キスの日だったそうです
ねぇ、 16/05/25

5/23はキスの日だそうです。

【佐藤と鈴木でキスの日】
「鈴木くん、今日キスの日らしいよ」
「佐藤くんのキスと呼んでるやつは舌噛むやつだから多分今日のキスの日は対象外」
「鈴木くん噛まれるの好きじゃない」
「そんなことない」
「じゃあ普通のキスする?」
「そう言われるとさあああああ」
「なに?照れてんの?ウケる」
「とりあえず噛むやつでお願いします」

【吉田と中村でキスの日】
「中村くん、今日キスの日なんだって」
「ふーん」
「ね、キスってどっからだと思う?」
「えー?ベロちゅーぐらいから?」
「じゃあ今みたいに唇合わせて喋ってるのは?」
「ちゅう」
「何それ。なんか違うの?」
「エロさ?」
「いい加減なこと言ってるでしょ」
「ヤったあとの話なんかだいたいいい加減だろ」

【原田と山下でキスの日】
「山下くん、今日キスの日らしい」
「どういう日だよ」
「わかんねぇ。でもTwitterでトレンドのとこに並んでる」
「マジかよ。どういうことなんだよ。調べろ」
「えーなんかよくわからないけど盛り上がりジョナサンだよ」
「調べた?とりあえずキスしておく日だった?」
「わかんねぇ。でもとりあえずキスしてください」
「いいけど」
「あざーっす!!」

めっちゃいちゃいちゃしくさってる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -