和花さんへのお手紙の補足 >> 追記
和花さんへのお手紙の補足です。

紅華ちゃんとの関係に関してご判断を急かしたつもりはなく、何度かの簡単なやりとりで関係を結んで頂こうとは思っていませんでした。手軽な手段に甘えた上、"私なりに"としか言えませんが、しっかりお話し合いをさせて頂くつもりでした。
勿論ヤヨイさんの「恋愛NG」について取り下げて頂こう、とは"初めは"一切考えていませんでした。

ただ、最初にお話させて頂いた際に「お婿にいかが」と仰って頂いて、「可能性があるならば」と飛び付いてしまいました…。
結果、このような事態です。
多くの方に混乱と誤解を与えてしまい、本当に申し訳ない事をしたと反省しています。

当然ですが、「本編に影響がなければ」という前提は一貫して変わっていませんので、紅華ちゃんとの関係を拒否して頂いても構いません。また、それによって和花さんとヤヨイさんへの好意が変わることもありません。
お気遣いなくご判断頂けると幸いです。

誤解のないよう申し上げますと、これは簡単に取り下げている訳ではなく、和花さんのご意思を優先して頂きたい一心によるものです。

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


(長々とすみません。補足が止まりませんでした…)

<< back | next >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -