例えば君が/攻め
ねぇ、 13/05/07

例えば君が傷付いて、くじけそうになった時は必ず僕が側にいて、その傷を抉りに抉って残ってたプライドも粉々にして海に撒くレベルで無くしてやって人権返上させて犬畜生にすら土下座するようなドMに成り下がらせてゆくゆくは羞恥心すらもドブに捨てさせて人間をやめさせてやるのが佐藤清春。

例えば君が傷付いて、くじけそうになった時は必ず僕が側にいて、支えてはあげるけどそこはタダじゃ支えてはあげられないから代わりに君の一番好きなものと少しの弱みをもらってそこから隅々までつけいってつけ込んで侵食して僕がいないとダメでしょ?って笑いながら手を差し伸べてくるのが吉田昌秋。

例えば君が傷付いて、くじけそうになった時は必ず僕が側にいて、その時は支えてあげるけど基本的に甲斐性なしだから特になんの解決にもならないし責任感もないし馬鹿だからむしろ解決の糸口も見えてこないし気が付いたら相手を支えるどころか支えてもらっちゃって迷惑極まりないのが原田由希也。


攻め組

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -