中村冬真/山下綾平/原田由希也/吉田昌秋

ねぇ、本気で言ってるの?
中村冬真(4位:68票)

中:妥当ってところかな
吉:おっぱいイイけど包茎なんだぜ
原:しかも短小なんだぜ
中:短小包茎とか聞き捨てならん!適当なこと言うなし!
鈴:最近下腹が出てきたんだぜ
佐:ワックス選びに1時間かけるんだぜ?ハッ顔はかわんねーよ
中:ほっとけ!!!
山:コイツ乳首透けるしすぐ立つから生シャツできないんだぜ
中:それお前もだろうが!
山:うるせぇ!
佐:はいはい。乳首モロ感共、醜い争いをやめろ
吉:メッセージいこーねー



>>>好みすぎます

中:そのうち身長も伸びるんでもっと好みになるに違いない
佐:ぶふっ無理無理!
原:中村くんの成長期はとっくの昔に終わってまちゅよー
山:怪しい通販グッズとか買っちゃってそー
中:うっぜえええ・・・

>>>ねぇ、の中村が大好きです!!素直な時が1番可愛いです(・∀・*)

中:そうなんですかねー
佐:なぁ、中村が素直な時ってあった?
原:いや、いつもツンツンしてるイメージしか
鈴:バリケードすげぇもんな
山:ごくごく稀にどっかのだれかさんの前で
吉:はーい、山下くんそこまでー
中:次

>>>おっぱい開発されちゃってる中村がかわいいです。でもS。しかもちょう強気、でもバリねこ!やー‥かわいいです。

中:俺いいとこどりの男だからさ
山:うわっ・・・すげぇ頭の悪いコメント
中:黙れビッチ
山:なっ!
佐:ぶっ
吉:ビ、ビッチ・・・!
山:笑うな!

>>>そのうち乳首黒くなるよ、吉田のせいで

中:最近乳首がピンクに保てるクリームがあるから平気
吉:毎月買ってあげてます
原:山下もいる?ピンクだって、ピンク
山:いらねぇよ!
鈴:それより乳首をピンクに保ちたいっていう思考回路がどうなの?佐藤笑いすぎて吐きそうだよ?

>>>いっそ佐藤にもおっぱいいじってもらったら!もっとよい感じになれると思います(笑)

中:その前に乳首が無くなる気がする
佐:ちゃーんと優しく弄ってやるよ?
吉:だめ!お前は鈴木ので我慢しろよ!
佐:鈴木くん乳首モロ感じゃないからさー
吉:お前もっとがんばれよ!へたくそ!
鈴:おっお前にへたくそ言われたくないわ!!!

>>>吉田がキモすぎてかわいそうなのでどうにかしてやってくださいお願いします

吉:・・・
中:お、俺お前好きだよ?キモくないよ?大丈夫だよ?
鈴:吉田くんデリケートなんで扱い方気をつけてあげてくださーい
原:彼女と別れるとご飯食べれないぐらい落ち込む子なんで気をつけてくださーい

>>>S中村はドS(ato)にいじめられればいいよ!あと、おっぱい触って良いですk((

佐:俺との絡み希望だって。遊ぼうよ
中:お前めちゃくちゃするから嫌!
佐:なんでー?気持ちよくなーい?楽しくなーい?
原:ハーイ、まだ盛らないでねー

>>>色濃いメンバーの中のツッコミとしてこれからも頑張って欲しいので!

中:鈴木がもっとツッコミ頑張れば俺がこんなに大変じゃないはずなのに・・・!
原:俺がんばってみようか?
中:ボケが何ぬかしてんの?

>>>佐藤×中村、吉田が好きです(^∀^)でも流れ的に見れないかも(>_<)

中:あれか、アンチ佐藤×鈴木ってこと?
佐:久々に絡んじゃう?
吉:鈴木くん邪魔っぽいよ?
鈴:・・・そんなことないっ

>>>好きです。

中:ありがとう
山:コイツすぐ浮気するから気をつけてー
吉:ホント隠ぺい工作うまいんだよね
中:浮気じゃない、佐藤が言うみんなを平等に好きなんだ
佐:ここでまさかのとばっちり?!

中:俺へのメッセージありがとうございましたー



山下綾平(6位:46票)

山:原田に勝ったあああ!
原:1票差じゃん、1票
吉:山下って思った以上にガキだよね
中:顔にだまされてるんだ、涼しい顔してるだけでホントガキなんだぜ
佐:気持ちいいと漏らすしオナニーできないし
鈴:コイツ寝るとき未だに指咥えて寝るんだぜ
山:お前・・・!なんでそーゆーの言っちゃうわけ?!信じてたのに!
鈴:俺も彼女の話バラされるまで同じこと思ってたわ!!!



>>>かわっかわぇぇぇ!綾ヤバい((←← 幹ちゃんと冬真くんも好きやけど、最近は綾がかわいすぎる!あぁああぁあ!なんかオーラがでてるんだよぉぉぉ!! あーかわいい(笑)

山:ハッ、所詮中村なんか俺の踏み台過ぎないんだ
中:黙れリアル大きい赤ちゃんが
山:俺のオーラに焼かれて死ね
鈴:山下、脳みそが原田以下になってるよ・・・

>>>山下くん大好きです///原山最高!!!いっぱい.いちゃいちゃして下さい☆

原:はいっ!いちゃいちゃします!いちゃいちゃしたい!
山:キモい。ホントそーゆーのうざい
佐:お前いちゃいちゃつーかくっつくの嫌がるよね
原:お前までくっつかなくていいんだよ!
山:マジで、苦しい・・・!

>>>ゆきやくんとラブラブほのぼのデートしてきなさいっ笑

山:無理、嫌
原:拒否早っ!少しは悩んでよ!
山:悩む時間がもったいない
鈴:す、少しぐらい優しくしてやれよ・・・
吉:ホント原田に厳しいな・・・

>>>エロい山下が好きです(^w^)

山:エロい俺?ハァハァ言ってればいいわけ?
佐:いや、たぶんアンアンだと思うよ

>>>理想の受け君なのでこれからも登場を楽しみにしています^^

山:佐藤と鈴木出過ぎだから俺とチェンジしてよ
原:そうそう、俺もっと格好いい感じで出たい
佐:一生脇役やってろ

>>>自慰出来ないなんて綾平可愛い!

山:いえ、そろそろできるようになるんで
原:諦めなよ・・・
佐:できるようになったら見せてくれんの?
山:おー、見せてやるわ。お前でオナってやらあ
原:ちょっ!
佐:んはは、楽しみにしてるわあ
中:落ち込むなよ原田
吉:山下もバカなんだって・・・
鈴:俺からもやめるように言うからさ
原:うん・・・

山:以上で俺様のメッセージ返信終了ー



原田由希也(7位:45票)

原:俺に投票してくれた人大好きだよー!
佐:チャラ田はやめとけって、ホントに
吉:ホントタチ悪いんだって。チャラッチャラしすぎなんだって
鈴:すぐ女の子の腰に手回すしアドレス帳女の子だけ学年ごとに分けてるしな
山:毎回毎回黙って合コン行ってるしよぉ
中:加えてバカだから隠し切れてねぇしホント最悪だよな
原:あの、俺の時だけ悪意が強くないですか?・・・あ、シカトですか?はい、じゃぁ挫けずにメッセージいきまーす・・・



>>>金髪の頃の由紀也も現在茶髪の原田もとってもおいしいです!山下に対して日に日に(?)変態になってくお馬鹿な彼がいとおしくてなりません!

原:もっと愛おしく思っていいんですよ
佐:もう金パにすんなよ
原:え、なんで?山下が金パにしたら俺も金パにするよ?
佐:俺とかぶるからやめて

>>>その唇を読み返してると原くんの事が大だいだい好きになりました(^///^)うはうは

原:あの頃はね、うん。大変だったよねー
山:そうだな。俺はお前から逃げ回った中3の時のが大変だったけどな
鈴:例の毎日告白してくるってやつ?
山:そう。欠かさず毎日俺がOKするまで
佐:しつこっ!諦めろよ!打たれ強いのレベルじゃねぇよ!
吉:俺絶対めげるわー・・・
中:でもソレで落ちてんだから原田の粘り勝ちだよな
原:それだけ俺の愛がすごいってことじゃん!ねっ山下!
山:ハッ。それから1ヶ月もしないうちに合コン行くんだからそらすげぇ愛なんだろうな!
原:つ、次いってみよー!

>>>原田好きよ\(^o^)/

原:俺も好きよ
佐:だーかーらー
吉:マジでやめとけって!
原:お前等もっと俺を応援とかできないの?

>>>実は優しい原田に1票!!

原:そうだね、少なくとも佐藤よりは優しいと思うよ
佐:いやいやいや、いい勝負だとおもうよ
中:佐藤、お前の優しさってなんなの?

>>>チャラいのに一途がいい!

原:俺の魅力だよね!
中:俺チャラい奴絶対嫌
吉:俺も嫌だな。真面目に一途なら真面目に付き合ってほしいよね
鈴:俺もそうおもう
山:お前の好きなやつは節操なしだがそれはいいのか?
鈴:・・・チャラいのもいいんじゃないかな

原:メッセージありがとーございまーす!大切に読みました!



吉田昌秋(14位:30票)

吉:最初に言っておくけどこれ以上俺を貶めないで下さ
佐:1人だけトップ10に入らなかった吉田くん、ざまぁ
山:口癖おっぱいだもんな!お前キモいもんな!
原:毎回彼女におっぱい吸い過ぎてキモい言われて振られてるだけはあるよな!
鈴:見境なしに人のおっぱい触るからだぜ!
中:なんかもうお前可哀想通り越して残念だよな!
吉:傷付いた・・・めっちゃ傷付いた・・・
佐:みんな優しいよなー。トップ10落としたお前にもちゃんとメッセージ来てるんだぜ?
原:ありがたく読ませてもらえよ
山:感謝して返事してやれよ?貴重なメッセージなんだぜ?
鈴:・・・ここまでやられると同情するな、俺
中:俺もしてるから。あの元ヤン共傷付いた人間相手に・・・恐ろしいな



>>>テクなし…かわいくていいと思います(^w^)

吉:これからすげー頑張って原田をテクなしって呼んでやるんだ
原:無理無理無理無理
吉:頑張るんだよ!うるせーよバカ!

>>>吉田!スキ!おっぱいが大好き、そんなあなたが私は大好きですとも中村くんのおっぱい開発、頑張ってね!

吉:がんばる!めっちゃ頑張っていつか、いつかおっぱいだけでイってもらうんだ!
中:嫌だつってんだろ。つか無理だって
佐:吉田のテクでおっぱいだけでイけるなら俺のテクならおっぱいだけで失神させられる気がする
原:俺も中村のお漏らしを見られる気がする
吉:お前等どっかいけ!ホント傷口に塩に加えてからしも塗る勢いで攻めてくんな!
鈴:ほら、お前等は俺と山下と遊んでおこうな
山:泣いたらうざいからもうそっとしといてやれよ

>>>吉田クンはおっきぃお〇〇〇〇がチャームポイントですかぁ??

吉:いえ、どちらかと言えば太めの眉毛がチャームポイントでした
中:似合わないからそり落としたけど
吉:今度から起きてる時にしてよね。寝起き一発目でカミソリ見るのはちょっとしたドッキリだから

>>>吉田くん!入れてやるからおっぱい揉ませて!ww

吉:俺のおっぱいあんまり気持ち良くないけどそれでいいなら
中:お前って乳首モロ感じゃないよな
吉:俺自分のおっぱいで遊ぶほどの変態じゃないから
中:俺のおっぱいで遊ぶ回数も減らしてくれないか?
吉:無理。次行ってみよー!

>>>乳首開発がんばって!

吉:頑張る頑張る!めっちゃ頑張る!
中:程々にしてくれ・・・!頼むから!
吉:ちゃんとクリーム塗るから乳首開発やらせてください

>>>吉田の人気のなさ(爆)

吉:・・・
中:大丈夫、お前には佐藤とか原田とか山下とかあの辺には欠如した優しさがあるしさ。それにちゃんとお前応援してくれてる人もいるからさ、な?
吉:中村優しいね・・・
佐:中村だけでもお前にやさしくてよかったなー
原:まだいじけてんの?
中:エス春とチャラ田、お前等空気読めええぇ!

>>>ねぇ、組は皆佐藤の嫁と言う事でいいですか?ww

佐:原田はいらない
原:そこは吉田いらないって言うところじゃないの?!
佐:いや・・・吉田と原田だったら俺何の迷いもなく吉田を選ぶよ・・・ちょ、あんまり近寄らないでくれないかな・・・原田くん気持ち悪いよ・・・
原:いきなり他人行儀だな!
吉:信じてた!俺、お前を信じてたよ佐藤!ざまみろチャラ田!
中:お前それでいいの?!
山:人って落ち込んでる時に手を差し伸べられるとその手が悪魔のものでも掴むよな。ほら、鈴木も掴まってこいよ。むしろ縋り付けよ
鈴:そっそんなことしねーよ!!!

吉:コメントくれた人ありがとうございましたー!俺頑張ります!





※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -