佐藤清春

ねぇ、本気で言ってるの?
佐藤清春(3位:90票)

佐:この順位にむしろ不満
原:黙れ眼鏡!みんな絶対騙されてるから!
山:趣味は処女喰いなんだぞ、コイツ!
吉:OLに養ってもらうつもりなんだぞ!ヒモ希望なんだぞ!
中:ホント人として最低なんだぞ!
鈴:乳首千切ろうとしたり首絞めたりローションとか気分でしか使わないんだぞ!
佐:褒めすぎだぜ、お前等
原:絶対俺のがイケメンだって!
吉:俺のが優しいって!
佐:黙れ俺より下位共。殴るぞ
鈴:ほ、ほらっ佐藤!メッセージがあるよ!メッセージ!



>>>ドSで最低な佐藤くんが好きだ!早く鈴木くんとくっついてほしいです。

佐:俺も好きですよー
原:後半については?
佐:面白くない冗談だな

>>>節操無し具合が凄く好きです。

佐:みんな平等に愛せる特技を持っています
山:キモいぞ
佐:ちゃーんと山下くんも好きだから心配しないで。ちゅっちゅしてあげる
山:ぎゃー!
原:だーもうお前ところかまわず盛り過ぎなんだよ!

>>>はじめまして!佐藤と鈴木が大好き過ぎて続きが凄く気になりますっ!これからも頑張って下さい^^

佐:俺頑張るとかそーゆーの好きじゃないから俺の代わりに鈴木くんが頑張ればいいよね
鈴:そ・・・そうで、すね

>>>鈴木とラブラブしちゃって!!!

佐:・・・なぁ鈴木
鈴:何でしょうか
佐:お前俺とらぶらぶして楽しい?
鈴:たっ楽しくねぇよ!
佐:だって。つぎー
鈴:・・・
吉:よしよし、ホントバカなんだから

>>>兄さん、どSたまんねぇ

佐:だろ?
原:なんかもうそのどや顔がいっそ清々しいな

>>>佐藤好きだ\(^o^)/鈴木に、これ言われたら理性ぶっ飛ぶぜという台詞はなんですか?(…常に理性ぶっ飛んでますが。)

佐:失礼な、理性が飛んだことはない
原:理性残したままあんなことができるドSなんだぞ
中:ほら、コイツ人として最低だろ?
佐:鈴木くんが言って理性が飛ぶこと・・・わかんねー。とりあえず野菜でオナってる鈴木が見たい
鈴:しねぇからな!なんでお前毎回毎回要求がそんなマニアックなの?!
山:佐藤、人参とゴーヤ、どっち派?
佐:ゴーヤ!
山:買ってきてやるよ
鈴:嫌だ嫌だ嫌だ!絶対嫌だからな!

>>>佐藤くん大好きです

佐:俺も大好きです
吉:節操なしが本領発揮してる
佐:俺みんな大好きだからさー
中:その好きに優しさを含んでくれ

>>>だいすきなんですよね!彼の雰囲気とか性癖が!(笑)

佐:マワしてあげぶふっ
吉:やめんか
佐:いや、性癖好き言うからフルスロットルでいこうかなみたいな

>>>佐藤×鈴木大好きです!

佐:鈴木含んでるのが気に入らないから鈴木にゴーヤでオナらせようぜ
山:そうだな、そうしよう
中:最近生意気だしな
吉:ホント調子いいよね
原:1位からどん底に突き落とそうぜ
鈴:お、お前等まで・・・

>>>佐藤くんかっこよすぎです。でも8割怖いよ!

原:わかるわかる!コイツ無表情で暴力振るうんだぜ!
吉:性的暴力は笑いながらやるんだぜ!ホント頭おかしい!
佐:吉田くん誘ってる?
吉:いやああ!ごめんなさいごめんなさあああい!

>>>ホワイトデーその後の佐鈴の可愛さに悶えた

佐:アレは吉田と中村が悪いよな
鈴:マドレーヌ食べられたの一生忘れない
吉:だって寂しかったんだもん
中:かまってほしかったんだもん
佐:いつもかまってあげてるじゃない

>>>おねむな佐藤君はめちゃ優しいのね

佐:そうねー
原:いけしゃあしゃあとまぁ・・・
山:嘘ばっか言いやがって
鈴:気分です。佐藤はすべての物事において気分でしか対応しません
吉:だから眠そうな佐藤にちゅーしようとした俺は顔面に一発くらいました
中:俺は眠そうな佐藤にセクハラをしこたまされました

>>>なんでもしますから鼻水吸わせてくださいお願いします

佐:スカイツリーから飛び降りて生きてたら吸わせてやる
原:死ぬからやめましょうねー
中:コイツそんなことさせるつもりないですからねー

>>>さとーーーがいま熱い

佐:俺常に熱いだろ?
山:ナルシスト感は原田に匹敵するよな
原:俺佐藤くんよりマシだと思うんだけど
鈴:胸ポケットに鏡とリップ常備の奴等はもれなくナルシストだ
吉:鞄にハンドクリームと日焼け止めとボディローション絶対入ってるしね
佐:なめんなよ、お前等
原:胸ポケットにゴムも常備だ
中:使えよ!お願いだから使ってくれよ!

>>>こんばんは佐藤!質問です。鈴木とヤるのと鈴木が他の人にヤられているのを見のではどちらが好きですか?今後も活躍期待してます!

佐:俺がヤってんの。でも山下と絡んでる鈴木はイイと思う
鈴:それは他の奴等じゃぬるいって解釈で間違いないですかね?
佐:おお、よくわかってんな

>>>頼む妹のどっちか嫁にくれ。まあ別に両方もらってもいいんだけど

佐:殺すぞ
吉:手伝うよ?
中:シスコンになんてことを・・・!
原:落ち着け!
佐:むしろ落ち着いてるわ、ボケェ
山:改造ライターを捨てろ!
鈴:吉田も化学室の鍵とか借りてこなくていいから!

>>>ドSatoに一票です(・∀・)

佐:あざーっす
中:もう少し感情こめたら?

>>>鈴木くんを幸せにしちゃってください

佐:勝手に幸せになればいい
山:・・・お前そーゆー奴だよな
原:自分しか好きじゃないもんな
佐:失礼な。そんなことない、たぶん

>>>鈴木をいじめてる佐藤がたまらないです!!

佐:これからも期待に応えていじめます
鈴:嫌だよ!たまには優しさがほしいよ!
佐:いつも優しいじゃない

>>>佐藤くん!!鈴木くんにされてクる仕草ってありますか?こっそり教えて下さい(・ω・)

佐:・・・・・地べたに這いつくばって精液舐めてるとき
鈴:した覚えがないわ!
佐:これからさせてやるよ
鈴:誰か俺に人権を下さい!

>>>アナタノコトガースキダカラー

佐:サランヘヨー
原:でた、佐藤のにわか知識

>>>妹になりたい!(;_;)

佐:大歓迎、ヘイカモン!
山:このお兄ちゃんうざいよー
原:すげぇ絡んでくるよー
中:彼氏つくれないよー
鈴:メールとか見られるよー

佐:これで全部?んじゃ、みんな大好き佐藤くんからのお返事でしたー




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -