▼ 2019 08.25 16:50  拍手返信/春のよき日に・Fate編+1 
すごい!会話してるはずなのにカルナが一言も喋ってない! 

▼ 2019 08.16 00:06  春のよき日に・Fate編追加 
瀕死の名前変換機能がしんだ! このひとでなし!!
かすが主は根が凡人な上に中途半端に勘が良いので、カルナ(5)の本質を見抜く目に貫かれてビビり倒しました。悲しいほどにモブメンタルだった……。

ち、ちゃんと仲良くなるから……なるから…… 

▼ 2019 07.23 05:27  春のよき日に・銀魂編+1 
銀さんとは肩を組んで悪ふざけしたり悪巧みしたり悪ノリしたり悪酔いしたりする仲です。
でも1秒後に殴り合いしてたりします。 ..read more

▼ 2019 07.18 14:42  春のよき日に・銀魂編追加 +1 
今、何故か私の中で銀さんが死ぬほど熱い。
ちょっと前までは黒バスが再燃してました。ブーム何年前だ。 

▼ 2019 07.18 14:39  拍手返信 
いただいた拍手コメントに、:REから返信をいたしました。
返事も更新も蟻の歩みですまねぇ。 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -