度空いてないっしょ」
山下「原田じゃなくてもいいから」
原田「エエエエエェェェェ!!!!!」
中村「ビッチ全開だな」




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -