佐藤からの質問!

□=ノーマル、■=R18



□食事に対するこだわりってありますか

ナチ「朝はパン」
吉田「朝パンだとお腹すかない?」
ナチ「朝練が多いから終わった後で食べ足したりもするよ」
シュウ「俺朝は食べないからナチに合わせて休み時間に食ったりする」
ミヤ「ウミは休み時間ごとに何か食べてるよねー!将来絶対おでぶだよ!」
山下「おぉ、中村の仲間じゃねぇか」
ウミ「成長期なんだよ!」
中村「でかくなるんだよ!」
ハル「俺はほとんど自炊だから偏らないようにはしてるかな」
ミヤ「ハルのご飯が美味しいです!」
中村「俺自炊すると絶対カレーなんだけど」
吉田「他にも覚えたら?」
ウミ「カレー作れたら充分だと思います」
ナチ「カレーも作れないウミはファミレスとマクドナルドとコンビニの住人です」
ウミ「悪いか。ちなみにファミレスはデニーズ派。お金あるときだけ!」
山下「金あるのにファミレスなのか?」
鈴木「うわ・・・でた、金持ち発言」
ウミ「ファミレスは贅沢だぞ!」
ミヤ「しかも普段は水だよね、打ち上げとかは奮発してドリバー!」
シュウ「山下くん金持ちなの?俺買う?」
山下「いらねー。俺より金のかかりそうな生き物は嫌いだ」
ナチ「山下くんは普段どこで食事すんの?」
山下「最近のお気に入りは麻布十番の鉄板焼き。あとはこの間デリった京豆腐の店の懐石もなかなかだった」
鈴木「ちなみに一見さんお断りのパンピーには一切手が出ない店だ」
中村「拘りすぎなんだよ、コイツ」
シュウ「俺は食べれたら何でもいい。肉でも野菜でも魚でも男でも女でも」
ウミ「・・・本当気にしないもんな、旨いとかまずいとか」
佐藤「やだ、お仲間がいる」
原田「パンにマヨネーズってどうよ。マヨネーズ」
吉田「しかもその上からジャムだよ」
シュウ「食えたら良いと思うけど」
ナチ「お前も白飯にチョコスプレッドかけてたな・・・」
佐藤「俺白米には絶対コンソメパンチ」
原田「お前も変だからな!」
吉田「ふりかけって言う答えはないの?!」





■空イキと射精抑制どちらが好きですか

シュウ「させるなら空イキ。意識トンでる時に突っ込みたい」
ミヤ「空イキ!いっぱい気持ち良い方が良いじゃんっ」
佐藤「よし、2人ともホテル行こうよ。たくさんイかせてあげるから」
シュウ「じゃー俺空イキ頑張るから佐藤さん射精抑制させてね」
佐藤「意識無くなるまで頑張れたらなー」
原田「うわー、約束する気ゼロだよ」
ウミ「・・・俺どっちも嫌。どうせされる方だろ」
ナチ「抑制して、理性無くなってからイかせたい」
中村「ナチくん。ソレウミくんサンドでしない?ウミくんも脱童貞できるしよくねー?」
ナチ「ウミ縛ったまま中村くんにイン?イイかも」
ウミ「俺の初体験がそれって、どうなの」
山下「初体験なんてそんなもんだぞ」
ウミ「まだ夢見させてください」
ハル「ドライは体力的に辛いって聞いたから、我慢する方がましかな」
鈴木「・・・本当に辛いぞ」
吉田「・・・我慢も辛いよ」
ハル「・・・心中お察しします」
ミヤ「鈴木くんも吉田くんもそういうの好きなくせにーっ」
吉田「鈴木はそうかもしれないけど俺違うから。一緒にしないで」
ウミ「でも我慢の後って気持ちい・・何でもない」




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -