:RE | ナノ

千里さん


アアアアアアア千里さん!覚えておりますとも千里さん!!前サイトでもメッセージ下さいましたよね千里さん!!!
シュほにゃらら時代(サイト名すら黒歴史)から読んでくれていた人にまた見つけて貰えて、本当に嬉しいです。とはいえ新サイトのタイトルも、本人すらウワァ……と言う感じのものしか考えつかなかったのでこんなんなっていますが。ネーミングセンスは死んだ。
体調等までも気遣っていただき、優しさのしみるお言葉ありがとうございます。

とうらぶはですね、実は育っている短刀ちゃんが少なすぎたせいで、極のビッグウェーブに完全に乗り遅れました。何とまだ小夜ちゃんとヤニキしか極められていませんで……先の連隊戦や悲報秘宝の里である程度皆大きくなってくれたんですが、レベル90代にならないと修行には出さぬぞという謎の意地を私が張っている為、極っ子は未だ増えていきません。つらみ。
現在は前回就活その他諸々でゲッチュし損ねたパパ上捕獲のために、ちまちま里を周回しています。普段のゲームの方はクリアだけなら白金台まで進んでいます。ただ極がたった2人な上に両方レベルがまだまだ低いということで、先には進まず苦無にビビり倒しながら7−1でじわじわレベリング中です。かすが主in刀剣乱舞は苦無女士じゃなくて粟田口兄弟の一員(男体化)でもいいかなあと思う今日この頃。

コメントが嬉しすぎて気がついたら長々と語ってしまいました。申し訳ありません。
原作かすがちゃんのような愛らしさはおにぎりと交換して3口で食い切ったであろう夢主ですが、どうか生暖かく見守ってやってください。
ありがとうございました。
2017/02/14 20:15
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -