はじめに

初めての方もそうでない方もどうも、高橋です。
地震とかいろいろあって皆様大変だったかと思いますが高橋自身は特に何か被害があったわけでもなく、資本主義も無事30万hitを迎えることができました!これも皆様の応援があったからだと思います。本当にありがとうございます。
今回は高橋にあまり時間がなかったこともありしょぼい企画ですが第1回資本主義総選挙を開催いたしましたー!20万hitまでうちの看板を背負っていた幹也がまさかの敗退、大差をつけて鈴木が1位でしたー!うわー鈴木のくせに生意気な。←
そしてたくさんの方に参加していただき、カウンターの廻り方とか考えてもう少し早くにアンケ出すべきだったと思っております。投票期間が思ったより短かったですよね、申し訳ありません。

今回は各メッセージにうちの息子たちからお返事をさせていただきたいと思います。順位順に上位3名は別ページで。その他は各話ごとでまとめさせていただきました。かしこまってお返事しても面白くないので気分的にはアンケート結果をみんなで見ているノリでお返事をさせていただきます。暴言を吐く(特にねぇ、メンバー)キャラクターがいるかもしれませんがそこはご容赦ください(笑)

高橋にいただきましたメッセージは別ページでお返事させていただきます!ありがとうございます!今回無効票がありました。その分は修正が入っておりますのでご容赦くださいませ。
以下投票結果となっております。

合計:1072票

1位:247票 鈴木夏彦(ねぇ、)
2位:114票 安倍幹也(素敵な)
3位:90票 佐藤清春(ねぇ、)
4位:68票 中村冬真(ねぇ、)
5位:53票 長瀬美智(その唇)
6位:46票 山下綾平(ねぇ、)
7位:45票 原田由希也(ねぇ、)
8位:38票 柏木一星(理想と)
8位:38票 小島緑(その唇)
10位:34票 金髪(人間の)
11位:33票 高橋
12位:32票 芹沢大地(素敵な)
12位:32票 MATSU(電波の)
14位:30票 吉田昌秋(ねぇ、)
14位:30票 黒髪(人間の)
16位:27票 会田時生(素敵な)
17位:19票 相良律(素敵な)
18位:15票 間々原充(理想と)
18位:15票 西恭平(理想と)
20位:12票 あっくん(お馬鹿)
21位:10票 翔(渋谷の)
21位:10票 幸輔(エイジ)
23位:8票 ゆーきさん(電波の)
24位:7票 高岡良樹(理想と)
24位:7票 みちる(C-B)
26位:6票 町田裕二(理想と)
26位:6票 タケル(14日間)




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -