Re: | ナノ
■リカさん
09月16日 13:01



リカさんお久しぶりです(^○^)

段々とおかしな方向に向かって行くローくん大丈夫なのか…?と思いながらも楽しく更新しておりますww

パパがドフラさんということはきっと交友関係も広いはず!!とか妄想しながら、ローくんだけじゃなくいろんな人にも可愛がってもらおう!!とミホークおじちゃんやらスモさんやらを出してしまいましたww

ただでさえ普段のキャラがローくんとベポだけなので、少しずつこんな風に他のキャラをまぜながらヒロインを愛でてもらおうと企んでいます( ̄▽ ̄)

私としては長いくらいの感想がぶっちゃけ嬉しいんですよwwニヤニヤしながら何回も読み返して参考にさせてもらってるのは秘密ですww

ご褒美なんて勿体無いお言葉ですが素直に嬉しいですヽ(;▽;)ノでも社会人はいろいろ大変ですよね、ほんとに。

私としてはリカさんの感想には励まされてばかりです。なのでもし良かったらなんですが、お仕事を頑張るリカさんのために捧げ物をさせてください!!

初めてコメントをくれたのがリカさんでしたし…こんな迷走気味な小説を面白いと言ってくれたリカさんに私からご褒美というか一方的なプレゼントということでwwもし何かリクエストがあればまたコメントください(`_´)ゞ

長文失礼しました!!











prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -