ナチくんからの質問!

□=ノーマル、■=R18



□休みの日って何してますか

佐藤「バイトだな」
吉田「俺もバイトかなぁ」
原田「俺もバイトかデート」
ハル「えーっと、山下さんとってことですよね」
原田「そ、そうね・・・」
シュウ「ハル、それ地雷じゃね」
山下「原田、ちょっとコッチ来て」
原田「ごめっちょ、ごめんなさい!ぎゃあああぁぁ!」
ウミ「もっとやれ!山下くん!そこ!」
シュウ「いいぞいいぞー、使い物になんねえようにしてやれー主に下半身」
佐藤「うるせぇぞ!静かにやれ!」
ナチ「そういえばみんな何のバイトしてんの?」
佐藤「俺洋食店勤務。キッチンやってる」
吉田「俺お惣菜屋さんのカウンター。原田はカラオケだよ」
ハル「色々あるんですね。うちは基本的にバイト禁止だから」
吉田「そうなの?うちは学業に支障が出ない程度だなー」
ミヤ「許可されても部活ばっかでそんな時間無いから羨ましいーっ」
中村「そら真面目に部活やってればそうだろ」
鈴木「俺等真面目に部活やってないからな」
山下「部活どころか俺等はバイトもやってないからな。休日はただダラダラしてる」
ハル「俺も休みの日は何も無いから家でゆっくりしてます。DVD観たり本読んだり」
中村「俺才蔵と戯れてる。ごろごろしてる」
ナチ「なんかそれ可愛い」
中村「写真見る?マジ可愛いんだぜ。トラネコなんだけどなー」
ナチ「あ、可愛い。なんか中村くん似てる」
ミヤ「見せて見せてー!ほわーっ可愛い!猫ちゃん好きなの?」
中村「俺動物は全般に好きだからさー」
鈴木「俺はゲームだなー。暇だと部屋にこもってるし」
ウミ「あ!俺もゲーム好き!鈴木くんお勧め教えてっ」
鈴木「今さら何だけどモンハンやべーよ、モンハン。狩り行こうぜ」
ウミ「俺買ったままやってないよモンハン!一緒に狩りできるって何?すげくね?どうやんの?」
ナチ「ウミは買ってすぐ積むよな、人から借りたのはコンプするくせに」
シュウ「俺ウミに貸したらセーブデータ消されたし。一生忘れねえ。レベルマックスだったのに」
鈴木「あ、それ佐藤のデフォルトだから。セーブのやり方知らないから」
佐藤「ゲームあんましねぇもん、俺」





■どこでヤったのが1番興奮しましたか

原田「・・・廊下?」
ウミ「えっ 何、色々、どうやって・・・?見つかんないの?」
原田「いや、見つかってもいいと思ってシてるから」
佐藤「そうだな。むしろ見て行けぐらいのノリでヤるんだよ」
ハル「見てしまった人の方が可哀相」
佐藤「俺はとりあえず外だな。繁華街の裏路地とか最高よね」
ナチ「外は声殺す感じと半脱げが好き」
佐藤「我慢してる奴の弱いとこ弄るの最高よね」
シュウ「いつもより焦って感度高くなるし」
佐藤「そうそう。ビビって泣きそうになってるのとかたまんねぇ」
鈴木「・・・公衆トイレが一番ハラハラしました。木陰は死ぬかと思いました」
ナチ「でも喜んでんでしょ、佐藤さんが鈴木さんはドMって言ってた」
佐藤「そうなのよー。ちんこ踏まれて気持ちいいとかねー2Rおねだりとかねー」
鈴木「2Rおねだりはしてない!」
シュウ「ちんこ踏まれんのは気持ちいいの?」
鈴木「よくない。痛い」
原田「でもイくよな」
鈴木「う゛!」
ナチ「真性だな」
ウミ「俺だめ、想像しただけで痛い、萎える」
中村「外もアレだが学校のトイレもなかなかだよな」
吉田「わかるわかる。学校のトイレいいよね、誰か来るかもってスリルがハンパない」
シュウ「同意」
ミヤ「そんなにイイのー?個室?外?」
吉田「そうねー、音に敏感になるから個室のが楽しいよ」
ナチ「・・・ハル、あいつヤる気満々だぞ」
シュウ「背後にはお気をつけてー」
ハル「ミヤがしたいコトはできるだけ叶えてあげたいけど限度がある」
山下「つーか別にどこも同じ気がしないでもない」
ウミ「山下くんどこでもびっちだもん」
山下「よし、俺、お前犯す」




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -