cross×時空間の果て×cross | ナノ

企画物を終えて――後書き座談会(2 / 9)

 
夜「コラボ企画が無事終了致しました。軽いノリから始まった、この企画。まずは自己紹介、お香とパンクが大好き夜の自警団です。不幸(笑)にも僕の相方に選ばれてしまった方を紹介致します。どうぞ」

杜「選ばれた、って。いつの間に??コーヒー好きの自称・物書き。杜 夏月(もり かづき)です」

夜「選ばれたんです(笑)某所SNSのドラクエ小説書く繋がりで。友達の少ない僕に、自ら声を掛けてくれた奇特な方です。……さて終わってみて、如何でしたか?」

杜「(……奇特なんだ?私)作品きちんと。読んでるつもり、でしたが。読むと書くでは大違いでした。書くの楽しいけど、二倍苦しい?みたいな。夜さんは?如何でしたか?」

夜「僕はそうだな。先ず当初はリーレー的に……持ちキャラは書き手が担当して繋げると(勝手に)思ってたんで、杜さんの投稿分を読んで、ニノの心理描写があるから“ま、マジでぇ!?”と声を上げました」

杜「いや、だってね〜。どうしても、持ちキャラだけ。話させとく訳には行かなくなって。で、考えて書いた、と。夜キャラの皆様を動かして見たかった………特に、ニノ♪」
 

しおりを挟む
表紙topbook一覧

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -