吉田と中村に100の質問

ねぇ、本気で言ってるの?
吉田×中村でカップルなりきり100の質問
Thanks 200000hit!*アンケート7位作品



1>>あなたの名前を教えてください
吉:吉田昌秋でーす
中:中村冬真です
2>>年齢は?
吉:17歳でーす
中:17歳
3>>性別は?
吉:男の子でーす
中:男です
4>>貴方の性格は?
吉:妹思いのお兄ちゃんをやってるすこし変態なメンズ
中:あまり自分のこと話したくない人
5>>相手の性格は?
吉:よくわかんない。なんも顔にでないし
中:変態
6>>二人の出会いはいつ?どこで?
吉:高校1
中:クラス同じだったから
7>>相手の第一印象は?
中:バカっぽい
吉:眠そう
中:花粉症で目が重かったの
8>>相手のどんなところが好き?
吉:おっぱい!
中:ちんこ
吉:俺にそれ以外にいいとこないの?
中:ソレお前が言えんの?
9>>相手のどんなところが嫌い?
吉:なーい
中:嫌いなら一緒にいない。嫌いなとこも含めて好きとか言えるほど大人じゃないしな
10>>貴方と相手の相性はいいと思う?
吉:さあ?考えたことない
中:そうだな
11>>相手のことを何で呼んでる?
吉:中村
中:吉田
12>>相手に何て呼ばれたい?
吉:別に今のままでいい
中:俺も
13>>相手を動物に例えたら何?
吉:馬
中:子豚
吉:子豚?!
中:めっちゃおっぱい吸うイメージ
14>>相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
吉:お菓子
中:漢字ドリル
吉:いらない
15>>プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
中:Blu-rayレコーダー
吉:スチームオーブン
中:何を作るの?
吉:チキン焼きたい
16>>相手に対して不満はある?それはどんなこと?
吉:絶対挿れてくんない
中:一緒にいるとひたすらおっぱいおっぱい言うとこ
吉:今我慢してるもん
17>>貴方の癖って何?
吉:つい口が開いてしまう
中:ついストレッチをしてしまう
18>>相手の癖って何?
吉:嫌いな相手と目を合わせない
中:考え事するときに上を見る
19>>相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
吉:ない
中:俺もない
20>>貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
吉:別に怒られない
中:そもそも吉田があまり怒らない
21>>二人はどこまでの関係?
中:セックスできるぐらい
吉:セフレと友達を足した感じだしねー
22>>二人の初デートはどこ?
中:誰がコイツとデートするんだ
吉:俺はしてもいいよ?
中:顔面にゲロ吐いてやろうか?
吉:はん、届かないでしょ
中:ム、ムカつく・・・!吉田のくせに!
23>>その時の二人の雰囲気は?
吉:いちゃいちゃしようねー
中:してたまるか
吉:んはは!・・・言ってて俺も気持ち悪くなっちゃった
24>>その時どこまで進んだ?
中:なんもしてやらん
吉:嫌っおっぱいだけは触らせて!
25>>よく行くデートスポットは?
吉:よく遊びに行くのは中村の家!
中:マジで溜まり場になってる
26>>相手の誕生日。どう演出する?
中:いつもカラオケ
吉:佐藤が今年は乱交パーティーがいいって
中:アイツだけ別の部屋に放り込んどけばいい
27>>告白はどちらから?
吉:えー・・・中村にされたらどうしよう
中:しないから安心しろ
28>>相手のことを、どれくらい好き?
吉:そうだな・・・家族の次ぐらいに
中:うーん・・・うちの才蔵の次には・・・いや、でもな・・・
吉:・・・才蔵って中村の飼ってる猫だったよね?
29>>では、愛してる?
吉:まさかそんな
中:わけないじゃない
30>>言われると弱い相手の一言は?
吉:おっぱいしゃぶらせてあげる言われたらもう駄目
中:真面目な顔して眠い言われたら可笑しくて腹が捩れる
31>>相手に浮気の疑惑が!どうする?
中:ボコってさようなら
吉:・・・俺どうやっても気付かないと思う
中:俺もそう思う
32>>浮気を許せる?
吉:いやー
中:いやー
吉:でも中村浮気するじゃん
中:俺はいいの
33>>相手がデートに1時間遅れた!どうする?
中:どっかで暇つぶしして待つ
吉:俺もそうかも
34>>相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
吉:おっぱい!おっぱい!
中:ちんこ、でかい、イイ!
35>>相手の色っぽい仕種ってどんなの?
中:強いて言うなら寝顔?
吉:髪おろすと顔がエロい
中:なんだそれ
36>>二人でいてドキっとするのはどんな時?
吉:うーん難しいなぁ
中:目が覚めて目の前に顔があった時
吉:それさ、ドキっの意味が違わない?
中:あぁ、ビビっただけだ
37>>相手に嘘をつける?嘘はうまい?
吉:俺嘘吐くの下手
中:俺嘘つかない
吉:えー・・・それすら顔に出なすぎて全然わからねぇよ
38>>何をしている時が一番幸せ?
吉:おっぱいしゃぶってるとき
中:音楽聞いてるとき
39>>ケンカをしたことがある?
吉:ある
中:アレはおまえが悪い
吉:ごめんなさい
40>>どんなケンカをするの?
中:口喧嘩
吉:俺が怒られただけでした
中:反省しないからだ!
41>>どうやって仲直りするの?
吉:中村が怒り疲れたら仲直り
中:カロリーが無駄だからな
42>>生まれ変わっても恋人になりたい?
吉:そのおっぱいのまま女の子で生まれてくれる?
中:嫌だ
43>>「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
吉:感じません
中:感じません
44>>「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
吉:お弁当のおかず横取り
中:お菓子取られたとき
45>>貴方の愛の表現方法はどんなの?
吉:優しくしてあげる
中:甘える
吉:え゛・・・中村が?
46>>もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
吉:後。俺長生きしたい
中:どっちでもいい
47>>二人の間に隠し事はある?
吉:なーい
中:俺はある
吉:教えてー
48>>貴方のコンプレックスは何?
中:身長!周りがでかすぎる!おかしい!同じぐらい食べてるのに!
吉:佐藤より俺のが優しいのに俺のがモテない!なんでだよ!俺のが幸せにできる!
49>>二人の仲は周りの人に公認?極秘?
中:身内はグル
吉:周りは知らない
50>>二人の愛は永遠だと思う?
吉:おっぱいあるうちは
中:ちんこ勃起するうちは
51>>貴方は受け?攻め?
吉:ネコ、最近たまにタチしてる
中:バリネコ
52>>どうしてそう決まったの?
吉:たまたまシてみたらよかったから
中:支配感がたまんないから
53>>その状態に満足してる?
吉:挿れてほしい
中:俺は満足してるから嫌
54>>初エッチはどこで?
中:俺ん家
吉:襲われちゃった
55>>その時の感想を・・・・
中:たまんなかった
吉:よかったです
56>>その時、相手はどんな様子でした?
吉:マジエロかったよ
中:変態くさかった
吉:襲っといてそれはないんじゃないの?
57>>初夜の朝、最初の言葉は?
吉:おっぱいしゃぶらして
中:変態
58>>エッチは週に何回くらいする?
吉:週1ぐらい?
中:佐藤ほど盛らないしな
吉:でもおっぱいは毎日触ってる!
59>>理想は週に何回?
吉:毎日おっぱいしゃぶらしてくれるを追加で
中:ホントに膨らんだらどうしてくれんの?
吉:喜びます!
60>>どんなエッチなの?
吉:中村にまかせるってか中村が勝手にする
中:・・・お前テクないんだもん
61>>自分が一番感じるのはどこ?
吉:アナルが好きです
中:足舐めてもらうのが一番感じる
吉:中村も人のこと言えないよね
62>>相手が一番感じているのはどこ?
吉:アナル。ホントはおっぱい言いたいけどアナル
中:アナル
63>>エッチの時の相手を一言で言うと?
中:ド変態
吉:・・・白雪姫の継母的な
64>>エッチははっきり言って好き?嫌い?
中:好き
吉:好き。嫌いな奴いんの?
65>>普段どんなシチュエーションでエッチするの?
吉:中村がノったら。俺テク無しだからその気にさせるの下手なんだ・・・
中:落ち込むな、慣れってやつもある。たぶん
66>>やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
吉:タチネコ逆がいい
中:絶対嫌
67>>シャワーはエッチの前?後?
中:後。いつも学校か俺ん家だし
吉:むしろ中村だったら俺全身舐めてみせる
中:余計汚いわ!
68>>エッチの時の二人の約束ってある?
吉:おっぱいしゃぶる時は均等に
中:片方真っ赤になるの嫌だから
69>>相手以外とエッチしたことはある?
吉:あるある
中:ある
70>>「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
吉:いいんでない?
中:人それぞれだからな
71>>相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
吉:キレる
中:ボコす
72>>エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
吉:わからない
中:なんかその感覚が麻痺してきた
73>>親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
吉:する
中:俺がネコでいいならする
74>>自分はエッチが巧いと思う?
吉:下手
中:それなり
75>>相手はエッチが巧い?
中:いいえ
吉:うまい。テクパない
76>>エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
吉:罵られたい!
中:喘いでくれればそれで
77>>エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
中:オチた顔
吉:とりあえずイく直前が可愛いつかエロいつかたまんない
78>>恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
吉:駄目って強制はしないけど・・・
中:相手による
79>>SMとかに興味はある?
吉:肉体的に痛いの嫌
中:俺もあんまりすきじゃない
吉:・・・でも中村の乳首にピアスは開けたげはっ
中:黙れ
80>>突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
吉:誰かに相談する
中:俺もかな
81>>強姦をどう思いますか?
吉:いけませーん
中:犯罪だろ、痛いし嫌
82>>エッチでツライのは何?
吉:アナルに挿れてくんない時
中:おっぱいに夢中で他がおろそかな時
83>>今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
吉:トイレ。相手佐藤だけど
中:教室。俺も相手佐藤だけど
吉:アイツ最低だよな
84>>受けの側からエッチに誘ったことはある?
中:あるある
吉:機嫌いいと誘ってくれる
85>>その時の攻めの反応は?
中:さあ?どうだろ
吉:平常心を保つのがいっぱいいっぱいだった
86>>攻めが強姦したことはある?
吉:ない!
中:吉田そんなことしない
87>>その時の受けの反応は?
中:されたらキレる
吉:しないから
88>>「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
吉:前田あっちゃん!!
中:中島美嘉!たまらない!
89>>相手は理想にかなってる?
吉:身長がおしいぐらいで・・・他は何も・・・
中:いや、それ以前にちんこついてるし・・・
90>>エッチに小道具を使う?
吉:使ったり使わなかったり
中:気分だな
91>>貴方の「はじめて」は何歳の時?
吉:15?高1
中:14だったかなぁ
92>>それは今の相手?
中:違う。女友達だった
吉:元カノ
中:あぁ、隣のクラスの
吉:そうそう
93>>どこにキスされるのが一番好き?
中:手
吉:口端
94>>どこにキスするのが一番好き?
吉:太股?
中:うーん・・・口?首?
95>>エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
中:足扱き
吉:アナル舐める
96>>エッチの時、何を考えてる?
中:相手のこと
吉:逆にそれ以外に何を考えるの?
97>>一晩に何回くらいやる?
中:1回
吉:中村体力無さ過ぎなんだよね
中:お前のちんこでかいからダルいんだよ
98>>エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
吉:脱がせてもらう
中:自分で
99>>貴方にとってエッチとは?
中:楽しみ?
吉:スポーツ?
中:違うだろ
100>>相手に一言どうぞ
吉:実は搾乳機買ったんだけど今度使わな゛がはっ
中:最近疲れたのか俺幻聴酷くて困ってんだ、俺




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -