お友達募集中
2011/07/11 19:34

エル、伊織

エ「おい」
伊「ふふふ」
エ「…おい」
伊「ふふっ」
エ「聞いてんのかよオイ」
―グイッ
伊「う、わっ!ちょ、いきなりなにするのさエル君!」
エ「いきなりじゃねぇよずっと呼んでただろうが」
伊「…え、そうなんですか?」
エ「チッ、色ボケやがって」
伊「???」
エ「お前友達いねぇだろ」
伊「なっ、友達ぐらい…」
エ「友達ぐらい?」
伊「い…ない…です…」
エ「ふん…」
伊「そういうエル君はどうなんですか?いるんですか、友達」
エ「いねーよ」
伊「えっ…あっ…ごめん…」
エ「なに謝ってんだよ」
伊「え、だって失礼なこと聞いたなと思って…」
エ「お前に言われたくねぇよ」
伊「そうだよね…」
エ「……」
伊「……」
エ「じゃぁな」
伊「えっ、あっ、うん…」

伊(結局エルくんの用事ってなんだったんだろう…?)

エ(…伊織が呆けてたせいで何を聞こうとしてたのか忘れたじゃねぇかちくしょう…どうせまた恋人のことでも考えてたんだろうけどな)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よくわからないお話でしたー
つまりあれだ、我が子達って恋人さんはいるけどお友達いないなーっと思って!

お友達募集中\(^O^)/



prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -