裕美様 メールのお返事
早速読んでいただけるなんて…!ありがとうございます!
どうでしたか?裕美様のリクエストに少しでもお答え出来たなら嬉しいです!書いていて私も楽しくなってしまったので、いつの間にか更新しちゃいました!(笑) 裕美様、不審者ではないですよ大丈夫です。私も電車の中で裕美様のメール読んでニヤニヤしている不審者であります。すぐお返事いただけて、私はハッピーです!
しかも!裕美様は私が一番萌えポイントにしたかった部分を分かって下さっている!「っ」はポイントです!越前くんがこれを入れることにより、可愛さが100倍増しになるのではと私は取り入れてみました。あれは、はい一緒に行きましょうとなりますよね。お姉さんが大好きな越前くん。部員とのギャップにもまた萌えです。笑わない子が笑うとそれだけでキュンキュンしますもんね。
さてさて、次はテニス会場のお話を考えています。裕美様が早速いいネタを下さったのでそれは生かしたい!そして出来ることなら他のテニス部とも絡ませたい!頑張っている様子はしっかりお姉さんが見てますから、越前くんは何倍もパワーが出るのではと期待です。あと、私はキャラクターの呼び方にすごくこだわっている部分がありまして、基本呼び捨てはしません。私も変わっているのか名前を呼び捨てとかが苦手なタイプでして、いつも「くん」をつけます。兄弟や親しい間柄以外は名字呼びだったり…、馴れ馴れしくない関係性が好きなのかもしれません(笑) 主人公でも大人しい子を好んで書いてしまうので、皆様の好みではないかもですが、やっぱり私はそうなってしまったり。なので今回の呼び方が裕美様の好みに合っていて良かったです!私たち気が合うのでは…!(笑)

次回もまた書こうと思ってますので、更新遅い管理人ですが、待っていて下さると嬉しい限りです!頑張ります!リクエストもどんどんして下さいね!ウェルカム!

メールありがとうございました!
(2015/05/18 22:20)
<<前 次>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -