Res | ナノ

▼09.03 01:11 今PCサイトビューアー〜の方
ご報告ありがとうございます。
先程au機種から確認させていただいたのですが、普通に閲覧が可能でした。ちなみに私はSoftBankを使用しているのですが…勿論、こちらでも閲覧は通常通りに行えます。
真っ白…というのはTOPページから全てなのでしょうか?それとも一部のページが…ということでしょうか?
とにかく、現時点では原因不明だとしか言いようがありません。申し訳ございません。
引き続き、原因を探ってみますね。

▼05.24 久美華様
ご指摘ありがとうございました!
そうですよねーあの話は間違いなく二期ネタです。マリーちゃんいらっしゃいですものね。
ニールだからって理由で、何にも考えずに一期だと思い込んでましたorz
『コトノハ』の方は一期であってます。あれはまだニールがお亡くなりになられてそう日にちが経っていない頃、という設定ですので。
本当にありがとうございました。

▼05.04 リク様
何度も拍手ぱちぱちしてくれてありがとうございました^^
「や」つながりとかそういう下らない理由であのメンツになった次第です。あとは最近のマイブームがあそこら辺だったので。赤也とかアレルヤハレルヤも候補に居たんですけど、ちょっと書こうとして挫折しました←
デュラはお待たせして本当にすみませんorzパソコンも新しくなったことですし、頑張って書きなおしに励んでます。目指せ今月中に一話UPの意気込みです。前の時とは設定とか結構いじったんでもしかしたら違和感あるかもしれませんけど、そこらへんは妥協してやってくださいね。

▼04.02 13:22 幼馴染な雲雀さんが〜の方
『去り際は雨にまかせて』ですよね、多分。ありがとうございます!
「うわぁ…エセ雲雀」とか思いながら書いてたんですけど、気に入ってくださったようなので本当に嬉しいです。優しい雲雀って何ーって最近よく考えるんですけど、難しいです。彼は気がついたらツンの度合いがやたら高いツンデレになってしまうキャラでして←

そして臨也くんもお待ちになってくださっているようで、本当に有難う御座いますorz
数年前に書いたやつなんで、そのまま掲載する程の度胸を持てませんで;;今、頑張って最初から書き直してます。っていっても、パソコンの調子が悪くって、亀並のスピードでなんですけど…。
五話くらい用意できたら順次更新していこーかなぁって考えてますが、その頃にはデュラブームが去ってしまうのではないか?!と心配してるところだったり…。気長に待ってやってくれるとうれしーです。

▼03.05 春菜様
お久しぶりです。
もちろん覚えてますよー。春菜様の素晴らしい作品たちは、今も私の心に残っています(>_<)

わぁぁ、蔵馬連載にクロロ連載なんて随分昔の作品を覚えていてくださるようで、有難うございます。自分でも懐かしいです。6年…位前、ですかね?

別館作品達は…まだ悩み中です。なんか、昔書いた作品達を見直す覚悟もなかなか出来ず…。
別館の方は、本館より色んなジャンルに手を出しまくっていたせいか、結構な量があるので、再掲載すればそれだけ更新率は上がるんですけどね←

気長にお待ち頂けると嬉しいです。
拍手&コメント本当に有難うございましたー!

← |