:: OMGコン二日目

メモもせずうろ覚えで書きなぐったネタバレの塊のレポートです。しかし記憶はほとんどがとても曖昧です。そのため間違いばかりだと思われます。書き忘れていることもたくさんあります。本当に印象に残ったものばかりを載せています。相当楽しかったためレポートの文章も日本語が迷子になっています。また、個人のお名前(ハンドネーム)が出てくるのでそういうのが苦手な方はごめんなさい。ちょくちょく雑な図が出てきており、本人たちをイメージしたものもかいておりますのでご注意ください。また、自分の好きなコンビに過剰反応するなど、私なりの萌えポイントにつっこんでいたりするので、それに耐えられる自信がない方はごめんなさい。コンサートの内容だけでなく、その前後の私自身の出来事もレポートしておりますのでお好みでとばしてください。以上の全てにオーケーーーーーィ、オーーケーーーーーイな方のみ進んでください。閲覧は自己責任でお願いします。














タイタンさんと会い、荷物を置いておくコインロッカーが全滅したので探さねばならなかったのですが、とりあえずグッズ売り場へ。

タイタンさんがマジで写真を全種買い、店員さんがわざわざ一つ一つを確認してくださるのでタイタンさんも店員さんも照れる。にやにや。

ひろしのうちわがマジで直視できない(結局最後までちゃんと直視できませんでした)。
グッズを買いおわり外に出ようとするとSPにしか見えない人達がめちゃめちゃいました。デッデッデ!デデッデッデ!
そして空をみると井ノ原が準備をしていた(=黄土色みたいな雲が迫ってきていた)。
煙霧に耐えながらもなんとか渋谷でコインロッカーを見つけ、エレベーターへ。

そんなこともありながらもお昼をささっと済ませ、再び明治神宮前へ行こうとしたとき、

でもちゃんと無事に着きました。
お互いコンサートのために用意した履きなれていない靴だったのでもう足がいたい。

タイタンさんがうまい。(でも私最初線香花火だとわからなかった←不覚)
外に出ると井ノ原がとうとう本気を出していた(=雨がぽつぽつと降り出していた)ので、傘を購入。やはり予報がいくら晴れでも傘は持って行った方がいいと身を持って学ぶ。
そして会場に入るためにしばらく並んでいると、思ったより皆さん洋服にメンバーカラーをとりいれてなかったことに気付く。
まばゆいばかりのタイタンさんの井ノ原。

もう何も怖くない(タイタンさん談)
上の下着は岡田だったご様子。ちなみに私のはどっちも昌行でした。

開場時刻になったのに扉が開かれなかったので、何故かしら?と思っていたら、最終調整を行っているので〜というアナウンスが。
井ノ原が全裸で会場をはしゃぎまくっていて、さっきのSPみたいな人たちがそれを追っかけているからなのだと勝手に決めつける。

イメージ図
タイタンさんと共にチケットに頭を下げ拝みながら待機していると、やがて扉が開きました。荷物検査の適当さにびっくり(笑)。

ついに会場入りすると、ステージに大興奮!!なんじゃありゃーーー!!神々しい!!

看板の撮影は可能だったのでそれを撮ったり、チラシをもらったり(永遠のゼロと図書館戦争とで別々なのかと思ったら裏表で一緒にされてた)したあと座席に行くと、思ったよりよく見える!!ていうか二階席ブイロードあるけどももももももしやここにやつらくるんか!!!!????そ、そ、そ、そんな!!!と興奮。
タイタンさんに生絵をお願いしてひろしをいただき興奮。突然のお願いだったのに本当にありがとうございました…!!

いただいたろし様。


光さすろし様。


/ろし様!!ろし様ーー!!\

そのころモニターに流れた図書館戦争のムービーがすごく長かった!初めて見ました。天地明察のも流れていて、岡田がかわいくて舌打ち。アナウンスがオー!マイ!グッドネス!じゃなくて、オー!……マイグッドネス!(文字じゃ伝わらない)だった。他にもグッズを開封してフウウウウウーーとなったり。そしてうちわをいよいよ出そうとしたらいつのまにかこんなことに。

ピンクとれた。ダイソーのろうぞ。


ちなみに表はこんな感じ。

そんなこんなしていたら、もうV6コールが!えっもうこんな時間ですか!!と心臓がもたない。タオルを身につけうちわとペンライトを装備。するともう会場が暗くなり、ムオオオオオオオオーーー!!!
オープニング映像がステージに映されていて綺麗!でも私の席からだと柱の位置とかの関係でぷつぷつ切れて見えてました。(笑)

♪fAKE
一発目でこれくるかーーーー!!と、イントロで鳥肌がたち、彼らが柱の中から現れる。なんかもう信じられなくて、号泣するだろうなと確信していたけど、感動とかいろいろなものを通り越して、涙も出ませんでした。ま…ま…幻…?赤い照明がよい…!フォーメーションとかがすごくかっこよかったし、井ノ原の最後のせおいつーづーけーていくーうぉおお〜〜〜♪が大好きで大好きで…!!少クラのときみたいにサビの部分で移動してたのすごくよかった!!

♪FLASH BACK
まさかの未発表曲!!!実はついったで流れてきてしまい知ってしまっていたのですが、こんなにはやくやるとは思わなんだ…!
またこれダンスがかっこいい…!ふらっしゅばーっく!ふらっしゅばっふらっしゅばーっく!

♪Hands UP!OK?

♪Darling
ダーリンを生でみれるなんて……!!。゜(。^o^。)゜。とにかくみんなの、特に岡田の腰を舐め回すように見てました。

♪本気がいっぱい
たぶんこのへんで二階席のロードにもきてくれて、ほんっとうに興奮した。やっぱりきてくれた (´;ω;`)こんなに至近距離で見れるだなんて……コンサートって素晴らしい……
ひろし様がその至近距離で後ろ姿を見せてくださったので、とにかくタイタンさんと一緒にケツを拝みました。白ズボンだったので最高。

いのひこは二階席の最前列の方と握手したりしていました。

♪バリバリBUDDY!
念願の、念願のバリバリが……!!!客席の一体感がすごかった。最後のサビ前の間奏のあたりからは会場のセンターでおどってくれて、あのかんわいいダンスも拝めました。だけどおしりのつっつきあいとかをよく見れなかったので、今度いくときはちゃんと見ておこう…。

−小MC−
そのときみんなの衣装の靴の色がメンバーカラーになっていまして、その話をしていました。
(´ε`)なんか俺が緑履いたら、坂本くんが「えっ緑井ノ原だっけ?緑俺だよ!」って
(●●)俺、昔紫だった!
(´ε`)曖昧になっちゃってたんだよね!
(´ε`)長野くん何それ?何その色?(←ひろしの靴はなんか紫じゃなくて紺みたいな感じの変な色だった)
(^▽^・)紫なかったのかなあ〜?←この言い方がかわいい
(°ー°)やめてよ俺カレー好き見たいじゃん!(←どういう流れで言ってたか忘れちゃったけどこんなこと言ってた)
(´ε`)でも剛とか、戦隊ものでもレッドっぽいもんね!(←これもどんな流れで言ってたか忘れてしまった)

(´ε`)なんか坂本くんがすごいの作っちゃってんの!3Dデザインソフトみたいなので、代々木の会場とか再現してんの!
客席「ええええええーーーっ」
(●●)驚きすぎじゃね!!?←そりゃついこの間までブックマークもよくわからないおじいちゃんだったのにびっくりしますよ
(´ε`)なんか一般住宅の中とかも再現しててさ、勝手に「ここらへんに風呂がありそうなんだよね〜」とか想像しながらやってんの!!すごくない?
(´ε`)しかもちゃんと俺らの楽屋のソファの色までちゃんと合わせてるの!代々木のシャワーの蛇口の部分だけ違かったけど…
(●●)いやだってもう、俺らにとってはもう、家ですからね?ここは
メンバー「…」
(´ε`)いや、家ではないよな
(・△・)家じゃないよな
(●●)いや、ホームみたいな?ね?
(´ε`)いや……ホーム=家ってことだもんねえ??
と安定のましゃのいじられっぷり

きがえてきますね〜とトニセンが中に入って行くと、(°ー°)寄る?という感じで三人が固まって寄っててすごくかわいかった。その状態でかみんぐせんちゅりいで〜すとか言われてぶっ殺すぞと思った(可愛すぎて)

(仝_仝:)優しいね〜俺のごみとってくれてね〜←准ちゃんが剛くんについてたごみをとっていた

しばらくしてトニセンが真っピンクのジャケットで登場。
(´ε`)長野くんピンク似合うなあ〜〜〜!!戦隊ものだったら女の子になっちゃうけどね!(笑)坂本くんもピンクにあうなあ〜!

♪大人Guyz
ステージにでてきたカミセンが天使。(・△・)くんのこーこーからー!こーこーまでー!がかわいすぎる。
そのあとトニパートのときにトニセンがでてきて、このときの動きがツボでたまらなかった…かわいすぎる…
センターステージに向かうと一人一台カゴがあって、それを押したり引いたりしててもうとにかくかわいい!!!
サビが終わると岡田除く五人が自分のカゴの中に入り、岡田がそれを全部押してました。かわいい…!!!!はやくDVDでみたい…!!!

♪愛をこめて

♪親愛なる君へ
愛をこめてからの信愛なる君へっていい…!
そして突然の語りきたーーー!!wwww(サビ後に、手紙を読み上げているメンバーの声とその文面が画面に流れました)

♪Sexy Honey Bunny!
ましゃのスェクシー!にテンションがあがら。何度も見た踊りを生で見れる感激といったら。゜(。^o^。)゜。

♪BING♂
でたーー!きたーーー!!
誰だか忘れちゃったけどサビ前にいくぜぇ〜〜いくぜえ〜〜〜と言っててテンションが上がる。サビで\ビンゴー!/やるのすっごく楽しかった…!!
そして注目の「ご。」では、会場のセンターに上からマイクがぶらーんと垂れてきて、一人ずつそこに立ちそれぞれのご。を言っていただきました。
おかまっぽかったり(確かいのひこだったとおもう)ためたり(ひろしとかためてた)間抜けだったりそれぞれが本当にかわいくて面白い。こうやって一人がセンター立ってまわりにわーわーってされて〜っていうのすき…!
そして曲の最後に昌行の

(●●)ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪←ビブラート効かせまくりのミュージカル風
をいただきました。真顔加減がすごく愛しい。二回くらいご〜〜〜♪やってた。
スパノバビンゴの人も発表!すごくノリノリな方でした。

♪D.I.S.

♪Supernova
イツガーナービーユーウゥ♪で叫びもテンションも突然マックスになりました。スパノバきたーー!!あついったらありゃしない!!楽しいー!
そしてビンゴの方と健くんがなにやらセンターで二人っきりに…!中でなにしてるの!?とおもったら、健くんはしゃがんで普通に歌っていたらしいwww
そして最後のイツガーナービーユーウゥ♪のときに健くんががばーっと彼女に抱きつく。
ウヲヲヲオオオオオーーーーーッ!!!
うらやましい…でも健くんに抱きしめられたらガチで失神したり泡吹いたり昇天して恥ずかしくなる…

−MC−
(´ε`)ちょっと飲み物飲んでもいいですか〜?もうこれがないとも…やってけないんですよねえ〜
(´ε`)いや、注目してほしいのは飲み物じゃなくてこのいれものなんですけど….(ごくごく)ああ〜〜!!元気がみなぎってくるぜえ〜〜!!あれ?もしかしてこれ、いれもののせいじゃねえの〜〜!?
という感じでタンブラーの宣伝をする井ノ原(このあと健くんもこのタンブラーで水飲んでた)


そしてMC中に私がペンライト落としてしまい、こんな姿に。
そのせいか降るとカション……カション……みたいなすげえこわい音が鳴るのでこわいです。これ次のコンサートまでもつのかしら。

(´ε`)この前長野くんが青汁飲んでたんだよ!!飲んで、「うん。こいつは優秀だ」とか言ってんのーー!!
(´ε`)グルメだけじゃなくて食育にも手を出し始めたよwww

(´ε`)もう毎日コンサートやりたいよね!!!
メンバー「いや毎日は…」←孤立するいのっち
(●●)だってお前あさイチあんじゃん!どうすんだよ!
(^▽^・)土日だけだと思ってんの?
(´ε`)…福岡水曜だもん!!土日だけじゃないもん!あさイチやってそのあと福岡でコンサートやって日帰りで帰るんだもん!!(と足をわきわきさせる)

(´ε`)いや〜今回は一年半も間を開けすぎちゃいましたからね〜毎日とは言わなくてももっとコンサートやろうと思ってるんでね〜

そしてMC中に剛くんがくしゃみ。
(´ε`)ね〜、花粉のシーズンだもんね〜
(´ε`)花粉症の人〜?客席「は〜〜い!」
(´ε`)あいつ(健くん)はマイク通して(くしゃみ)するからねー、あのあひゅん!っていう高いくしゃみね〜
(°ー°)それまでずっとマイク下げてるのに、くしゃみするときはこう、マイク上げて…←たぶん岡田が言ってた
(´ε`)俺一回聞いちゃったんだよ!健の低い声のくしゃみ!
(°ー°)あれ、わざとだったの!!?
(´ε`)わざとなんだよ!
(・△・)wwww
(´ε`)低い声であひゅん!って…んでなんかくしゃみしたあと周り気にしてて…なんか女性スタッフとか気にしてんの(みたいなことを言ってた気がするけどすごく自信ない)

そしてどうやらグッズ販売時のVTRがあるみたいだったので、それを流してくださいました。

こんな感じで、グッズを買うファンの人たちをいつの間にこっそりと見ていたV6。グッズを買うファンたちは誰一人として気付いていない。このとき健くんがマスクしていてすごく萌えた。
(´ε`)気付いてねーんだろうなあ〜!気付いてないんだろうなあ〜〜!
(●●)(無言でぴょんぴょんと飛ぶまさゆき)

そしてそのまま六人は入り口の中へ。

(°ー°)俺、この六角形好き!(と突然言い床の六角形のタイルを撫でる准一)
こいつはもおおおーーーーまったくもおおおおおおおおーーーよめねえなあくそおかーーわいいなあーーー!!!!←私の心境
(´ε`)ここ、みんな帰るとき触っときな!(笑)このへんね!このあたりね!

(´ε`)なんか最近もう坂本くんが愛しいんだよねえ〜!←この発言に悶えた
(´ε`)ズボンの下にスパッツなんて履いちゃってさあ〜〜愛しい←何回も愛しい愛しいって言ってた
(●●)なんで俺の話になるとグダグダになるんだよ!!!
(^▽^・)坂本くん、生き生きしてる
(´ε`)坂本くんいじられて輝いてるもんね〜

♪線香花火
ひろしはやっぱりひろしだった。ひろしはやっぱり王子だった…

♪エキゾチック・トリップ
スタンドマイクを使った振り付けがいい…!!!ゆらゆ〜ら〜♪のみんながかわいい、ナイフがフォークか♪のみんなもかわいい!これはDVDでじっくりみたい。

♪POISON PEACH
ポイズンピーチやってくれるとは…!!
ダンスが性的。イントロの、なんていうんだろう、各小節の二泊めと四泊めの音に合わせて体もどくん!どくん!って脈打ってたのえろかった…それと君を食べちゃいた〜いのた〜いのときにマイケルジャクソンみたいに手を股間に当てるの性的。はやくDVDになってほしい。

♪ROCK YOUR SOUL
炎にびっくり!!すげー炎やー!!くるしみーにひざーまづーくーなーのセンター二人をまじまじと見た。
と〜まど〜い〜を〜からの坂本井ノ原に見とれ魅せられ、健くんのロックマイソウルに爆発した。

♪Maybe
いのっちがギターと共に出現してくれてうおおおーーー!!そしてパートごとに照らされていくのになんだかわくわく。
メイビーで健くんと岡田が接近して歌うところでドキドキする。

♪kEEP oN.
岡田のおーべいべーを聞ける日がきたぞーーー!!准ちゃんがみあげれ〜ばあ〜♪のあとマイクを客席に向けてました。この客席の合唱すごく楽しかった…!
最初のひろしのソロでちょっと声出しづらそう?にしててかわゆかった。タイタンさん「ろし!」私「ろし!」

♪HONEY BEAT
はにびやーー!!と大喜びしました。このサビの振り、やりたかったんだ…!!!

♪翼になれ

♪愛なんだ
ふーりむかない♪にやっぱりやられた。わちゃわちゃにやっぱりやられた。

♪ミュージック・ライフ
(´ε`)さーいごいくぜえーー!!
この声に時間の流れのはやさを実感されました。いってしまうのか、いってしまうのかブイよ…と思いながら一緒に歌っていました。


アンコール!アンコール!!

アンコール
♪スピリット
アンコールのコールに喉も痛くなってきたころ、彼らがでてきてくれました。
\もう一回!もう一回!/
このもう一回!もう一回!コールも夢だった…!
(´ε`)ちょっとお〜長野さ〜〜〜ん
(^▽^・)揃えて聞きたいなあ〜
(´ε`)せーの?
客席\もーいっかーーーい!!/
(^▽^・)オオウ…←みたいな反応だったような違うような
そしてスピリットのイントロがはじまりフウウウウーーー!!幸せな気持ちでいっぱいでいたら、


奴らがやりやがった。
(=スピリットのはじめのひろしと岡田のパートで二人がいちゃついていた)
もうびっくりと萌えとオーマイグッドネスでいっぱいできゃーーーどころじゃなかった。リアルに固まっていました。タイタンさんが一瞬心配して私の方を見てくれた気がする(けど違ったらすごく恥ずかしい)。びっくりで正直あんまり記憶が確かじゃないんだけど、とにかく手をぎゅーってしあったりいじいじしたりしていて、頼むからDVDに…と思った。

♪グッデイ!!
♪愛のMelody
この振り付けやりたかったんだーーー!!!!念願のものがまた叶いました。
♪Believe Your Smile
♪UTAO-UTAOこのへんはもうずっと叫んでいた記憶ばかりです。アンコールでは二階席にもきてくれて、メンバーが近くにくるたびに叫んだりして楽しかった…!!健くんがサインを見せつけるように高々とあげていてなんだかそれにきゅんきました。けけけけけんさん…それがすごくほしいんです…素敵です健さん…もっと焦らしてください健さん…
そしてこのときどうやら夫婦の衣装がお揃いだったらしい…何故気づかなかった…

♪ボクラノオト
後ろに流れていた映像がすごくきらきらしていて綺麗でした…。アンコール前にやらなかったから、あれ、やってくれないのかな?ってそわそわしてたので、やってくれてよかった…!
いつもだけど、丁寧に丁寧におじぎしてくれてほわ〜としました。最後健くんに、ずっとテレビで見続けていたあの憧れの投げキッスをいただけて、ああ〜〜っ!!と悶える。

♪Catch
ダブルアンコールは最終公演だけだとなんの根拠もなく思い込んでいたので、まさかのダブルアンコールに感動…!
そしてキャッチきたーーー!!!ペンライトを降るの本当に楽しかった!みんなで合唱したのも本当に楽しかった!
キャッチでおわるこの幸せ…!!
そして曲が終わっても止まないもう一回!コールに
(´ε`)さっきやったばっかりだろお〜?
(´ε`)明日月曜だぞ〜?
(´ε`)明日からちゃんと頑張る人〜?
客席「はーーーい!!」
(´ε`)いいこだ〜〜〜!!みんないいこたちだ〜〜〜〜!!
と上手に彼がなだめ、(このなだめ方が本当にスムーズだしちゃんとかわいいし面白いし、すごいなあ…と思っていた)去っていく彼らの最後には健さんではなく井ノ原はんの投げキッスが!!
客席もびっくり。貴重なものがみれたーー!!幸せだぞぶいろくーー!!!おいどんら、とっても、幸せだどーーー!!

コンサートが終わると

こんな感じでした。
/いーやぁ…やばかった…\
なんだかもう幻のようで、終わっても実感がない。
それでも…それでも…やっぱり楽しかったーーーー!!!!
とにかく六人といた空気を体内にしみこませようと激しい深呼吸を二人でしました。




会場を出たときの突然現実に戻された感じ。
コインロッカーに上着を置いてきたタイタンさんは特にやばかった。


あれだけ宣伝されたら買わないわけにはいかなかった(結構タンブラー買ってる方いました(笑)。スタッフさんも「タンブラーこちらでも売ってまーす!」と察しているようだった)。

そのあとはコインロッカーの荷物を迎えに行くべく渋谷まで流れに乗って歩いていました。このときのみんな笑顔な感じがすばらしい。
お迎え場所についたので、タイタンさんのグッズを詰める。


お礼を言ったり某香水さんの広告をカミセンで妄想したりしたあと、渋谷を後にしました。

別れ際の様子
こんなところには書ききれないくらい楽しいことがたくさんありましたしたくさん感動しました。
もう一度言うようですがメモをとることもせずうろ覚えで書いた上に乱文なので間違いだらけだと思います。とにかく相当楽しかったということです。夢のような一日だったということです。それが伝われば、俺もう何も言えないっす……(バイブス坂本風に)
そして実際はもっとタイタンさんは美人ですもちろん。変な絵書いてしまってすみませんでした。
最後に、同行してくださったタイタンさん、完全に諦めていたのにチケット譲ってくれたお友達ちゃん、そしてV6、本当にありがとう!!!!




2013.03.10 (Sun) 21:08


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -