大地と幹也に100の質問

素敵な趣味をお持ちで
大地×幹也でカップルなりきり100の質問
Thanks 200000hit!*アンケート1位作品



1>>あなたの名前を教えてください
幹:安倍幹也
大:芹沢大地です!
2>>年齢は?
幹:19
大:19歳!
3>>性別は?
幹:男
大:男!
4>>貴方の性格は?
幹:真面目
大:ちゃらんぽらん!
幹:ちゃらんぽらんって・・・
5>>相手の性格は?
大:可愛くて、男前で、ちょっとエッチで、優しくて、頭よくて、料理が上手くて・・・
幹:変態犬
大:え?!他にないの?!
6>>二人の出会いはいつ?どこで?
大:幼稚園?
幹:その頃ぐらいだな
7>>相手の第一印象は?
大:可愛い!
幹:怖い、だったような
大:人見知り激しかったもんね
8>>相手のどんなところが好き?
大:全部!
幹:・・・優しいとこと面白いとこ
大:みきちゃんっ!愛してる!
9>>相手のどんなところが嫌い?
大:ない
幹:変態的な趣味
大:う゛っ!
10>>貴方と相手の相性はいいと思う?
大:もち!
幹:そうだな
11>>相手のことを何で呼んでる?
大:みきちゃんとか幹也
幹:大地、たまに犬
12>>相手に何て呼ばれたい?
幹:ってかみきちゃん呼ぶのをやめてほしい
大:久々にだいちゃんとか!
幹:だーいちゃん
大:お、俺っ俺幸せ!
13>>相手を動物に例えたら何?
幹:犬
大:猫!
14>>相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
幹:ほしいものを
大:プリキュアの衣しょぎゃあああ!
幹:次は目潰しじゃすまさんからな
15>>プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
大:みきちゃんがプレゼントしてくれるなら何でも良い!
幹:俺も
16>>相手に対して不満はある?それはどんなこと?
大:ないっ!
幹:変態的な趣味
大:・・・
17>>貴方の癖って何?
幹:足を組む
大:やたらに人に触る
18>>相手の癖って何?
幹:人にベタベタ触る
大:足を組む
19>>相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
大:ない
幹:抱きついてくること。暑苦しい!
大:幹也に触りたいの、我慢して
20>>貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
大:抱きついたら怒る
幹:電話とメールの相手を言わないと怒る
大:・・・前科があるからだからね
幹:うっ・・・
21>>二人はどこまでの関係?
大:最後まで!
幹:うん、最後まで
22>>二人の初デートはどこ?
大:アイス食べに行ったよね!
幹:くそ寒いのにな
23>>その時の二人の雰囲気は?
幹:妙に照れくさかった
大:俺マジで嬉しかった!幹也の顔見る度に幸せかみしめてた!
24>>その時どこまで進んだ?
大:手繋いだ!
幹:外だったのにバカやったよな
25>>よく行くデートスポットは?
幹:映画館
大:最近ミスドもよく行くよね!
26>>相手の誕生日。どう演出する?
大:バイト休んで1日中幹也のやりたいことをする!
幹:・・・・・好きなコスプレしてやる
大:早く来い、誕生日!
27>>告白はどちらから?
大:どっちだろうね
幹:どっちだろうな
28>>相手のことを、どれくらい好き?
大:宇宙で一番好き!
幹:・・・俺も
29>>では、愛してる?
大:もちろん!
幹:うん
30>>言われると弱い相手の一言は?
幹:大好きとかそんなん
大:にゃーって言われたら俺たまんない・・・!
幹:俺、いつ言った・・・?
31>>相手に浮気の疑惑が!どうする?
大:絶対許さないよ
幹:俺も嫌
32>>浮気を許せる?
大:許さない。相手はもちろん、幹也も許さないからね!
幹:しないって。大地もすんなよ
大:はいっ!
33>>相手がデートに1時間遅れた!どうする?
大:ありえないね
幹:一緒に住んでるしな
34>>相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
大:全部!強いて言うなら足!
幹:手が好き
35>>相手の色っぽい仕種ってどんなの?
大:寝そべって、足をこう、ぱたぱたしながら本読んでる時
幹:風呂上がりがリアルにヤバいから見ないようにしてる
大:そうなの?!
36>>二人でいてドキっとするのはどんな時?
大:幹也が眠いとき
幹:大地が甘えてくる時
37>>相手に嘘をつける?嘘はうまい?
幹:嘘つかない
大:つく必要がないよね
38>>何をしている時が一番幸せ?
大:幹也とお風呂入ってるとき!
幹:本読んでる時
39>>ケンカをしたことがある?
大:ある
幹:大きいのも小さいのもある
40>>どんなケンカをするの?
大:口喧嘩が主
幹:殴り合いしたら大地が圧勝だしな
大:それに俺暴力嫌いだし
41>>どうやって仲直りするの?
大:謝る
幹:謝る
42>>生まれ変わっても恋人になりたい?
大:もちろん!
幹:最後は大地がいいけども・・・オダジョーいたら考える
大:俺イメチェンしてみるよ!
43>>「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
幹:ご飯作ってもらってる時
大:寝顔を見た時
幹:他の奴に見せないからな
44>>「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
幹:変なスイッチ入ってる時
大:メンノンのモデルに浮気してるとき・・・
幹:その言い方やめろ
45>>貴方の愛の表現方法はどんなの?
幹:一緒に寝る
大:俺の行動全て!
幹:ホントうっとおしいな!
46>>もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
幹:先
大:一緒
幹:一緒は無理だろうよ・・・
大:嫌っ!幹也がいない世界なんか嫌!
47>>二人の間に隠し事はある?
幹:ない
大:ある
幹:何隠してんの?
大:い、言えない・・・!
48>>貴方のコンプレックスは何?
幹:ストレートすぎる髪がコンプレックス
大:・・・体系
49>>二人の仲は周りの人に公認?極秘?
大:公認
幹:お前がバラしたからな
50>>二人の愛は永遠だと思う?
大:もち!
幹:そうじゃないと困る
51>>貴方は受け?攻め?
大:タチ
幹:ネコ
大:タチしたいなら言ってね!いつでもネコするよ!
52>>どうしてそう決まったの?
大:俺が我慢できなくて襲ったから
幹:そーゆーことで襲われたから
53>>その状態に満足してる?
幹:不満はない
大:ホントに?ネコでいいの?
幹:今更タチができると思えないしな
54>>初エッチはどこで?
大:うちの実家の脱衣場
幹:風邪ひいた
大:看病した
55>>その時の感想を・・・・
幹:痛かった寒かった
大:気持ちよかったです!
56>>その時、相手はどんな様子でした?
大:痛そうだった
幹:なんか、こう泣きそうだった
57>>初夜の朝、最初の言葉は?
大:俺幸せ
幹:風邪ひいた
58>>エッチは週に何回くらいする?
大:1〜2?
幹:バイトとかあるしな
59>>理想は週に何回?
大:今のままでいい
幹:そうだね
大:でも毎日一緒に寝たい!
幹:それは嫌
60>>どんなエッチなの?
大:コスプレかノーマルに
幹:最近コスプレ率高いよな・・・
61>>自分が一番感じるのはどこ?
大:う、裏筋?
幹:・・・・・言いたくない
62>>相手が一番感じているのはどこ?
幹:裏筋弱い
大:乳首と尿どぶっ
幹:俺が黙った意味ないだろ!
大:幹也落ち着いて!バラしてる!
幹:はっ!
63>>エッチの時の相手を一言で言うと?
幹:可愛い
大:エロ可愛い
64>>エッチははっきり言って好き?嫌い?
大:大好きです
幹:嫌いじゃない
65>>普段どんなシチュエーションでエッチするの?
大:コスプレしてなし崩し
幹:ソファーでいちゃいちゃしてなし崩し
66>>やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
大:プリキュアとかセーラームーンとか!
幹:たまにはラブホに行きたい。ベッドふかふかなとこ
大:行こう!今すぐ!
幹:嘘です!現状にめっちゃ満足してます!
67>>シャワーはエッチの前?後?
幹:前
大:お風呂入ってから多いよね
68>>エッチの時の二人の約束ってある?
大:コスプレは同意で
幹:道具類も同意で
69>>相手以外とエッチしたことはある?
大:ない
幹:ない
70>>「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
大:いいんじゃない?
幹:悲しいとは思うけど別にいんじゃないの?
71>>相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
大:殺す。ミンチにして海に沈める。細胞も残してやらん
幹:社会的に抹殺する
72>>エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
大:後?
幹:前?
73>>親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
幹:しない
大:幹也以外とか無理、しない
74>>自分はエッチが巧いと思う?
大:わかんない。幹也以外とシたことないから
幹:俺も。大地としかシたことないから
75>>相手はエッチが巧い?
大:俺煽るのは十分なくらいです
幹:満足してます
76>>エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
幹:言ってほしいつかみきちゃんじゃなくて幹也がいい
大:愛してるって言ってほしい!
幹:好きって言うじゃん
大:愛してるがいい!
77>>エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
大:マジでエロい感じ
幹:可愛い顔してる
78>>恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
大:幹也はダメです
幹:大地もダメだからな
79>>SMとかに興味はある?
幹:ない
大:縛るのがしたい
幹:嫌だからな
80>>突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
大:ショック死する
幹:誘ってみる
81>>強姦をどう思いますか?
大:無理矢理よくない
幹:あぁ、よくないな
大:む、胸が痛い・・・!
82>>エッチでツライのは何?
大:うーん・・・幹也が上に乗ったとき?
幹:・・・ドライ中に前立腺ガン弄りされること
大:だって意地悪したくなるのっ!
83>>今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
大:学校
幹:学校
84>>受けの側からエッチに誘ったことはある?
幹:ある
大:また誘ってね!
85>>その時の攻めの反応は?
幹:我を失ってた
大:失いました。理性が吹っ飛びました
86>>攻めが強姦したことはある?
大:初めてが強姦でした
幹:そうだな
87>>その時の受けの反応は?
大:痛そうだった
幹:痛かったよ
88>>「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
大:幹也
幹:大地
89>>相手は理想にかなってる?
大:もち!
幹:本人だからな
90>>エッチに小道具を使う?
大:使います
幹:仕入先が気になるものが多々あります
91>>貴方の「はじめて」は何歳の時?
大:13
幹:13
92>>それは今の相手?
大:うん
幹:そうね
93>>どこにキスされるのが一番好き?
大:おでこ!
幹:口
94>>どこにキスするのが一番好き?
幹:口
大:乳首
幹:ソレ違うだろ!
95>>エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
幹:キスすると喜ぶ
大:ブジーで尿道ぐりぐほぅっ
幹:黙れ
96>>エッチの時、何を考えてる?
大:幹也可愛い
幹:大地のこと
97>>一晩に何回くらいやる?
幹:3回まで
大:それ超えたら幹也が怒るから
98>>エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
幹:ノーマルの時にはお互い自分で脱ぐ
大:コスプレする時には脱がせない
99>>貴方にとってエッチとは?
大:愛情表現
幹:性処理行為
大:ちょ、他に何かないの?
100>>相手に一言どうぞ
大:愛してるっ!
幹:俺もちゃんと愛してるよ




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -