▼ お知らせ
【12/24】
・イベント終了後の会場について
本日のイベント終了、女子更衣室にて床に二カ所、化粧品の汚れが付いていました。もし床等を汚してしまった場合、早急にスタッフにご連絡ください。化粧品が乾いてとれなくなる前に拭き取れますので放置をしないようお願いします。
―――――――――
【10/1】
9月に主催の住所が変わりまして、申し込み先が変更されております。
9月30日のイベント「イベント名未定(仮)2」に配布されたチラシ(まどか、ニャル子さんイラストのチラシ)の方は申し込み先を変更しておりますので、そちらのチラシは大丈夫です。
前住所のほうも定期的に確認しておりますが、郵便配達を円滑にするため、できるだけ今回配られたチラシの方の住所でお申し込みください。
今現在、鹿児島アニメイト様で変更済みチラシを置かせてもらっております。
また、遠方で鹿児島アニメイトまで来れないという方は(こちら)までご連絡ください。変更済みチラシを郵送いたします。
―――――――――――
イベントの申し込み用紙の書店委託分がなくなってしまったことについてお詫び申し上げます。主催が思っていたよりチラシの減りが早く、対応できなかったこちらのミスです。誠に申し訳ありません。
つきましては、9月30日開催の「イベント名未定」において、再版して配る予定です。イベントまでにどうしても欲しいという方は、主催宛にフォームメール(こちら)で教えていただければ郵送いたします。
【追記】
9/19日現在:アニメイトの方にてチラシが補充されました。
↓あまりにもマナーが悪すぎたので
※メールの文章は、常識的な文書でよく考えてから送ってくださるようお願いします。あまりにも行き過ぎた内容や、暴言すぎるメールには返信致しません。
主催も人間です。相手に失礼のないように文書を送るのが当たり前の社会です。メールといえど最低限のマナーは守ってください。