企画詳細

はい!今回は銀色メリーゴー・ラウンドの柳さんとコラボレーションさせていただきましたー!ホント、最初っからテンションでやりましょうよー!とかですみませんでした!!!!!リアルやイベント等々の障害を乗り越えてようやく皆様にお披露目できるだけになりましたー!

うちの子からはねぇ、本気で言ってるの?の6人を。よその子は柳さん宅の俺たちの性春白書!の5人組を選出!
ねぇ、組からそれぞれ柳さん宅の息子さん、柳さん宅の息子さんそれぞれからねぇ組へ質問をさせてみました!質問にはマークがついていて、
□=ノーマルな質問
■=R18な質問
となっておりますー!一応各ページにも□=ノーマル、■=R18とは書いてあります!
R18な質問と言っても絡むわけでなく、基本下ネタですね!っていうかノーマルな質問でも基本下ネタ入っているので気を付けてください(・∀・)
いやー・・・とりあえずカオスな仕上がりですけどもうこれでいいんだと思ってます(●´∀`●)エロに忠実なうちの子を組み込んだ時点でもう会話にならないのなんかわかっていましたもの!!!!でも楽しんでいただけたらばと思います!
ちなみに高橋、シュウくん愛してます!あげませんよ!←

以下、プロフィールですー!



よその子!
銀色メリーゴー・ラウンド
俺たちの性春白書!

えっちに友情に恋愛に大忙しの高校生5人組。

ウミ
高校2年生。女顔の中身男らしいおばか。バリネコでナチが初体験。不本意ながら童貞継続中。

ナチ
高校2年生。顔が良くてモテるヤリチン。バリタチ。男相手はウミだけ。

シュウ
高校2年生。バイでリバのヤりたい放題。結構色々どうでも良い。けどナチとウミが大好き。

ミヤ
高校2年生。ちびで元気。ハルを溺愛していていつかネコになりたいバリタチ。

ハル
高校2年生。優等生。ミヤを溺愛していて甘やかしては他の3人に怒られる。リバ。


うちの子!
ねぇ、本気で言ってるの?

3年2組の阿呆集団。6人でイベントプロデュース同好会なんてものをやってます。各々いろいろあって現在の関係に落ち着いています。基本馬鹿と変態しかいないです。恥らいに欠けてます。

佐藤 清春(サトウキヨハル)
現在高校3年生。ドS、バリタチ。鈴木とデキてる。
アビリティ:付き合っていようとも鈴木は友達なだけで愛はない。自分が一番好き、苦しんでる人を見て笑うのが楽しい。

鈴木 夏彦(スズキナツヒコ)
現在高校3年生。ドM、タチ。佐藤とデキてる。
アビリティ:ちんこ踏まれてイける。痛いのが好き。でもドMだと認めていない。ツンデレ、現在デレ期。

吉田 昌秋(ヨシダマサアキ)
現在高校3年生。M、ネコ。中村とデキてる。
アビリティ:小さいおっぱいが好き。とりあえずおっぱいが好き。言葉責めが好きなMなのであって痛いのは一切拒否。

中村 冬真(ナカムラトウマ)
現在高校3年生。S、バリネコ。吉田とデキてる。
アビリティ:BMライダー。男相手じゃ絶対ネコしかしない。色んなテク持ってる。相手を詰るのが好き。

原田 由希也(ハラダユキヤ)
現在高校3年生。S、バリタチ。山下とデキてる。
アビリティ:浮気者。山下が世界で一番好きなくせに浮気する。色んなテク持ってる。身体がとっても丈夫。

山下 綾平(ヤマシタリョウヘイ)
現在高校3年生。ドS、ネコ。原田とデキてる。
アビリティ:クソビッチ。女のストライクゾーンが異様に狭い。ガチムチが好き。オナニーができない。

中兄(ナカニイ)
3年2組担任、社会科教諭の中西先生。イベプロの顧問。とっても苦労性。




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -