長瀬と小島に100の質問

その唇で愛を囁いて
長瀬×小島でカップルなりきり100の質問
Thanks 200000hit!*アンケート5位作品



1>>あなたの名前を教えてください
長:長瀬美智です
小:小島緑です
2>>年齢は?
長:17歳です
小:17歳です
3>>性別は?
長:男です
小:男です
4>>貴方の性格は?
長:ちょっとズレてる人?
小:臆病で小心者
5>>相手の性格は?
長:割とおとなしいけど最近よく喋る
小:おおざっぱで優しい人
6>>二人の出会いはいつ?どこで?
小:中学校
長:2年の時に同じクラスで、その時のHRの時かな
小:クラスにあまりいなかったじゃない
長:小さいのに後ろの席でぴょこぴょこしてるから目立ってたよ
小:嘘だー
7>>相手の第一印象は?
長:小さい
小:怖い
8>>相手のどんなところが好き?
小:優しいとこ
長:今は献身的なとこ
小:昔は?
長:多分なんとなくだった
小:なんとなくだったんだ
9>>相手のどんなところが嫌い?
長:ない
小:ない
長:ホントに?
小:うん!
10>>貴方と相手の相性はいいと思う?
小:もちろん!
長:当たり前
11>>相手のことを何で呼んでる?
長:みどり
小:美智
12>>相手に何て呼ばれたい?
長:今のままでいい
小:僕も
13>>相手を動物に例えたら何?
小:くじら?かなぁ。大きいし優しい
長:ひつじ
小:なんで?
長:隣にいるとよく眠れるから
14>>相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
長:本。料理の
小:ゆたんぽ。寒がりだから
長:みどりがあるからいらないよ
小:僕はゆたんぽじゃないよ
15>>プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
小:なんでも!
長:俺も
16>>相手に対して不満はある?それはどんなこと?
小:ない!
長:俺もないよ
17>>貴方の癖って何?
長:指パキパキならす
小:爪を触る
18>>相手の癖って何?
小:たまに遠くを見てる
長:料理してるときに歌うたってる
小:・・・み、見てないでよ
19>>相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
小:ない!
長:ないといいたいけど最近禁煙しろってうるさい
小:・・・そんな風に思ってたの?
長:嘘!嘘だよ!禁煙頑張るからまた言って!
20>>貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
長:喫煙
小:原田君に教えてもらったこと言うと怒る
長:・・・アレ教えたのユキだったの?殺してやる
小:だってあんなこと他の人に聞けない
長:俺が教えるから聞かなくていい!
21>>二人はどこまでの関係?
小:セックス
長:・・・そんなことも恥ずかしがらずに言うように・・・ユキの野郎・・・
22>>二人の初デートはどこ?
小:病院の庭!
長:アレが初デート?
小:うん!楽しかったよ?
長:じゃあソレでいいか
23>>その時の二人の雰囲気は?
小:とにかく嬉しかった
長:そうだったね
24>>その時どこまで進んだ?
小:手繋いだ
長:そうだっけ?
小:美智そのまま寝たじゃない
25>>よく行くデートスポットは?
長:みどりの家
小:また美智の家行きたい
長:部屋片付けたらね
26>>相手の誕生日。どう演出する?
小:好きなもの作ってあげる
長:好きなことしてあげる
27>>告白はどちらから?
長:俺
小:そうだね
28>>相手のことを、どれくらい好き?
小:一番
長:みどり以外いらないぐらい
29>>では、愛してる?
小:もちろん!
長:もちー
30>>言われると弱い相手の一言は?
小:幸せ
長:好き
31>>相手に浮気の疑惑が!どうする?
長:相手をフルボッコに
小:相手を見に行って話をする
32>>浮気を許せる?
小:無理、泣き喚く
長:されたらどうなるかわかんない
小:絶対しないよ
長:俺も絶対しないよ
33>>相手がデートに1時間遅れた!どうする?
小:待つ
長:待つ
34>>相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
長:目
小:指
35>>相手の色っぽい仕種ってどんなの?
小:寝る寸前の行動
長:上目遣い
36>>二人でいてドキっとするのはどんな時?
小:テレビ見てるとき
長:正確には俺の膝に座ってテレビ見てるときだろ
小:う、うん・・・
37>>相手に嘘をつける?嘘はうまい?
小:つかない
長:つかない
38>>何をしている時が一番幸せ?
長:何とかなく、今が一番幸せ
小:僕も!
39>>ケンカをしたことがある?
長:うん
小:最近しないね
40>>どんなケンカをするの?
小:口喧嘩、かな?
長:俺ものにあたってた
小:今はそれもしないね
41>>どうやって仲直りするの?
長:落ち着けば喧嘩終わる
小:そしたら仲直りだよね
42>>生まれ変わっても恋人になりたい?
小:もちろん!
長:もちろん
43>>「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
小:常に?
長:常に
44>>「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
小:・・・料理食べないとき
長:・・・食卓が嫌いなものだらけのとき
45>>貴方の愛の表現方法はどんなの?
小:口に出す
長:俺も
小:伝わらないこともあるもんね
46>>もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
小:先に死んだら嫌だよ
長:一緒に死のうね
47>>二人の間に隠し事はある?
小:ない!
長:ない
小:嘘吐き
長:何も隠してないでしょ?
小:・・・2段目の引き出し
長:あります!
48>>貴方のコンプレックスは何?
長:身体が固い
小:力がない
長:いや、俺が馬鹿力なだけだよ
49>>二人の仲は周りの人に公認?極秘?
長:公認
小:隠すなんて考えがなかったよね
50>>二人の愛は永遠だと思う?
小:うん!
長:当たり前
51>>貴方は受け?攻め?
長:攻め
小:バリネコ!
長:・・・ソレもユキ仕込みでしょ?
小:うん!
長:あまりユキを信用するな
52>>どうしてそう決まったの?
長:突っ込みたくてマワしたくてしかたなかったから
小:気がついたらそうなってた
53>>その状態に満足してる?
長:満足?
小:うん!
54>>初エッチはどこで?
長:・・・中学時代はノーカウントで行こうか
小:うん。じゃあ僕の家
長:そうだね
55>>その時の感想を・・・・
小:幸せ!
長:幸せと不安
小:なんで不安?
長:知らない間にユキがいろいろ仕込んでそうだったから・・・あの野郎
56>>その時、相手はどんな様子でした?
小:少し不安そうだった
長:気持ちよさそうだった
57>>初夜の朝、最初の言葉は?
長:まだ幸せ?って聞いた
小:幸せって答えた
58>>エッチは週に何回くらいする?
長:週3ぐらいで
小:だいたいそのぐらいだね
59>>理想は週に何回?
長:我慢した分毎日でも
小:僕立てなくなるから・・・
60>>どんなエッチなの?
長:デロッデロに甘いやつ
小:あれが普通なんだよ
長:いやー・・・俺等のは結構甘いと思うよ
61>>自分が一番感じるのはどこ?
長:そらちんこなんじゃないだろうか
小:ぜんりつせん
長:俺明日ユキに用があるから
小:うん?わかった
62>>相手が一番感じているのはどこ?
長:アナル?
小:ちんこ?
63>>エッチの時の相手を一言で言うと?
長:エロが60%で可愛いのが40%のエロ可愛い感じ
小:・・・最近意地悪だ
長:そんなことない
64>>エッチははっきり言って好き?嫌い?
長:好き
小:好き
65>>普段どんなシチュエーションでエッチするの?
長:シていいか聞く
小:シたいって言う
66>>やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
長:・・・みどりが許してくれるんなら放置プレイがしたい
小:近くで見ててくれるならいいよ?
長:ソレ放置プレイじゃないけどそれもいいね
67>>シャワーはエッチの前?後?
小:その時による
長:むしろ風呂でヤる
68>>エッチの時の二人の約束ってある?
長:痛いことしない、無理矢理しない
小:原田君が教えた事を言わない
69>>相手以外とエッチしたことはある?
長:ある
小:ある
70>>「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
長:辛くていいなら
小:僕は勧めない
71>>相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
長:例えムショ送りになろうが殺す。我慢ならない
小:美智相手にできるものならしてみればいい
72>>エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
長:前
小:僕も前かな?
73>>親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
長:無理
小:美智以外なんて嫌
74>>自分はエッチが巧いと思う?
長:スタイルが変わったからわからない
小:フェラはうまいってほめてくれた!
75>>相手はエッチが巧い?
長:フェラがうまい
小:うん!
76>>エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
小:好きとか愛してるとか
長:いろいろある
小:今度全部言うよ!
77>>エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
長:我慢してる顔
小:笑った顔
78>>恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
長:みどりは駄目
小:美智も駄目
79>>SMとかに興味はある?
長:痛いのはNGだから
小:痛くないのあるならいいよ?
長:無理はさせないよ
80>>突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
長:理由を聞く
小:僕もかなぁ
81>>強姦をどう思いますか?
長:・・・よくない
小:うん。今そう考えてるならいいと思うよ
長:ごめんな
82>>エッチでツライのは何?
長:辛くない
小:挿れる時?
長:痛い?
小:そんなんじゃないよ、美智のでお腹張る感じがするだけ
83>>今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
小:・・・美智の家
長:なんで?
小:だってお母さんいたじゃない!
84>>受けの側からエッチに誘ったことはある?
小:うん
長:シていいか聞かれた
85>>その時の攻めの反応は?
小:いつもどうり?
長:嬉しかったよ。反応薄いだけで
86>>攻めが強姦したことはある?
長:あります
小:昔の話だよ
87>>その時の受けの反応は?
小:ノーコメントで
長:うん、そうさせて
88>>「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
長:みどり
小:美智
89>>相手は理想にかなってる?
長:本人だから
小:かなってるね!
90>>エッチに小道具を使う?
小:そういえば使ったことないね
長:使っていいの?
小:使いたいなら!
長:今度一緒に買いに行こうか
91>>貴方の「はじめて」は何歳の時?
小:14
長:12?中学入学してすぐに
小:早過ぎない?
長:先輩に童貞卒業しとけ言われて先輩の彼女に突っ込まされただけだよ。おもしろ半分だった
92>>それは今の相手?
小:うん!
長:先輩の彼女
93>>どこにキスされるのが一番好き?
小:瞼!
長:胸板
94>>どこにキスするのが一番好き?
小:顔より身体に
長:顔面いっぱいに
95>>エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
小:自分でちんこ挿れると喜ぶ
長:キスマークつけると喜ぶ
96>>エッチの時、何を考えてる?
小:美智のこと
長:みどりのこと
97>>一晩に何回くらいやる?
長:まちまち
小:そうだね。眠いと寝ちゃうもんね
98>>エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
長:自分、ときどき脱がせてもらう
小:脱がせてもらう
99>>貴方にとってエッチとは?
小:ご褒美!
長:そうだね
100>>相手に一言どうぞ
長:ずっと一緒にいような
小:幸せになろうね!




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -