律と時生に100の質問

素敵な趣味をお持ちで
律×時生でカップルなりきり100の質問
Thanks 200000hit!*アンケート3位作品



1>>あなたの名前を教えてください
律:相良律です
時:会田時生ですっ!
2>>年齢は?
律:19歳
時:19歳です!
3>>性別は?
律:男
時:男の子です!
4>>貴方の性格は?
律:なんだろうな・・・よく『相良って自分にしか興味ないよね』って言われる
時:よく『お馬鹿さん』言われる!
律:そうだなー、まさにそーゆートコが『お馬鹿さん』だと思うよ
時:え?!
5>>相手の性格は?
律:可愛いお馬鹿さん
時:格好いい!
6>>二人の出会いはいつ?どこで?
律:大学のサークル飲み?
時:ううん!実は身体測定の時なんだよ!
律:え、そうなの?
7>>相手の第一印象は?
律:面白いなぁみたいな感じ
時:クールな印象を受けました!
8>>相手のどんなところが好き?
時:格好いいとこ!
律:頭のてっぺんから足の先まで全部
時:俺も頭のてっぺんから足の先まで格好いいりっちゃんが好き!
9>>相手のどんなところが嫌い?
時:ない!
律:うーん・・・パスタの食べ方が下手なとこ?
時:う゛っ!うまく巻けなくてごめんなさい
10>>貴方と相手の相性はいいと思う?
律:うん
時:良いと信じたい
11>>相手のことを何で呼んでる?
時:りっちゃん!
律:時生
12>>相手に何て呼ばれたい?
律:名前でいい言ってるけど呼んでくれない
時:俺おい!とかお前とか!
律:なんで?
時:夫婦みたいだから!
13>>相手を動物に例えたら何?
律:犬、マルチーズ的な小型犬
時:黒豹!
14>>相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
時:お酒?かなぁ
律:アダルトグッズ!あとなんかほしいもん!
時:アダルトグッズがメインなの?!
15>>プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
時:なんでも!
律:デジタルフォトフレーム
16>>相手に対して不満はある?それはどんなこと?
律:出来ればたまにするDVを控えていただきたい・・・!
時:りっちゃんが女の子を追いかけるからだよ?
律:すみません
17>>貴方の癖って何?
律:ついつい足綺麗な女の子を見てしまいます
時:髪をいじること?
18>>相手の癖って何?
律:指遊び
時:真剣になると息してない
律:嘘、マジで?!
19>>相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
律:・・・・・DV
時:女の子の尻を追いかける
律:ホントすいません
20>>貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
律:浮気的な発言や行動
時:食べこぼし
21>>二人はどこまでの関係?
時:C!
律:セックスな
22>>二人の初デートはどこ?
時:ディズニーランド!
律:ホント・・・テンションって怖いよな・・・
23>>その時の二人の雰囲気は?
時:めっちゃはしゃいだ!
律:修学旅行に来た中高生並みにはしゃいだ
24>>その時どこまで進んだ?
時:C!
律:近くのビジネスホテルでね
25>>よく行くデートスポットは?
時:映画館?
律:あと時生の家
26>>相手の誕生日。どう演出する?
律:行きたいとこ行く
時:なんでも好きなことしてあげる!
27>>告白はどちらから?
律:・・・一応俺、なのか?
時:そうだね
28>>相手のことを、どれくらい好き?
律:たくさん
時:いっぱい!
29>>では、愛してる?
律:ちゃんと真剣に愛してます
時:うんっ俺も!
30>>言われると弱い相手の一言は?
律:りっちゃんがいい言われるのが!
時:好きって言われるのが
31>>相手に浮気の疑惑が!どうする?
律:呆然とする
時:怒る、そして泣く
律:しないから
32>>浮気を許せる?
律:いいえ
時:嫌
33>>相手がデートに1時間遅れた!どうする?
律:時生なら待つ
時:待つ!
34>>相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
律:太股?でも目も好きだなー・・・
時:脛!ふくらはぎ!
35>>相手の色っぽい仕種ってどんなの?
律:ストローくわえてるとき
時:指ペロッってする時
36>>二人でいてドキっとするのはどんな時?
時:並んで座ってる時
律:実は未だに2人っきりに慣れない
37>>相手に嘘をつける?嘘はうまい?
時:嘘つけない
律:悪い嘘はつかない
38>>何をしている時が一番幸せ?
律:映画見てるとき
時:りっちゃんと同じポップコーン食べる時
律:・・・それランドでの話だろ
時:映画館も!
39>>ケンカをしたことがある?
律:はい
時:はい
40>>どんなケンカをするの?
律:DVされます
時:DVします
41>>どうやって仲直りするの?
時:原因解消するまでしない
律:俺が必死になります
42>>生まれ変わっても恋人になりたい?
時:なりたい!
律:出来れば時生が女の子で・・・
時:神様!俺女の子にして!
43>>「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
時:キスしてもらうとき!
律:りっちゃんオナニーがふっ
時:うるさいよ、りっちゃん
44>>「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
律:DVされてるとき
時:グラビア見てるとき
45>>貴方の愛の表現方法はどんなの?
時:つくします!
律:抱きしめる
46>>もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
律:どっちでも
時:寂しいから先がいい
47>>二人の間に隠し事はある?
律:ある
時:俺はないよ
48>>貴方のコンプレックスは何?
律:別にない
時:足が小さい
49>>二人の仲は周りの人に公認?極秘?
律:安倍達以外には内緒
時:まだ言えてないね
50>>二人の愛は永遠だと思う?
律:まだわかんない
時:長く一緒にいられたらとは思う
51>>貴方は受け?攻め?
律:タチ
時:ネコ
52>>どうしてそう決まったの?
律:突っ込まれるより突っ込みたかったから
時:挿れられたかったから
53>>その状態に満足してる?
律:してる?
時:うんっ!
54>>初エッチはどこで?
律:時生の家
時:俺の家
55>>その時の感想を・・・・
律:虚無感と苛立ちが
時:悲しかった
律:ごめんな
56>>その時、相手はどんな様子でした?
律:泣いてた
時:怖かった
57>>初夜の朝、最初の言葉は?
律:・・・おはよう?
時:その前にいっぱいキスしたね!
58>>エッチは週に何回くらいする?
律:1〜2ぐらい?
時:そのぐらいだね!
59>>理想は週に何回?
律:そんなもんだよな
時:うん!
60>>どんなエッチなの?
時:・・・アダルトグッズ使います
律:時生のりっちゃんオナニー見ます
61>>自分が一番感じるのはどこ?
時:お尻
律:・・・実は鎖骨が性感帯だったりする
62>>相手が一番感じているのはどこ?
時:ペニスだと思ってた
律:アナルでヤバい感じてる
63>>エッチの時の相手を一言で言うと?
律:マジでエロい
時:格好いい
64>>エッチははっきり言って好き?嫌い?
時:大好きですっ!
律:大好きです!
65>>普段どんなシチュエーションでエッチするの?
律:俺が盛ったらやたらにキスし始めます
時:それで勃起します
66>>やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
律:今度コスプレイしようよ
時:りっちゃんがしたいなら何でもする!
律:よし、セリーに何か借りよう
67>>シャワーはエッチの前?後?
律:後?でろでろなるし
時:そうだね
68>>エッチの時の二人の約束ってある?
律:ローション使う
時:痛いの嫌だから
69>>相手以外とエッチしたことはある?
律:ある
時:・・・ある
律:詳しく話を聞こうか
70>>「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
時:俺は反対
律:俺そーゆーの軽蔑するタイプの人です
71>>相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
律:警察呼ぶ
時:俺も警察呼ぶ
律:本当は殴り倒したいんだけど・・・喧嘩弱くてごめんな
時:俺も弱いからおあいこね!
72>>エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
時:断然前!
律:前かな
73>>親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
律:軽蔑する、無理
時:俺、わかんないかも
律:駄目です!断りなさい
74>>自分はエッチが巧いと思う?
律:比べたことないからな・・・
時:俺も特になにかテクがあるわけじゃない
75>>相手はエッチが巧い?
律:ええ、いつも可愛すぎて俺の息子爆死しそうです
時:うまい!格好いい!大好き!
76>>エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
律:これ以上煽られたらもう無理
時:時生格好いいって言われたい
律:今度言ってやるよ
時:きゃー!!!約束だからね!
77>>エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
時:格好いい!
律:目がとろんとろん
78>>恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
律:マジで軽蔑する
時:俺に関係ないなら別に
79>>SMとかに興味はある?
律:あります
時:あります
律:いつかしような
時:ソフトなやつからでお願いします!
80>>突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
律:悲しくなる
時:悩む
81>>強姦をどう思いますか?
律:俺がいえた義理じゃないが駄目だろうよ
時:うん。駄目だと思う
82>>エッチでツライのは何?
時:りっちゃんが挿れてくんない時
律:おあずけくらった時
83>>今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
律:危ない橋は渡らない
時:渡らない
84>>受けの側からエッチに誘ったことはある?
時:・・・うん
律:たまんなかったです!
85>>その時の攻めの反応は?
時:格好よかった!
律:リアルに鼻血どころか吐血しそうでした
86>>攻めが強姦したことはある?
律:ありますごめんなさいすみません二度としません
時:でも結果オーライだよ!
87>>その時の受けの反応は?
律:泣いてた
時:事情が事情だから仕方なかったんだよ
88>>「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
時:りっちゃん!
律:うーん・・・男として1度は広末みたいな子を抱いてみたい
時:もう駄目だからね
89>>相手は理想にかなってる?
時:うんっ!
律:性別が違うけど広末より好きだからいいです
90>>エッチに小道具を使う?
律:めっちゃ使います
時:いっぱい持ってます
91>>貴方の「はじめて」は何歳の時?
律:15だと思う
時:・・・17
律:後で話がある
92>>それは今の相手?
律:違う。当時の彼女
時:・・・ち、違います
律:後で少し長い話がある
93>>どこにキスされるのが一番好き?
律:鎖骨
時:ほっぺた!
94>>どこにキスするのが一番好き?
律:首
時:胸板
95>>エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
律:とりあえずアダルトグッズが大好きだよな
時:・・・それでオナニーすると喜ぶ
96>>エッチの時、何を考えてる?
律:時生のこと
時:りっちゃんのこと
97>>一晩に何回くらいやる?
律:気分
時:シたいだけヤる
律:ホント猿だよな・・・
98>>エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
律:俺自分で
時:脱がしてもらう
99>>貴方にとってエッチとは?
律:最大級の愛情表現?
時:俺も!
100>>相手に一言どうぞ
律:大好き、愛してる
時:うんっ幸せになろうねっ!




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -