||| Apr 18, 2014   


こないだ更新した短編のタイトルがあまりにも大菅な気がして変更しました(笑)


やっぱり私的ベストカップルは大地さんとスガさんかなー

でも及菅、及岩もかわいいし....
リエ夜久もいいよね!


こんな感じで大学行ってきますwww

com:0  at 08:32

||| Apr 12, 2014   


やっと一週間終わりましたね…!!
授業始まったばかりなので、平日に書くことは難しいです…この土日でストックつくります!
今日こそは更新!


以下、ハイキュー!!10巻感想です















夏休み始まりましたね!!日向影山の分裂はさておき、ツッキーと山口がすごく印象的でした。

たかが部活なのに、って考えることは誰しも当たり前なことではないかと思います。
やっても別に将来に役立つわけでもないし、どうなるわけでもない。だけど、山口の言ったように、その原動力は自分のプライドなんです。
試合に出たい、活躍したい、ベンチにいたくない…色んな思いが重なって重なって、動いてるんだと思います。
私も現役の頃は、ポジション争いが激しかったです(笑)みんなが毎試合でてるのに、3人でワンローテとか。ミスしたらすぐに交代とか。代わりは誰でもいる、って言われてるみたいで、一時期はそれですごく悩んでました。
みんなが経験を重ねて上手くなってゆくうちに、自分はなんでこんなところにいるんだろうって。だけど、そんな状況を打破するには少しでも上手くなればいい、と。自分の現状に嘆いたり、不貞腐れるよりも、そんな時間あったら努力しよう、って。結局はプライドなんです。あの子にだけは負けたくない、ベンチはもう嫌だ、試合に出たい、それだけでした。
それを考えた時から、努力あるのみ。人一倍声出して、辛くてもボール追いかけて、自分に足りないものはなんなのか、今自分は何をすべきか。
そんな努力が報われたのか、最後の公式大会ではスタメンに。他人を蹴落としてでもいいからスタメンになりたい、とゆー今思えばなんて酷い考えを持っていたのでしょうね。でも、それが私の誇りなんです。あんなに辛くて何度もやめたい、と思っていた自分が、3年間やり続けたことが。
のめり込めばのめり込む程、辛い思いをします。引退して暫くは放心状態でした。(笑)
今でも少しだけ引きずってしまいます。でも今はもうバレーしたくないんです。一番楽しかったのも辛かったのも全力でやったのも高校ですから。大学で中途半端に終わらせるより、高校で終わりにしよう、って感じです。だからまだサークル入れてないです(笑)何に入っていいかわからない(笑)



そんな感じで(笑)長くなりましたが、そろそろ小説進めていきます。


com:0  at 13:57

||| Apr 07, 2014   


今日はおやすみ!!
だから2、3話更新するぞ!!!



髪染めてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

com:0  at 13:51

||| Apr 06, 2014   

アニメopのスガさん腹チラやばいよー
妄想しか出てこない

漫画よりもアニメの影山くんは王様らしさが全面的に押し出されてましたねw
ローブ翻しちゃってw

入野さんスガさんよいよい(///°∞°///)

com:0  at 21:36

||| Apr 06, 2014   

すすすすすスガさんが動いてるトス上げてるよ…(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

com:0  at 17:03

||| Apr 03, 2014   


なんか想像していた大学生活とは違う気がしてきたwww


履修やらなんやら忙しいです小説まで手がまわらない…!


明日はすぐ終わるので、出来たら一本更新!


com:0  at 00:06

||| Apr 01, 2014   


さぁ、扉を開けてごらん?
そこはまだ見ぬ未知の世界。
どうなるかは自分次第。
最初は誰だって不安なのさ。

さぁ、歩き出してごらん?
誰だって最初の一歩は小さな一歩。
それが積み重なって大きな一歩となるんだよ。

君が進むべき道は、君の手の中にある。
怖がらないで、焦らないで、進んでいこうか。


com:0  at 00:19

||| Mar 30, 2014   


最後の部活やってきました
後輩との試合。全勝です。(大人気ない笑)

六年間バレーをやって来て体力的にも精神的にも辛かったのが高2の時。ハイキュー!!でいえば縁下くんたちが逃げ出した時と状況は似てます笑笑 なんとか逃げなかったよ!

今まで楽しくやっていた部活が、新しいコーチがやって来て勝つための部活になりました。アップの時からキツくて、ワンマンとかいっぱいするし、キレて椅子壊すし、座布団投げてくるしペナルティあるし。何回も何回も怒鳴られて、泣いて、でも悔しくて。

そんな辛い思い出の方が多いのに、戻りたいと思ってしまう。久しぶりにバレーして、チームメイトと笑い合う、とてもキラキラしてました。でもやっぱり現役の頃とは違って。後輩が羨ましいと思いました。高校時代特有の雰囲気が羨ましいです。

バレーをやってた頃は、毎日が憂鬱で、怒られるのが嫌で。でも下手な自分が悔しくて。どうやったらうまくなれるのか、そればかり。

今考えれば、どうしてもっと頑張らなかったのか、と思うけど、それはそれであの時の自分のベストだったんです。

それでも、チームメイトと過ごした時間は特別で、たくさん泣いて、励まし合って、笑っていた素晴らしい時間でした。

現役で何かやってる人は後悔しないようにね。
終わってから気づくことっていっぱいあります。


そんな感情も込めている君の隣で。
私はエースと呼ばれる存在でもなかったし、ただのチームの繋ぎ役でした。それでもこうしてバレーをやってきたんです。そんな思いを込めて、キラキラしていた瞬間を思い出したくて、書いてるのかもしれません。人は何かに打ち込んでる時が一番素敵です。


なんかしんみりしてきました。




com:0  at 20:38

||| Mar 30, 2014   


ハイキュー!!始めてから1日経ってないけど、アクセス数が半分以上増えました!
すごいのねハイキュー!!の力……
拍手ありがとうございます頑張ります

今は朝練のお話を構成中です。
スガさんと夢主ちゃんの恋模様もちょこちょこ出していかねば!!

com:0  at 11:24

||| Mar 29, 2014   


やっとハイキュー!!連載始めました!

スガさんへの想いを込めて書いてきます(*´I`*)
お話は原作沿い+オリジナル。夢主ちゃんの
こととか、いろいろ詰め込みます。

とりあえず、三年から可愛がられるマネージャー。大地さんと幼なじみなマネージャー。及川さんと…なマネージャー(笑)

スガさんを支えて、共に成長するお話になる予定!甘くて時々切なくて、スガさんがまじ男前な、the青春なお話(予定)

スガさん萌えぇぇぇぇえ!

com:0  at 18:54

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -