例えば君が/受け
ねぇ、 13/05/07

例えば君が傷付いて、くじけそうになった時は必ず僕が側にいて、とりあえずなんの解決にもならないかもしれないけど話は聞くし役に立ちそうもないアドバイスとかして結局自分の愚痴とかいって不憫と不幸の菓子折りみたいな人生聞かされてドMだなってしみじみ言われちゃうのが鈴木夏彦。

例えば君が傷付いて、くじけそうになった時は必ず僕が側にいて、その傷口に塩を塗って泣き顔を楽しみながら慰めてアメを与えて傷口にかさぶたが被った頃にかさぶたを剥いてついでに違うところも剥いちゃって鼻で笑い膿をつつき懐いた頃にポイして傷口を塩漬けにしちゃうのが中村冬真。

例えば君が傷付いて、くじけそうになった時は必ず僕が側にいて、なーんてことがあると思ってんのかと鼻で笑いながら暴行を加えてこれでもかというほどに貶めて逆ギレしようもんなら返り討ちにしてその場で木っ端微塵にしてブルジョワ階級見せ付けて唾を吐きつけ顔を踏みにじりながら笑うのが山下綾平。


受け組

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -