日記 | ナノ

diary



12月8日の拍手レス
2013/12/09 21:28
はじめまして!
訪問&拍手ありがとうございます♪

一気に読んで頂けたとの事で、作者として嬉しい限りです。

続きに関しては少しずつ書いてはいるのですが、なかなか世に出せる形まで到達しなくって。
雷霆は勿論ですが魔物使いやら絵やら色々書きたいことが盛り沢山でして、ちと混乱中です^^;
今暫くお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました(≧∇≦)

それにしてもここ数日で、関東は一気に寒くなりました。
冷え込むと喘息が酷くなるので、ちょっと憂鬱だったりします。
皆さんもお風邪など召されませんよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

拍手レス
2013/10/20 17:17
2013.10.18 20時頃にコメントくださった方へ≫

お待たせしました^ ^

文面から察するに絵を描かれる方なんですね!そういった方に書き分けを褒めて頂けて、とても励みになりました。しかも同じ画材をお持ちなのですね♪

自分はカランダッシュを二十年近く愛用してますが、この色鉛筆は青系の色が本当に綺麗で、特にライの瞳は絶対カランダッシュで塗る!と決めてます。

因みに今回UPした絵も全部カランダッシュ仕上げです。

10月というテーマの元、ずっと描きたかったハロウィンイラストなんで、コメント頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました(≧∇≦)

久々の更新
2013/10/14 06:03
一度はやってみたかった、雷霆メンバーによるハロウィン仮装。日曜の夜から頑張って描いてみました!

例えばメンバーの前に何種類ものコスプレ衣装を置いて『好きなの着たまえ!』って言ったなら、きっとこいつはコレを選ぶだろうなってモノを着せてます(笑)

仕上がってから気付いたんだけど、コウモリっぽいのも幽霊っぽいのもカボチャっぽいのもモンスターの中に居ましたね。
どうせならソレを描けばよかったかな?

まだハロウィンには早いですが
2013/09/22 18:53
坊ちゃんかぼちゃが安かったので

プリンを作ってみました♪

拍手レス
2013/08/02 00:48
2013.07.31に拍手くださった方へ。

お褒めのお言葉とても嬉しく、そして励みになりました。
雷霆の勇者は仰る通り、好き(……と萌え)・こだわりを込めているので、それが読者様に伝わったんだーと、コメントを読んで思わずニタニタしてしまいました♪

3恋愛系≫にも激しく共感!
私も人様の小説を拝見させて頂く際、ついついそれ系を探してしまいます(笑)

Webサイトやってて本当に良かったなと思えるのは、こうして同じ方向性が好きだと言ってくださる方と知り合えた時でして。
書いてて良かった、続けていて良かったと心から思えます!

現在リアルが立て込んでおりましてなかなか執筆に時間を取れないのですが、暇が出来次第取り掛かろうと考えております。
お待たせして、本当にすみません。
この度は拍手コメント、ありがとうございました(≧∇≦)


prev | next#→

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -