ComingOut:23

「あ、今更なんだけどね」
「俺と昌秋、先月ぐらいから付き合ってるから」
「え゛」
「ハァ?中村正気?」
「割と。結構真面目に」
「つーわけで俺達できちゃった」
「いやー・・・黙っててすまん」
「吉田くん、中村くん。無理があるよ」
「なぜ疑うわけよ」
「中村が吉田に惚れる要素がないから」
「つか中村が吉田と付き合うとデメリットいっぱいだしな」
「むしろデメリットしかねぇじゃん」
「ひど!佐藤と原田ひどい!」
「デメリットだけじゃねぇよ?ちんこでかいしちんこ形いいしちんこでかいし」
「ちんこのみかよ!」
「吉田にちんこ以外にいいとこないし」
「つかちんこでかいだけでテクないし」
「鈴木まで?!ちょっと冬真、なんとか言ってやってよ!」
「早漏のくせに昌秋馬鹿にすんな」
「そ、早漏じゃねー!!!」
「いやいや、鈴木くん最近早いよ?この間手扱きですぐイったじゃん」
「ちょ、佐藤!黙れよ!言うなよ!」
「耳元でうるせーよ、うんこマン」
「ばっ」
「うわー・・・スカトロ?しかも大?」
「大はちょっと・・・小はイケたけど大はなぁ」
「え゛・・・山下くん、も、漏らしたの?」
「やっぱなー。いるよな、気持ちよすぎて漏らす奴」
「やだー、山下くんかわゆーい。今度見せてよ」
「馬鹿由希也!死ね!」
「うごっがっごぺんなぱい゛!」
「絶対山下のお漏らしとか下半身にクるわぁ」
「キモい、死ね脳内ピンク」
「未だに夢精する奴に言われたくねーよ」
「しねーよ!」
「山下夢精してそー!朝からパンツ洗ってそー!だははは!」
「・・・中村うぜぇ。お前こそケツガバってっからうんこ漏らしてんじゃねーの?」
「そこのうんこマンと一緒にすんな」
「佐藤のせいでなんか俺が一番可哀想な立ち位置なったじゃんか!」
「お前は元からそんなもんだ、うんこマン」
「「そうだぞ、うんこマン」」
「お前等さっきまで喧嘩してた奴等のハモり方じゃねーよ!」
「つか吉田がタチ?お前どちらかと言えばネコじゃねーの?」
「心配しないで!」
「いや、してないけど」
「どうしても挿れて欲しい時用にディルド買ったから!しかも冬真のちんこサイズとほぼ一緒だぜ!」
「たまに中村のおっぱいかしてね」
「いいよ!」
「佐藤と山下からは金取るからな」
「「なんでだよ!」」
「お前等の揉み方痛いんだよ!自分のおっぱいでも触ってろ!」
「えー・・・山下の乳首だけじゃやだー」
「い゛ってえっ!千切れる千切れる!佐藤!!!」
「ほらー楽しくない」
「ちょっと佐藤くん、綾平の乳首千切らないでよ」
「じゃあ、原田の千切ってもいい?」
「鈴木くんので我慢して」
「は?!」
「仕方ないなぁ」
「仕方なくねぇよ!嫌だよ!」
「あーあー。中村のおっぱいも有料化だし吉田とスカトロプレイもできないしつまんなーい。別れろ」
「人の恋路を応援できないのか」
「できるわけないでしょ、俺がつまんなくなる」
「最低だな、お前」
「よく言われる」
「でも中村のおっぱいはおしいよなぁ・・・俺有料化じゃないからいいけど」
「いや、原田は冬真にお触り禁止だから」
「なんだって?!」
「テクある奴はさわっちゃだめですー。冬真のおっぱいは俺が育てるんですー」
「育てない!だから触らせて!」
「山下のおっぱいでも育ててろ、チャラ田」
「吉田のくせに生意気だな!!!」
「お触り禁止とかざまぁみろ、チャラ田」
「エス春うっぜええぇぇぇ!」
「チャラ田うるさい」
「・・・綾平っエス春とエム彦が俺をいじめるよ」
「いいぞー!もっとやれー!」
「アレエエェ?!ちょ、アレエエェ!!!」
「チャラ田ホントうっさいから。声でけぇよ」
「あの、ちょ、中村くん顔がマジ過ぎるみたいなあの、あ・・・ご、ごめん・・・うるさくて」
「山下の恋人様はダメ男だな」
「中村の恋人様も結構なダメ男だと思うぜ」
「昌秋も結構変態だけど佐藤よりマシだよな。なっ鈴木!」
「ぶふっ」
「由希也も結構チャラいけど佐藤よりマシだよな。なっ鈴木!」
「ちょっ俺に振らないで!お願いだから!」
「「佐藤のお嫁さんが将来の夢だろ?」」
「違っ!」
「え・・・いらないんだけど。こんな可愛くない嫁」
「なっ!も、もらえよ!俺じゃ不満か!」
「不満だ馬鹿野郎。ちんこ千切っておっぱい移植してから出直せ」
「性転換しろって?!」
「俺は嫁はパイズリできないと嫌だ」
「お前・・・嫁をなんだと思ってんの?」
「生きてるセックスドール」
「最低」
「もう帰れよ、SMコンビ」
「俺等チャラ田夫妻とダブルデートするから。お前等だけで遊んでれば?」
「え!仲間外れとか寂しいじゃん!邪魔したい!」
「帰れ!エム彦とSMホテルでも行ってろ!」
「じゃあそうする」
「は?!い、嫌だよ!ちょ、佐藤!!!」
「お嫁さんになってくれるんでしょー?」
「都合のいいときだけ・・・!山下助けて!山下くーん!」
「ばいばーい」
「テメッ裏切ったな!このお漏らし野郎が!」
「うんこ漏らした奴に言われたくねぇよ!」

***

「見て見て、鳥肌」
「俺も俺も!」
「いやー、いい仕事したと思うよ」
「お前等もノリよかったよな」
「だって目の前でアレだけイチャイチャしてたら誰だってイライラするわ」
「アイツ等何かあったの?」
「何かあったのは鈴木だろうな」
「いつもならすげぇ文句言うのに今日大人しかったからな」
「どーせ佐藤がタラし込んだんだろ?」
「アイツ素でするからな。思わせぶり」
「そういやみかちゃんが佐藤に告ったの知ってる?」
「は?!マジで?!」
「俺みかちゃん好きだったのに・・・!」
「吉田は脈無しだろー」
「佐藤なんて返事したの?」
「メールで告白する女に興味ないだって」
「はぁ・・・鈴木よかったなぁ」
「俺は全然よくない!」
「後でおっぱいしゃぶらしてやるから」
「ホント?!搾乳機スタンバってんだけど使ってイイ?!」
「ダメに決まってんだろうがあああ!!!」
「吉田!俺にも貸して!綾平に使いたい!」
「死ねゴルアアァァ!!!」
「うっ嘘!嘘だから!エイプリルフールだよ!」
「そうだよ!だから中村も殴らないで!」
「「ソレが嘘だろうがあああ!」」




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -