:RE | ナノ

ヒロアカ拝見させていただきました。今までにない内容で〜の方


返信が1ヶ月以上後というふざけた遅れ方をしてしまい、本当に申し訳ありません。
図々しくも、ひっさびさに拍手返信のために頂いたメッセージを見返して、あなた様のコメントを読んできゅんきゅんニヤニヤさせてもらいました。私の場合自分の書いた小説を読み返していると、やっぱり良くないところの方が目立ってワーッとなるものなので、文が好みとかいう嬉し恥ずかしな褒め言葉をもらって悶え転がっています。

「春のよき日に」が読みやすい、という評価は前々からちょこっと頂いていて、その度ウヒヒ……フヒッ……と不審な笑いを零しています。かすが主は基本、周囲の人間がどんなにシリアスしていても脳内では下らないことを考えるのがデフォルトというか、よっぽど余裕のない立場でない限りは意外と自分のペースを乱さないやつなので、周りの状況についてあんまり重たいことや小難しいことを延々とは語りません。でも自分の生死や損得に関してはいくらでも真面目に考えます。お前は何て勝手なやつなんだ……。

拍手とコメント、誠にありがとうございます。重ねて図々しくはありますが、よろしかったらこれからもかすが主のふてぶてしさを見守ってやって頂ければ幸いです。
2017/08/10 23:42
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -