長瀬美智/小島緑

その唇で愛を囁いて
長瀬美智(5位:53票)

長:投票ありがとうございます
小:美智おめでとう!
長:ありがとう
小:さすがだねー!美智格好いいもんね!僕の自慢!大好き!
長:みどりは可愛いよ!俺も大好きだよ!
小:ありがと!じゃあメッセージ見ていこ!
長:そうしようか



>>>みどりに一途の長瀬が可愛すぎます(笑)

長:ありがとうってか可愛いとか初めて言われたかも
小:僕も初めて聞いたかも
長:みどりに一途なとこがいいんだって
小:これからもそうしてね!
長:もちろん

>>>ヤンデレな貴方が大好きです♪同じ匂いがするww

長:ヤンデレ?病んでるってこと?ヤンキー?
小:病んでるじゃないかな?美智はもうヤンキーではないじゃん
長:病気は辛いから早く治してくださいね
小:なんか、違う気がする・・・

>>>その唇〜は私がこのサイトを見つけた時に初めて読んだ作品です。そして一番好きな作品でもあります。長瀬とみどりちゃん両思いになってよかったね!!

長:じゃあ俺が代表でありがとうございます。両思いまで時間かかりましたけど今幸せです
小:僕もすごく幸せです
長:それから、これからも幸せです

>>>緑ちゃんを幸福にしてね☆

小:してね?
長:当たり前。全部を犠牲にしてもみどりといるよ
小:僕も美智の隣は譲らないからね!

>>>本当に大好きです!!!!結婚したい〜〜〜〜(笑)

小:だめ!美智は僕のだからとらないで!
長:そーゆー訳で結婚は無理だけど、票はありがたくいただきます

>>>ミチ本当理想です♪

長:俺が理想って結構危ないと思うんだけど・・・
小:なんで?
長:いや、だって危ない事いろいろしてたし、未だにカウンセリング通ってるじゃない
小:でも僕は美智が理想だよ
長:っだあああ!!!もうっ可愛い可愛い可愛い・・・!

>>>ミチが好き!

長:ありがとう、でもごめんなさい。俺みどりが好きだから
小:あげないよー!

>>>この不器用さんめっ!

長:いろんな意味で不器用だからな・・・
小:そうだね。折り紙ができない人に僕は初めて出会ったよ
長:生まれてから一度もしたことがなかったんだよ。いつか鶴を折ってみせる
小:無理だと・・・思うよ?

>>>両思いになれてよかったね!!!!もうみどりちゃん泣かしたら駄目だよ!!!!

長:そうだね、もう絶対泣かしません
小:でも僕泣き虫だからすぐ泣いちゃうかも
長:その分ずっと優しくしてあげる。玉ねぎだって俺が切ってあげるよ
小:いっいい!たっ玉ねぎは僕が切る!ゴーグルつけて僕が切るから!!!
長:そう?目痛くならない?
小:全っ然平気だよ!!!

>>>最初のころのみどりちゃんの愛し方おかしいぞ(笑)でもそんな不器用なところが可愛いです^^

長:アレは俺の性癖を作った先輩が悪いのであって・・・いや、ごめんなさい
小:いいよいいよ、済んだことだもの
長:今度はちゃんと愛してあげるからね
小:思いつく限りのノーマルデートをしようね!
長:次は水族館だっけ?
小:うん!イルカ見に行って、イルカのぬいぐるみを買うんだ!
長:イルカのぬいぐるみがほしいの?
小:ううん。テレビでカップルが買ってたから買うだけ!普通なんじゃないのかな?
長:アヤに聞いてみようか

>>>エス春とエム彦も好きだけどミチが一番☆笑

長:エス春?エム彦?
小:原田君のお友達なんだよ!この間言ってた
長:まぁ俺が一番っていうならありがとうございます・・・ってかもうユキからの電話着拒しようよ。なんなんだよアイツ
小:最近山下君が冷たいんだって
長:当たり前だろうが。なんなのあの甲斐性なし。駄目だよ、アイツみどりに変なことばっか教えるんだから。幼馴染が言うんだから間違いないよ、俺の言うこと聞いて着拒しようね

>>>みどりちゃんとクマぞうとお幸せに!

長:毎日幸せに過ごそうと思います
小:そうだね!

>>>男の人好きになったのってみどりちゃんが初めて????

長:初めてではない
小:誰か聞いてもいい?
長:いや、あんまり覚えてないんだよね。その辺はアヤに聞けばしっかり覚えてるよ
小:じゃぁ今度聞いてみようかな。気になる!

長:俺に投票してくれた人、ありがとうございました



小島緑(8位:38票)

小:みんなありがとー!
長:おめでとう
小:うん!たくさん投票してもらったよー
長:そうだね。俺も投票するね
小:不正になっちゃうから駄目だよ!!!
長:じゃぁユキとアヤの票を少しもらってくれば
小:は、はい!メッセージみてみよー!



>>>みどりちゃんが可愛くて堪りません!

小:えへー、ありがとうございます!嬉しいなー
長:可愛いしいい子だしホント俺にはもったいないよね。でも誰にもあげないから
小:美智も誰にもあげないからね
長:うん。ずっと一緒だもんね

>>>らぶらぶ羨ましいぜちくしょう!

小:うらやましいって!
長:毎日楽しいもんね
小:うん!楽しいことばっかでばかになちゃいそう
長:大丈夫だよ、みどりは俺よりバカにはならないから

>>>身長何センチですか?

小:今は174センチだよー!平均ぐらいはあるかな?
長:昔は病院も最初小児科に運ばれたんだよね
小:うん・・・失礼だよね・・・いくら小さいからって・・・中学2年にもなってしょ、小児科って・・・
長:今は大きくなったんだからいいじゃない

>>>緑ちゃんかわいすぎです><

小:かわいすぎ・・・!最近よく言われるんだー
長:そんなこと言ってくる奴にはついて行ったら駄目だからね
小:ご飯おごってくれるって言うけどついていってないよ!
長:知らない人から食べ物を貰ったら駄目だからね。っていうかもう俺がいないときに外で歩くのやめなよ。駄目だよ、外には俺よりも怖い人がいっぱいいるんだよ
小:大丈夫!ちゃんと断るから!
長:おぉぉ・・・もう心配過ぎて胃がキリキリする・・・
小:病院行く?一応胃薬はあるよ?

>>>いつからミチを好きになったの??みどりちゃん可愛いよo(^∇^o)(o^∇^)o

小:いつなんだろう?失って初めて気付くものってあるじゃない、そんな感じ
長:本当に大切なものなんて失うまではわからないものだよね

>>>みどりちゃん好きだぁ!

小:ありがとー!でも僕は美智が好き!
長:そうだね、もうホント俺もみどりが大好きだよ
小:ちゃんとクマぞうも入れてあげてね
長:うん。クマぞうもちゃんと好きだよ

>>>最後までみどりちゃん一筋だからねっ!愛してるよっっ!!

小:ありがとー!でも僕は美智一筋だよ!
長:そうだね。と言うわけでみどりが愛してるのもみどりを愛してるのも俺で十分なので是非他をあたってください
小:美智、顔怖いよ?
長:ちょ、ちょっと表情筋が硬くなっただけだよ

小:たくさんのメッセージありがとうございました!




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -