芹沢大地/相良律/会田時生

素敵な趣味をお持ちで
芹沢大地(12位:32票)

大:投票ありがとー!
幹:おめでとう
律:意外に低い事に俺はびっくりしたんだけど
時:安倍ちゃん人気がすごいんだよ!
大:俺はみきちゃんが上位にいるならそれでいいんだー
幹:幸せなやつだな、お前
律:はいはい。いちゃいちゃいちゃするには早いよー
時:メッセージいってみよー!



>>>馬鹿カワは正義。大ちゃんの真摯な変態っぷりが愛しい。

大:よく馬鹿カワイイ言われるんだよね。このでかさで可愛いって何なんだろう
律:いや、セリーは恰好いいよりは可愛いの部類だと思うよ
時:そうだねー
幹:いやいやいや、そこより後半気にしろよ
大:変態ってもう褒め言葉として受取ろうかなって

>>>セリーのアホ具合がツボです!!←

大:アホじゃないよ!
時:少なくとも俺よりは頭いいよね!
律:いやー・・・ちょっと安倍さんどうにか言ってやんなさいよ
幹:お前はアホだしバカだと思うよ
大:そんなぁ・・・寂しいこと言わないでよー
幹:近寄るな、駄犬が!!!

>>>馬鹿カワは正義!!真摯な変態っぷりが愛しい。

大:俺正義!めっちゃ褒められてる!
時:セリーよかったね!
幹:・・・俺たまにはあれぐらいバカになれたらって思うんだ
律:俺も思ってるよ

>>>幹也と一緒にコスプレ道を極めてください。

大:極めるっ!やっぱプリキュぶごふっ
幹:断る!
大:まだ言いきれてもいない!いいじゃん!ステッキ持って悪者退治しようよ!むしろミキキュアになら退治されたい!
幹:ステッキだけもってこい、頭カチ割ってやる
時:・・・ミキキュア?
律:限りなく100%に近い可能性で覚える必要はないから忘れろ。つーか安倍の為に忘れてやれ

>>>幹也と結婚式を挙げるときは、もちろんウェディングドレスプレイですよね!あ、それとも白無垢ですか??

大:みきちゃんはどっちがいい?
幹:着たくない
大:俺袴似合わないからタキシードがいいなー!だったらやっぱウェディングドレスかな?タイトなドレスにしようね!ンでティアラは大人しめのにして、あっネックレスは豪華なのにしようね。それからお色直しは5回はしたいよねっ!ケーキも全部本物で作ってもらってさ
幹:俺はお前の頭にそんなプランがあることがびっくりだ
大:指輪はオリジナルで作ってもらおうね。あとそれとセットでピアスもほしいよねっ!

>>>なんだかんだ幹也もコスプレ好きだよね!セリーの調教のおかげだね(^o^)

幹:好きじゃない!断じて好きではない!
大:いいんだよ、そろそろ正直になってくれても
幹:黙れ!好きじゃないって言ってるだろ!
時:安倍ちゃん!素直になろう!
律:・・・俺が仲良くしていた安倍がどこかへ行ってしまう!

>>>みきちゃんをもっと可愛がってあげてください(^ω^*)これからもラブラブ☆イチャイチャしてね(・∀・)

大:もっといちゃいちゃいます!らぶらぶします!もっともっと可愛いがります!だって俺はみきちゃんを愛してるからあああ!
幹:うるせぇ!
律:ごめんな、時生。俺はあんなにバカにはなれない
時:じゃぁ俺が叫ぶよ!
律:やめろ!恥ずかしいだろうが!!!

>>>これからもみきちゃんとお幸せに!!

大:これからもずっと、死んでもみきちゃんと幸せでいます!ねっみきちゃん!
幹:・・・そ、そうだな
大:あぁもうっホント離してなんかあげないんだからっ!
幹:抱きつくな!暑苦しい!!!
大:キスしてもいい?
幹:駄目に決まってんだろうが!真面目な顔して何聞いてんだバカ!

大:以上です!ありがとうございましたー!



会田時生(16位:27票)

時:ありがとうございます!うれしーなー!
大:よかったねっ時生!胴上げする?しちゃう?!
律:おめでと。よかったなー
幹:おめでとう。顔がゆるんでるぞ
時:ホントうれしくて!もう一回ありがとー!!!
律:テンションだだ上がりだな。ほら、メッセージ
大:見よう見よう!



>>>可愛い!

時:可愛い?ほんと?可愛い?りっちゃん!俺可愛いって!
律:うん。お前はホント可愛いと思うよ
幹:そうだな。ホントフェレットみたいだと思ってる
律:どちらかと言えば小型犬っぽくないか?
大:それも分からないでもないよね。わしゃわしゃしたくなる
時:セリーは大型犬っぽいよね!

>>>時生くん大好きです!笑

時:ありがとうございます!大好きってそんな、えへへー
大:よかったねー、時生
律:あぁ・・・あんなによだれ垂らしそうなぐらい笑っちゃって
幹:よだれかけ買ってあげなよ、よだれかけ
律:そうだな。あんなにしまりがない顔してるといつ零れてくるか心配過ぎる

>>>時生くん超かわいい!!もっとりっちゃんといちゃいちゃして欲しいです(*^p^*)

時:もっといちゃいちゃいちゃいちゃしたいんだけどりっちゃんが嫌がるから・・・
大:そうなの?そういう時は無理矢理にでもいちゃいちゃすれば・・・
幹:お前まだ照れてんの?
律:緊張するんだって、なんかしらないけど
幹:表情に出ないってホント損だな

>>>時生くん可愛いよ時生くん(*^p^*)ちょっとりっちゃんに断ってお嫁においでヘ(゚∀゚*)ノ大事にするよ!!

時:・・・
大:・・・・・りっちゃん
幹:ほら、駄目って言うの待ってんだろ
律:う゛・・・だっだめ、です
時:りっちゃあああああん!!!
大:わぁ!時生ってりっちゃんに愛されてるよね!
幹:ホント可愛いなぁ、もう
時:えへー!可愛いがってもらうのは嬉しいけれどりっちゃんが大事にしてくれるからいいです!
律:恥ずかしさで俺は死ねる・・・!

時:投票といろんなメッセージありがとうございましたー!



相良律(17位:19票)

律:ありがとうございます
幹:もっとこう、笑って言えばいいんじゃないか?
大:イメージとしては花を撒き散らす感じだよ!
時:りっちゃんがんばって、再チャレンジ!
律:あり、がとうございますっ!
幹:駄目だ、駄目。後ろに散っていく菊が見えたわ
律:安倍に言われたくないわ!
大:ちょっとりっちゃん何言ってんの?みきちゃんのバックには常に胡蝶蘭が咲き誇ってるじゃん
時:はいはい、じゃぁ気を取り直してメッセージいってみよー!



>>>りっちゃんのたまにヘタレるところがすきです!

律:ヘタレ・・・でもそれも魅力ってことで
幹:最近ヘタレに磨きがかかってきてるよな
時:もっとガツンときてもいいよ?
律:・・・そ、そうだよな
大:時生、時生と俺はバカだから少し考えてから喋らないといけないんだよ
時:う、うん?気をつける

>>>りっちゃん!りっちゃん!クールに見せ掛けてドムッツリ素敵!大地より変態よねぇ(^ω^)

律:いやいやいや、聞き捨てならない。ドムッツリは否定しないけどセリーより変態ではない!
大:俺はオープンエロだもん!ドムッツリよりましだもん!
時:りっちゃんはド変態だけど変な趣味はないよ!
大:変じゃない!コスプレイは変じゃない!自分の前で自慰させる方が変!
幹:どっちもどっちじゃボケェ!!!

律:投票とコメントありがとうございました。精進します。




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -