鈴木夏彦

ねぇ、本気で言ってるの?
鈴木夏彦(1位:247票)

鈴:ついにっついに冴えない俺にも
佐:コイツめっちゃギャランドゥなんだぜ
原:ケツ毛もボーボーなんだぜ
吉:ぺちゃ乳首過ぎてむしろ陥没乳首なんだぜ
中:泣くと鼻水垂らすんだぜ
山:元カノに喘ぎすぎてセックスしたくない言われたんだぜ
鈴:ちょっお前等俺が感想言う前に俺を貶めるなよ!そんな毛深くねぇよ!陥没乳首ってなんだよ!山下だけネタがマジだろうが!黙ってて言ったじゃんか!
山:いや、ムカついたからバラしちゃえ的な
吉:いやー・・・その振られ方は痛い
佐:人生で一番屈辱的な別れ方だな
原:男としてどうなんだよ
中:もうお前性転換しちまえよ
鈴:お前等なんなんだよ!1位とった俺になんかないのかよ!
原:はいはい、じゃあメッセージ見てみよー



>>>早く佐藤くんと両想いになれるよう頑張って下さい!これからも生暖かい目で見守らせていただきます^ω^

鈴:うわああぁ!
吉:はい、佐藤は見ないでねー
佐:なんだよ、俺ハブかよ
原:佐藤は俺と遊んでようねー
山:よかったな、見守ってくれてるって
鈴:・・・静かな感じで見守ってて下さい

>>>どMで可愛いくてツンデレ、そんなアナタが大好きです!

鈴:俺も大好きです!後俺ドMじゃないから!
山:今更無理があるだろ
吉:認めちゃえよ
中:つか隠しきれてねぇよ
鈴:ちょっとMっ気があるだけだ!ドMじゃない!

>>>斎:時生と迷ったんですが… ひたむきなドMっぷりを買って鈴木にしました!!!笑

鈴:・・・ひたむきなドM?
中:わかるわかる、なんか可哀想な子だもんな鈴木
山:佐藤にすぐ土下座するよな
吉:もう身体に染み着いてるもんな
鈴:うるせー!とりあえずなんか好かれてるっぽいじゃん!!やったぜ!

>>>どM可愛いです!もっと佐藤にいじめられればいいなあと思います(^O^)

山:佐藤!もっと鈴木いじめてほしいらしいよー!
鈴:ちょっ山下!
佐:大丈夫!そのうち尿道もガバらせっからー!
鈴:ふざけんな!嫌だからな!
中:・・・嬉しそうだな
吉:ホント可哀想な子

>>>めげずに頑張ってね…!

鈴:打たれ慣れてるんで大丈夫だと思いたい
山:リアルに打たれてるしな
鈴:そんなことはない、たぶん

>>>可愛いすぎるっ(*^ω^*)佐藤との絡みにどきゅん!←どM最高\(^o^)/(笑)

鈴:俺可愛いかな!?
吉:いや、可愛くないけど
中:つか後半気にしろよ
山:佐藤!鈴木と今すぐ絡んで!リクエストだぞ!
佐:まかせろ!
鈴:ぎゃー!あっちいけ!こっちくんな!
佐:えー、鈴木くん冷たーい

>>>健気な感じが可愛い。嫁になってくれ!

鈴:嫁?婿になら行きますけど
山:アンアンうるさいから止めた方が
鈴:言うなってば!

>>>これカらも頑張って下さい(^ω^)

鈴:今以上に頑張る、俺!
吉:そーゆートコがドMだよな
中:な。今以上とかな
鈴:え?何?
中:気にすんな、次行け

>>>ドMさと佐藤への恋心にキュンとします。

鈴:俺が、誰かをキュンとさせている・・・!あざーっす!
山:ソレ病気だから病院行った方がいいな
中:ああ、末期だ。ドMになるぞ

>>>鈴木くんへ(^O^)早く乳首感じるようになっておっぱいできると良いね!!ちゃんと毎日もみもみするんだよ!!

鈴:・・・少しは、感度よくなっただろうか
山:お前・・・毎日もみもみしてんの?
鈴:違っしてなっ
中:吉田に揉んでもらえ
吉:俺中村のおっぱいで忙しいから佐藤にしてもらって

>>>純粋なのにドMなところがたまらく可愛いです。佐藤くんに騙されて掘られる前まではタチだったとのことですが、その頃からMの気はあったんですか?

鈴:そうでもないです
吉:嘘吐くなし
中:出会ったその日からドM以外の何者でもなかったわ
山:ついでに純粋でもない。ただのバカだ
鈴:お前に言われたくねぇよ!

>>>鈴木くん好きです。可愛いです。佐藤くんにいじらるところにキュンキュンしています。幸せになってください。これからも頑張ってください(´ω`)

鈴:もしかしなくてもさ、コレ佐藤含みの投票なのかな?
中:もしかしなくてもそうだろうな
鈴:でも俺今人生で一番のモテ期かも。好きだって、可愛いだって!俺幸せになりまーす!
山:佐藤に幸せにしてくださいって言わないとな
鈴:それはまだ心の準備ができてないです

>>>佐藤くんや楽しい仲間達にいやらしくかわいがられている鈴木くんは、とてもいいと思います

鈴:い、いやらしくかわいがられてる俺限定?
中:俺等のおかげじゃん。感謝していいんだぞ
吉:そうだぞ。特に佐藤に感謝するんだぞ
鈴:なんかありがとうございます。アレコレ俺へのメッセージのはずなんだけどな

>>>鈴木くんかわいいよ、鈴木くん。鈴木くんのこと考えてたら遅刻しました。どうしてくれよう。

山:どうぞ、煮るなり焼くなりなんなりと
鈴:エエエエエエ!あの、今度からアラームセットするとかそんなんで勘弁してください

>>>健気M好きです

鈴:俺健気だって!
中:後ろにMついてんぞ、M
吉:むしろドが抜けてるよね

>>>がんばれ鈴木!

鈴:頑張る、俺!俺できる子
吉:そして可哀想な子

>>>鈴木くん可愛すぎです!大好きです!

鈴:俺可愛いキャラでこれから売っていくわ。マジでモテ期が来た気がする
吉:ははは
鈴:何その乾いた笑い方!

>>>嫉妬する鈴木くんが可愛いです!!ずっとヤキモキしていればいいと思います!!

鈴:いや、報われたい。マジで
山:相手を考えろ
鈴:だからこそ、どうにかして報われたいんじゃないか・・・

>>>見てるときゅんきゅんして、めっちゃ応援したなります!頑張って!!

鈴:俺見てきゅんきゅんしてる・・・!俺頑張る
吉:救急車、救急車!
山:末期症状がでてる!そろそろヤバいぞ!
中:AED準備しとくわ!
鈴:ホントなんなのお前等!

>>>どMって最高ですね

佐:わかります
鈴:うおおお!戻ったんですか
佐:原田くんの話オチがないからつまんなくてー

>>>鈴木くんかわいくて好きです!

佐:きゅうぅきゅうしゃあああぁぁ!!!
鈴:お前もかよ!いいじゃん!俺かわいいで!
原:中村、AEDってどうつかうの?
鈴:なんかもう俺どんどん自信が無くなってきた

>>>鈍感な鈴木くんが好きです^^

鈴:俺も貴方が大好きです!でも俺そんなに鈍感ではないと思うんだ
原:いやいやいや
中:結構な鈍感ですよ

>>>鈴木くんすごいかわいいです、大好きです。これからも佐藤くんに散々な目に会わされ続けてください。

佐:頑張ります、俺
鈴:俺一気に頑張れない気がしてきたんで前半の好意をありがたく頂くことにします

>>>鈴木ちょう可愛いです!!!

鈴:・・・俺ストパーかけようかな
原:何オシャレに目覚めてんだ
鈴:あ、お前この間買ってた雑誌貸して

>>>鈴木くんのドMなとことか可愛いとことか淫乱なとことか←大好きです\(^o^)/

鈴:3つのうち2つは喜べない・・・!
山:むしろ可愛いが邪魔なんだと思うんだ、俺
佐:わかるわかる

>>>早く佐藤くんとおつきあいできますように!幸せになって!

鈴:し、幸せに・・・なれるかなー・・・
佐:・・・ハァ?
鈴:すみません、無理です

>>>鈴木のくせに生意気すぎる

原:分かってる方がいらっしゃる!
中:だよな!
吉:ホント調子のってて困っちゃうよね!
佐:うんこマンのくせにな!
山:鈴木なんかケツ振ってアンアンいってればいいんだよな!
鈴:なんかごめんなさい!

>>>なかなか両思いにならずにヤキモキじたばたしてほしい。頑張って、ドMの鈴木君!!

鈴:ホントヤキモキじたばたしている真っ最中
佐:ほら、ちゃんとドMの鈴木頑張りますって言えよ
鈴:ど、ドMのす、鈴木、がんばります・・・
山:・・・可哀想な子だな
原:むしろ清々しいほどに哀れだ

>>>佐藤とミチとみどり並みにイチャラブできる日を願ってます!ガンバ!です!

原:ハハッ無理無理!
山:あのバカップルみたいに?ないなーい!
鈴:何か知らないけど、無理らしいです

>>>可愛いかわいいカワイイ!!

鈴:また可愛いって!でもそろそろかっこいいって言われたい
中:欲張るな

>>>もうすぐ30万打おめでとうございます><「ねぇ、」シリーズのみんな仲良しな感じがすごくすきです^ω^佐藤鈴木編のこれからの展開に期待してます!がんばってください!

鈴:あ、管理人の代わりにありがとうございます
中:無事30万打いたしました
鈴:今後の展開についてはその、あまり期待しないでください・・・

>>>ついに気持ちに気付いた鈴木に一票!

鈴:そうなんですよね、気付かなければ幸せだったのに
吉:ホントだよねー
中:俺たちもその方が楽しかったのになー

>>>かあいい(*´ω`*)←鈴木くんの話すっきω`* ぜひ清き一票を∩^ω^∩

鈴:清き一票ありがとうございます!いただきました!
吉:それをなぜ俺にくれなかった・・・!
中:時代にはニーズというものがあってだな・・・

>>>鈴木くん頑張って!..ほしいけど、ほんとに面白くて好きなので、まだまだ続いてほしいです!!w

鈴:じゃぁ適度に頑張る感じでいいのかな?
中:つか俺と吉田の出番がこんなに少ないのに終わらせてもらったら困る
吉:ホントだよねー
原:俺ももっと出番ほしいから終わってもらうのは非常に困る

>>>鈴木君大好きです!頑張ってね!某S氏とか(笑)

鈴:某S氏の件ですね、がんばります
原:コレ某ドS氏の間違いなんじゃないの?
中:・・・そのボケきわどいぞ
吉:ああ。マジでバカだから本気で言ってんのかと思ったわ

>>>タチはもうやらないんですか?

鈴:やる機会が少ないだけで基本はタチです、まだ
佐:嘘つけー、にゃんにゃんじゃーん
鈴:違う!いつかお前だって掘ってやるからな!
佐:ハァ?かかってこいよ、コラボケェ
鈴:冗談です、ごめんなさい

>>>超いじめたいww

鈴:え!?
佐:どうぞどうぞ
山:今なら熨斗つけますけど
鈴:黙れドSコンビ

>>>斎:鈴木可愛いよ、佐藤やめて嫁に来ませんk(ry

鈴:婿になら・・・でももう少し頑張りたいみたいな・・・
佐:行けば?こんなチャンスないぜ?
鈴:うるせー、いいんだよ

>>>頑張って下さい\(^^)/

鈴:今更なんだけどなんか俺すげー応援されてる
吉:相手が相手だからだと思うんだよね
鈴:そうですよね・・・

>>>もう良いんじゃないかな乳首千切れちゃっても…あ、いや、つい本音が。きっと首輪はめられても喜ぶんだろうな鈴木くん大好きです!

鈴:全然良くない!マジで全然良くないよ!!!
佐:どうする?右からいく?左?あ、首輪ほしいなら買ってあげるよ?
鈴:原田くん!この人どっか連れて行って!!!

>>>偶には違う奴等から攻められてはほしい

鈴:佐藤以外ってことかな?
山:じゃぁ本気でやっちゃう?
原:久しぶりにひどい事しちゃうよ?
中:たまにはいいよなー
吉:中村に使えてない搾乳機セットするよ?
佐:じゃぁ俺カメラまわしとくわ
鈴:お、おまわりさあああん!!!

>>>いじめたいくらい可愛いです(笑)

鈴:これ以上いじめられたら俺めげる気がする
佐:せっかくだからいじめられてこいよ

>>>ドSな佐藤君を鳴かせたいww

佐:え、喧嘩売ってんの?買うよ?先に言っとくけど拳オンリーなんてそんな生温い喧嘩しねぇからな
鈴:原田っ、山下っ!佐藤がマジだからちょっとどうにかして!
原:はい、落ち着こうねー
山:警察のお世話になるのはよくないぞー

>>>お幸せに!

鈴:俺幸せになれるかな?
中:・・・
吉:・・・ごめん
鈴:嘘でもいいからなんか言えよ!

>>>自覚しちゃってからの鈴木くん可愛いです!

鈴:自覚してもいいことないんですよ、はははは
吉:・・・仕方ないよ
中:俺は楽しいけどな
鈴:楽しまないで!

鈴:以上、俺へのメッセージ集でした!




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -