佐藤と鈴木に100の質問

ねぇ、本気で言ってるの?
佐藤×鈴木でカップルなりきり100の質問
Thanks 200000hit!*アンケート2位作品



1>>あなたの名前を教えてください
佐:佐藤清春
鈴:鈴木夏彦
2>>年齢は?
佐:ピッチピチの17歳
鈴:・・・17歳
3>>性別は?
佐:ピッチピチの男の子
鈴:男
4>>貴方の性格は?
鈴:普通の、優しい男の子です
佐:やさしくてー、妹思いのイケメンでーす
鈴:サディストが抜けてんぞボケェ
佐:ドMが抜けてんぞボケェ
5>>相手の性格は?
佐:ちんこ踏まれてイけるドM。可愛いのよー、ねー?
鈴:気分屋、ドS、変態、阿呆、シスコン、そして性欲にまみれた奴だってか近寄るな!
佐:盛ったの
鈴:自重しろ!
6>>二人の出会いはいつ?どこで?
佐:高校
鈴:1年の時にクラス同じだったから
7>>相手の第一印象は?
佐:暗そう
鈴:うるさそう
8>>相手のどんなところが好き?
佐:ドMなとこ!あとはー・・・悦顔?
鈴:面白いとこ
9>>相手のどんなところが嫌い?
佐:別にない
鈴:気分屋なとことドSなとこ
10>>貴方と相手の相性はいいと思う?
佐:さあ?・・・あ、身体の相性はバッチげふん!
鈴:もう黙れよ!
11>>相手のことを何で呼んでる?
佐:鈴木
鈴:佐藤
12>>相手に何て呼ばれたい?
佐:そうね、ご主人様とかへっ
鈴:別に今のままでいい
13>>相手を動物に例えたら何?
鈴:トラ
佐:パンダ
鈴:パンダ?!
佐:こう、なんというか草食系に見せかけて肉食系な感じが
14>>相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
佐:うーん・・・CD?なんか好きなバンドの
鈴:ガンプラ
15>>プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
佐:PSPとモンハン
鈴:ノートパソコン
16>>相手に対して不満はある?それはどんなこと?
佐:別にない。強いて言うならもっと積極的になってほしい
鈴:ところ構わず盛るとこ
17>>貴方の癖って何?
佐:頭に眼鏡を乗せる
鈴:シャーペンくるくる回す
18>>相手の癖って何?
佐:よく唇を触ってるよな
鈴:常にポケットに手を入れてるよな
19>>相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
佐:別にない
鈴:俺も
20>>貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
佐:なんか怒るっけ?
鈴:別にない
21>>二人はどこまでの関係?
佐:最後まで?
鈴:そ、そうね・・・
佐:後はマニアックプレイを残すのみ!
鈴:一生残せ
22>>二人の初デートはどこ?
佐:デートしたことないつかそんな気持ち悪い。鈴木とするなら妹とデートしたいわ
鈴:シスコンめ
23>>その時の二人の雰囲気は?
佐:したことないって。遊びには行くけど
鈴:普通にゲーセン行ったりな
24>>その時どこまで進んだ?
佐:遊んだら取り敢えずセックスまでしたい
鈴:希望じゃねぇか!俺絶対嫌だからな!もうお前と遊ばないからな!
25>>よく行くデートスポットは?
佐:よく遊びに行くのは中村ん家
鈴:基本的に外で遊ばないよな
26>>相手の誕生日。どう演出する?
鈴:演出つか毎回カラオケだな
佐:今度は乱交パーティで!
鈴:死ね
27>>告白はどちらから?
佐:シよう言ったのは俺
鈴:ホント・・・騙された
28>>相手のことを、どれくらい好き?
佐:犬よりは
鈴:弟よりは
29>>では、愛してる?
佐:そこそこに
鈴:そこそこに、ね・・・俺もそこそこだよ
30>>言われると弱い相手の一言は?
鈴:なんだろうな。留年しちゃうとか?
佐:ちんこ挿れてめちゃくちゃにしてって言われたときに死ぬぐらいちんこ勃起した
鈴:妄想じゃねぇか!言った覚えがねぇよ!
31>>相手に浮気の疑惑が!どうする?
佐:どうぞお好きに
鈴:相手見てみる
32>>浮気を許せる?
佐:バレないなら好きにして的な
鈴:俺絶対嫌、許せない
33>>相手がデートに1時間遅れた!どうする?
佐:帰る
鈴:待つ。だって佐藤時間内に来たことないもん
佐:テへ
34>>相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
佐:口、舌、手
鈴:顔
佐:顔って、ちょっと・・・なんか嫌なんだけど
35>>相手の色っぽい仕種ってどんなの?
鈴:あの、なんか嫌な顔した時
佐:舌出してる時
36>>二人でいてドキっとするのはどんな時?
鈴:背中合わせ?
佐:え、俺別にしない
37>>相手に嘘をつける?嘘はうまい?
鈴:嘘つかない
佐:俺は平気で嘘つく。嘘つきだから
38>>何をしている時が一番幸せ?
佐:セックス!
鈴:・・・・・ちゅーしていやなんでもない
39>>ケンカをしたことがある?
佐:ないない
鈴:そもそも喧嘩なんていつ以来してないだろうな
40>>どんなケンカをするの?
佐:するなら殴り合い
鈴:口喧嘩。暴力よくない
41>>どうやって仲直りするの?
佐:相手が謝ったら許してやる
鈴:とりあえず謝る
42>>生まれ変わっても恋人になりたい?
佐:鈴木くんが女に生まれ変わったらねー
鈴:お前が女に生まれろ
43>>「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
佐:とくにない
鈴:そもそも愛してもらってる実感がない
44>>「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
鈴:頭壁にぶつけられたとき!
佐:俺はない
45>>貴方の愛の表現方法はどんなの?
佐:そうだなー・・・俺は割と尽くしてやるよ
鈴:うーん・・・よくわからん
46>>もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
佐:別にどっちでもいい。ちんこが勃起しなくなったら死ぬから
鈴:俺は意地で佐藤より長生きして死に面に肉って書いてやる
佐:俺も長生きする。絶対ケツに突っ込んでって書いてやる
47>>二人の間に隠し事はある?
佐:当たり前
鈴:俺はある
48>>貴方のコンプレックスは何?
鈴:髪がもさもさすること
佐:ないない。俺完璧だから
鈴:お前はその頭だ
49>>二人の仲は周りの人に公認?極秘?
鈴:クラスのみんなには極秘だな
佐:仲間内は公認も何も、なあ?
鈴:みんなでシちゃってるよな
50>>二人の愛は永遠だと思う?
佐:そうねー、ずっと愛してあげるよ
鈴:嫌だ近寄るな
51>>貴方は受け?攻め?
佐:バリタチ
鈴:タチ
佐:だっただろ。今ネコじゃん、にゃんにゃんじゃん
鈴:うるせぇ!
52>>どうしてそう決まったの?
鈴:騙された
佐:騙した
53>>その状態に満足してる?
佐:とっても
鈴:・・・いつか突っ込みたい
佐:おーおー、テメェできると思ってんのかコラァ
54>>初エッチはどこで?
佐:2時間4800円のとこ
鈴:安いからな
55>>その時の感想を・・・・
鈴:痛かった、めっちゃ痛かった。腰が千切れるかと思った
佐:ちょー満足
56>>その時、相手はどんな様子でした?
佐:ピーピー泣いてた
鈴:ずっと笑っていやがった
57>>初夜の朝、最初の言葉は?
鈴:学校休むからノート貸せ
佐:2000円で請け負います
58>>エッチは週に何回くらいする?
佐:うーん・・・週2〜4ぐらい
鈴:盛り過ぎなんだ
59>>理想は週に何回?
佐:毎日
鈴:週1でいい
60>>どんなエッチなの?
佐:鈴木を虐めるエッチ
鈴:手加減がないセックス
61>>自分が一番感じるのはどこ?
佐:ちんこ
鈴:ちんこ
62>>相手が一番感じているのはどこ?
鈴:よくわからん
佐:最近ケツのが感度いい
鈴:そ、そんなことはない!
63>>エッチの時の相手を一言で言うと?
鈴:色魔
佐:わんちゃん
64>>エッチははっきり言って好き?嫌い?
佐:好きよー。ね、鈴木くん
鈴:う・・・うん・・・
65>>普段どんなシチュエーションでエッチするの?
佐:とりあえず俺が盛ったらどこでもなんでも
鈴:そうね
66>>やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
佐:深夜に裸で鈴木くんを散歩させたい
鈴:嫌だ!
67>>シャワーはエッチの前?後?
佐:後?
鈴:基本的にシャワー待つことができないアホがいるからな!
68>>エッチの時の二人の約束ってある?
佐:ない
鈴:ないね
69>>相手以外とエッチしたことはある?
佐:もちー
鈴:ある
70>>「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
佐:好きにしたらいいんじゃないの?
鈴:そう思う
71>>相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
佐:ミンチにする、友達大切
鈴:原田と山下と中村呼ぶ
佐:仕返しが他人任せかよ!
72>>エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
佐:どちらかと言えば前?
鈴:後
73>>親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
佐:するけども
鈴:する
74>>自分はエッチが巧いと思う?
佐:ええ
鈴:自分で言っちゃうの?
75>>相手はエッチが巧い?
佐:俺うまい?
鈴:しっ知らん!
76>>エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
佐:アンアン
鈴:ソレ違うだろうよ!
77>>エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
佐:アヘ顔
鈴:欲に溺れた感じの顔
78>>恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
佐:バレないなら
鈴:俺は嫌だ
79>>SMとかに興味はある?
佐:あります!
鈴:俺は嫌だからな!
佐:痛いの好きじゃないのよー
80>>突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
鈴:病気だと思う
佐:無理矢理する
鈴:お前ホント最低な!
81>>強姦をどう思いますか?
佐:同意なら?
鈴:いけないと思います!
82>>エッチでツライのは何?
鈴:空イき、寸止め、潮噴き
佐:強いて言うなら後始末?
83>>今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
鈴:公衆トイレ・・・!
佐:次はちゃんと青姦しような
鈴:しない!
84>>受けの側からエッチに誘ったことはある?
鈴:ない!
佐:誘ってくれて良いよ?
85>>その時の攻めの反応は?
佐:喜んで!
鈴:だからないだろうがあああ!
86>>攻めが強姦したことはある?
佐:同意でなら
鈴:した覚えはないがな!
87>>その時の受けの反応は?
佐:上々でした。ね?
鈴:・・・
88>>「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
佐:ローラ!
鈴:夏帆ちゃん!
89>>相手は理想にかなってる?
佐:全然つか性別が違うからな・・・
鈴:な。何なんだろうな
90>>エッチに小道具を使う?
佐:使う
鈴:嫌だって言う申し立てが通らない
91>>貴方の「はじめて」は何歳の時?
鈴:15?確か中3
佐:13だか14だかどっかその辺りだった
92>>それは今の相手?
佐:まさか。おっぱい大きめの可愛い先輩だったわ
鈴:俺も違う。俺は後輩だったなぁ
93>>どこにキスされるのが一番好き?
鈴:口
佐:足?ちんこ?
鈴:マニアックだな!
94>>どこにキスするのが一番好き?
鈴:口
佐:ぶっちゃけるならちゅー自体がとくに好きでもない
鈴:え、マジで?
佐:無性にしたいことはあるけどなー
95>>エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
佐:うーん・・・舌噛むこと?
鈴:うーん・・・・・何を喜んでるのかイマイチわからん
96>>エッチの時、何を考えてる?
佐:何をしたら俺が楽しいか
鈴:何も考えてない
97>>一晩に何回くらいやる?
佐:4回まで。5回目はちんこ痛いから
鈴:佐藤が満足するまで
98>>エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
佐:俺脱がない。冷え性だから
鈴:いつの間にか裸になっている
99>>貴方にとってエッチとは?
佐:欠かせません!
鈴:欠かせないとは思うけど・・・頻繁にはしなくていい
100>>相手に一言どうぞ
佐:今度SMプレイしよーね?
鈴:お前今年の目標性欲減退にしろ




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -